北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛
[ カウントダウンパーティ ] のタグを含む記事

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

Happy New Year 2012★ 


countdownparty2011_1.jpg


遅ればせながら・・・


明けましておめでとうございます。

いや、
ほんと、遅くてゴメンなさい・゜゚(>ω<。人)

今年は旦那が30日まで休日出勤、新年は3日から仕事!という・・・( ̄ε ̄;)
ただの3連休じゃん!と大喧嘩になりました(汗)

なのに、31日も旦那が予定を入れてしまい、実質1、2日しか休みが無かった感じ。
最悪(泣)

それで、大掃除もカウントダウンパーティの準備もひとりでやるはめになって、
さらに築地に行ったりと、予定をたんまりと詰め込んでしまったもんだから、

結果、

旦那が風邪ひきました。(←えっ?w)

何であんたよ?って、私も思った!!(笑)

でもね、実は私も、年末ぐらいから、なぜか目が痛くて、、、
1日ぐらいまではまだ大丈夫だったんだけど、2日には目を開けるのが辛いぐらい痛くなっちゃって。

ほんと辛かった。
目薬さしまくって、やっと良くはなってきたんだけど、
PCなんて見れる状態じゃなくて、更新が遅くなってしまいました。

今はもう良くなったので、カウントダウンパーティのことと、貴重な休みに行った横浜のことも
次回から書きたいと思ってます!


countdownparty2011_2.jpg



まずはカウントダウンパーティのテーブルコーデだけ、先にUP♪

(といっても、たいしたこと無いけど)

1日から私の実家に帰って御節を食べるのが恒例なので、自分で御節は作りませんが、、
このお重はお気に入りなので、毎年カウントダウンの時には使ってます。


お花は旦那さんに、帰りに買ってきてーと頼んであったので、この時はまだ飾ってません。

テーブルコーデというより、ただ並べただけ!という感じで、恥ずかしいのですが(汗)


countdownparty2011_4.jpg


漆のプレートも今回は使ってみました。

今年は何もかも一人でやったので、時間が無さ過ぎて大変だったけど

妹と妹の彼にも協力してもらって、なんとか頑張れました。


countdownparty2011_3.jpg


ドリンクコーナーも準備。

肝心のお料理は、今回も簡単なものばかりで・・・いつもと同じような料理なのですが、
自分のためにも、次回、書き残しておきたいと思います。


+++


今年ものんびりな更新となりそうですが、

キラリ家のブログを楽しく読んでもらえるように明るく更新できたらなーと思っております。

私自身の今年の目標は、

スペインに行きたい!!

まずは、仕事探しから頑張ります!!・・・(汗)


それでは、今年もよろしくお願いします~(*^▽^*)ノ゛



↑今年もワンクリックで応援してくれると嬉しいです★





