北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ネイルとナハトマン♪ 


DSC03910_1.jpg


結婚式(の二次会だけど・・)&旅行に行くので、久々にネイルをやってもらいました♡

って、久々でもないか(´ω`;ゞ

少し前に無料のネイルモデルをやりました。
何回かモデルでやったことあるんだけど、過去最悪でびっくり。
1時間以上待って、できあがり最悪!みたいな。。
無料だから文句も言えないしね・・・( ̄ε ̄;)
写真も撮らず、すぐにとってしまいました。


今回ははじめて行くサロンで。
6千円のコースだけど、クーポン使用で4千円。
さらにホットペッパービューティーの3千円分のポイントがあったので、千円でできました♪

マーブルをやりたくて、逆フレンチに。
色はパステルブルーとピンクって決めてたんけど、
これでってお願いしたら、同系色じゃないとおかしくなると思いますよ・・・って反対された( ̄∀ ̄;)
でもこの色がいいので!と、無理やりやってもらいました(笑)

ブルーとピンク2色でのマーブル。出来上がりは、想像通りとっても可愛い♪

ネイリストさんからも、オリエンタルな感じで可愛いですね!と言ってもらえました。
ほらね!(爆)
でも、もうちょっと濃いピンクを多くしてもらっても良かったかな?


DSC03894.jpg


この前のイデールさんのタイムセールでナハトマンのボサノバを買いました。

すんごい安くてびっくりだったよねー。


DSC03895.jpg


私が買ったのは27cmを4枚です。

2枚セットで2205円、4枚でも4410円!!


DSC03896.jpg


前回買った23cmと重ねて使いたかったので、早速。

大きさ的にも使いやすそうだし、おもてなしにも大活躍の予感!

これからの暑い時期に、たくさん使いたいと思います♪



↑最近増税ばかりでイヤになりますね。。
消費税up反対ーー!ぽちっと。



明日から神戸に行ってきます!
旦那とはほぼ別行動なので、ひとりで満喫する予定♪
パン&スイーツと、摩耶山にも行きたいけど、天気ビミョーかな。。。
いつもの様にツイッター&FBでつぶやきまくると思いますが、良かったら絡んでくださいませ~(笑)


+++我が家のナハトマン+++

    





