北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

テーブルウェアフェスティバル内覧会なう♪ 








今年もテーブルウェアフェスティバルに来ました ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

恒例の開会式。







興味がないので、待ってるのがツライ… (-ω-;)

毎年内覧会は前日の午後なのに、

今年はなぜか一般公開の前の1時間ちょっと。。






内覧会の人も多いけど、一般よりはゆっくり見れるから良かったのに、

今年はいつも以上に時間がないので、行きたいお店を絞って先に行きます!!

ちなみに、

チケットが余ってしまったので、来週も行く予定です。笑




いつもはコロコロ(スーツケースねw)を持ってくるんだけど、
朝、時間がなさすぎてエコバッグのみ。

今年は送ろうかな~ ( ¯−¯٥)





  


昨日の夜ちょっと参戦したけど、帰ってからゆっくりと。
でも、テーブルウェアフェスのためにいっぱい我慢したので、今日ははじける予定なの!(笑)
楽天は予算オーバーで買えなそう^^;




コメント(-)| トラックバック(-) | Category:お買い物/楽天
[ 2014/02/02 09:44 ]

テーブルウェアフェスティバル2012 内覧会へ 


table2012_1.jpg


お久しぶりです!(*´ε`*)ゞエヘ♪

もう忘れられかけてるけど、今日からひっそりと再開することにしました!(笑)

またよろしくお願いします!


+++


休んでる間にも写真はいっぱい撮ってたので、その中からちょっとずつ更新していきたいと思います。

まずは、加工が終わった写真から。

今年もテーブルウェアフェスティバルの内覧会のチケットを貰ったので、2/3に行ってきました。

(去年の記事はこちらです→内覧会編出店ブース編お買い物編

いつもは内覧会と一般公開初日の2日間行くのですが、今回は予定が合わなくて内覧会のみ。
その為、時間も無くて写真も全然撮れなかったの。

でも、他に素敵に紹介していらっしゃるブロガーさんがたくさんいますしね。

私の写真なんて、だれも期待してないと思うので(笑)

今回はさくっとご紹介します!






↓追記:良かったら読んでくださいね♪


