北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛
[ おうち居酒屋 ] のタグを含む記事

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

安い酒。 

IMG_5227.jpg


こんな時間にまた更新してますー。どうも、こんばんわ。

この料理もだいぶ前に作ったものです。

ハロウィンの会の後の残り食材で作った料理ですね、きっと。

そうなの、何を作ったんだか昔過ぎて覚えてない。

そんな昔か??聞こえませーん。

ということで、写真からの想像でどうぞ~!(爆)


IMG_5231.jpg


なのに、ワインなかったことは覚えてるのよね~。

たぶんこれ、グレープフルーツサワーです。はい、缶チューハイちゅーやつですな。

なんで、ワイングラスに入れたんでしょうか?(°∇°o)ノアハハ

でも、ワインだと思えばワインに見えるからすごいです。見えない???汗
味は思いっきりグレ(←略しすぎ)だけど(笑)
今後はワイン切らさないようにします。。。。(´ε`;)ゝ

レバーペーストもハロウィンの時の残りで、
生クリームも余ったので、ジャガイモとチキンソテーのソースを作ったんですね!
きっと


IMG_5235.jpg


写真から想像するのって難しいですね。・:∵(;´∀`A冷汗il||li

じーーーーーっと、みてもジャガイモ以外何を入れたんだか?さっぱり思い出せませんかおまる

じゃぁ、書くなよっ!・・・・・って私も今思いました。(爆)


今後は順番に写真加工するのはやめて、思い出せたのだけやるようにします。
加工しちゃったら何が何でも書いてやる!って思っちゃうのよね;


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑走りだしたらとまらない~♪



270円の結末↓


