北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【プレミアムな休日7】軽井沢3日目後編。 

sweetgrass68.jpg


静かな時間も好きです。


?(゜.゜*)(*゜.゜)?



信じられないっっ!!!


って、・・・・だれか言いました???(;¬д¬)



ウウン(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))ウウン



それでよし。∵ゞ(≧ε≦*)ぷっ!!(爆)


軽井沢スウィートグラスでの、GW初心者キャンプ
到着編探検編1日目夕食編2日目朝ごはん編2日目夕食編3日目前編
のつづきです。



今日の1曲→You tube(ラーメン食べよっ。←サイテー(爆))

もう1曲とすごい迷って、こちらの曲にしてみました。だから明日もMISIA予定(*゚▽ノ゚*)ww
PV見ちゃうと思うけど・・・見終わったらこちらに帰ってきてね(笑)

↓3日目後編~★(一気に書いたので長文です。いつもの事だけど、頑張ってください^^)


【プレミアムな休日6】軽井沢SG最終日! 

sweetgrass55-1.jpg


晴れたぜよっヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。

3日目のはじまりーーー



軽井沢スウィートグラスでの、GW初心者キャンプ
到着編探検編1日目夕食編2日目朝ごはん編2日目夕食編のつづきです。



今日の1曲→You tube
(実は1番好きでもね、何回見ても最後が納得いかない!!って、だれも分かってくれないけどwww)

メドレーで、


↓歌いながら、3日目編どうぞ~♪

【プレミアムな休日5】2日目のショッピングと夕食編。 

sweetgrass42.jpg



鳥のさえずりどころか・・・。


さみーーーよ。




到着編探検編1日目夕食編2日目朝ごはん編のつづきです。




覚えてますか?

私も、うっすら忘れかけてます(笑)

まだキャンプ記事の更新終わってなかったんですよ。知ってた?(知るかっw)

だれも待ってない気もしますが、今日は久しぶりのキャンプ記事の続きを更新します。
まだ読んでない方は、良かったら最初から読んでくださいね。

ちなみに、今日のPCは調子がいいです♪



そんな、今日の一曲→You tube
(コンサート行ってみたいな。)


キャンプ記事2日目編、長文です(≧▽≦;)ゞ

【プレミアムな休日4】初キャンプの朝ごはん編 

sweetgrass37.jpg



pipipipipi~♪鳥のさえずりで目が覚める♪なんてステキな朝なのでしょうヾ(*´▽`*)ノ



・・・のはずでした。




現実は、




ザーーーーッ



到着編探検編1日目夕食編のつづきです。



今日の一曲→You Tube
めっちゃいい曲。この曲大好き。ずっと聞いていたいzzz(〃ω〃)ポケー

良かったら聞きながら

↓雨なんて、ちっちゃな事は気にしない~♪の続きをどうぞ↓・・・(泣)

キャンプグッズ 



少しずつ買ってるキャンプグッズ。


今日はウォータータンク買いました!

コロコロできて持ち運びも楽チン。(予想ね。w)


災害時にも使えるし、買って損はないっ(^-^)





そしてこの前、
カルフールでセールやってたので、ここでも買った物があります!


スーパーポンピング@500円(安いわっ)


ポンピングが楽にできるというものです。



ちなみに、、、



ポンピングする本体(ツーバーナーとかランタンとか)は、


まだ買ってません。


おいおいおい。←中尾さーん(爆)


にほんブログ村へ にほんブログ村へ
↑みんな、ものまねしちゃったでしょー?やっちゃったら、ポチッ!(≧艸≦*)ウヒヒヒ~


春日がやる中尾彬で、やっちゃうよね~~(≧ε≦*)ゞブッ(爆)




