北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

最近買ったもの、器編★イッタラ・ビレロイ&ボッホ・ナハトマンetc★ 


iittala1.jpg


こんばんは(*^▽^*)ノ゛

ナツ旅はちょっと休憩しまして、今回は、また増えてしまった器や最近買ったキッチングッズを
2回に分けて紹介したいと思います!

興味ないとは思いますが(笑)
良かったらお付き合いくださいませー。


イッタラはもう買うのやめようと…実は思ってたりするのだけど、
なんだかんだで、また買ってしまいました(^▽^;)ゞ

食器棚がパンパンで、この前の不燃ごみの時にだいぶ捨てたんだけど、
北欧食器のスペースは減るわけもなく、すでに入らない( ̄∀ ̄;)

それに、最近は和食器が増えて、さらにお気に入りの器も見つけてしまい、
しかもこのシリーズで揃えたい!

どこにそんなスペースが??

どっかにあるはず!
ってパズルの様に必死に片付けてるけど、器のトキメキって消えないよねー!ww

器熱・・・どうやったら冷めるのでしょうか・・・。





↓追記:最近買った器たち。

食器は安く買う!ビレロイ&ボッホ・アラビア24hAvec☆ 


DSC03679_1.jpg


昨日のリーデルですが、あの後もう一度見てみたんですよ!

そしたらあったの、あのマーク。

びっくりの1997年製と判明しましたΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ!

前回の記事にも追記していますので、良かったら見てみて下さい。
(写真、きれいに撮れなかったけど。。。ρ(-ω- ))

今回も前回の続きで、食器はお安く!編です。宜しければ、追記へどぞ。





↓食器は安い時に買う!

アウトレットでも気にしない!ナハトマン&リーデル☆ 


DSC02881.jpg


最近いくつか器を買ったので、2回にわけて、さらっとご紹介しますね!


相変わらず・・・リサイクルショップに行きまくってるんだけど、

今回も、そんなドケチ主婦の買い物のお話(笑)

衝撃の事実、発見か?Σ(゜◇゜ノ)ノ

よろしければ、追記からどーぞ(*^▽^*)ノ゛






↓ナハトマン&リーデルは激安で。


