北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【ナツ旅2011@ソウル♪最終回】ラストは仁川空港フードコートで! 


seoul2011_257.jpg

ナツ旅25のつづきです。(INDEXはこちら→


昨日は暖かかったですね♪
無事大好きなパンケーキも食べれて、おチビちゃんともハグハグして♡
大満足な一日でしたヾ(*´▽`*)ノ

そして今日は、新宿に行く用事があるので、天気が良かったらお花見したかったけど、
曇ってるし黄砂みたいだし・・・やめようかな(-∀- ;)

でも、ルミネ10%オフ&無印10%オフもあるしね!!

目的のイベントにも開店から行くつもりなので、楽しみです。

では、行ってきまーすε=ヾ(*^▽^)ノ


+++


韓国旅行、やっとラストですー(T∀T)

途中やる気がなくて、全然書いてなかったけど、

なんとか終わらせることができました。

最後は、仁川空港からソウルとさよならします。

ラスト1回、良かったら読んでくださいね(*^▽^*)ノ゛


ranking25.jpg


↓仁川空港から、ソウルよ、サヨウナラ!


