北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

イオン幕張新都心とDisneyChristmas!! 






今年のクリスマスは、24、25日と奇跡的に休みでした。

24日にディズニーに行こうと思ってたけど、風が強かったので25日に延期。

イブはイオン幕張新都心に、はじめて行って来ました。

暇つぶしといえばららぽーとだったので、
さらに近くにでっかい複合施設ができて嬉しい!ヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。.:*

イブだし、平日とはいえ混んでるかな?と思ったけど、
駐車場も広くてたくさんあるし、すんなり入れました。

中はグルメ系が充実してて、これからはここが定番になりそう!





一番嬉しかったのは、竹清があったこと。
この前の四国旅行の時、定休日で行けなかったのよね。
まさかこんなすぐに行けるとは(笑)


幕張新都心はめちゃ広って聞いてたけど、意外とすぐ回れる感じ。
噂のデンマーク雑貨は並んで入ったけど、いまいちでした。。
なんか無理に並ばせてる感じも^^;

それと、芸人さんに会う確率多し!
この日はジャンポケ、ウーマンラッシュアワー、
トータルテンボスの微妙な方の人達がいた(笑)

誰も気づいてないけどね (๑ºㅅº๑)


あと、レナーズじゃないけど、マラサダのお店が入ったのが嬉しい!!
ここも出来たてをくれるからフワフワ!!
ここは毎回行きそうです♡


次の日の25日は、ディズニーランドに行ってきました。





行き過ぎてちょっと飽きたんだけど^^;
クリスマスのランドは久々だったから新鮮でした。
いつもはハロウィン→ランド、クリスマス→シーに行ってます。





さすがにクリスマスは混んでるね!

いつも平日なのでこんなに混んでるのは久しぶり。
120分とか絶対に並びたくなくて(笑)
なんとコースター系は一度も乗らなかった!^^;

でも、コースター系以外はどれも20分とかで、いっぱい乗れた!


パレードも待たなくて見れました♡





私といえば、トイ・ストーリー!! ✌(๑ºั³ºั๑)

ここははずせなーい!





ジェシーもいたよ♪

前にウッディとジェシーとは一緒に写真撮ってるので、今回は遠くからパチリ。

ランドにも、やっとトイ・ストーリーグッズが増えましたよね。
色んなグッズがあって嬉しい♡
(何歳だよw)

いっぱいありすぎるので、もう買えないけど。涙





マメさんの楽しみは、これ。

食べ過ぎー(笑)

スモークチキンは一人一本食べたいって言うから2本買ったけど、
あれ、無理ー。半分ぐらいで飽きる!
残りは旦那のお腹へ。

星型のエビの肉まんと、チーズのパンが美味しかった♡

あと、絶対はずせないのはカレーね。
これ食べないと終われない(笑)







シンデレラ城は変わってから初だったけど、あんな感じなんだね^^;

隠れミッキーも見つけたよ!

写真うまく撮れなかったけど、わかる??





21:40のファストパスがあったので、結局最後まで満喫。

この日はあまり寒くもなくて、コースター系は乗れなかったけど
色々楽しめました!







でも、クリスマスに行くのはもうやめよう。と誓いました^^;


その後、うちにもサンタさんが来ましたよ♪





米、当たった!!(笑)

(楽天のレビューキャンペーンで当たりました^^)




宝くじが当たってほしいよねー。
↑読んだよのポチッをしてくれると、嬉しいです。





   

今回の大掃除で大活躍しました!
もっと早く買えば良かったよ。一緒にかったホースもかなり使える。
置いたまま色んな場所にスチームが使えたり、高い場所も楽にできるので本当に便利!
悪い口コミもあるけど、私は買って大満足!
値段も安いしオススメです。

ちなみに当たったお米はこちらです。真空パックなのがお気に入り♪
レビューで当たるかもよ?^^




コメント(-)| トラックバック(-) | Category:お出かけ&グルメ+千葉
[ 2013/12/29 23:42 ]

ちょっぴり遅いホワイトデー@ラ・メゾン アンソレイユターブル 

whiteday2011_1.jpg



前回の私の誕生日の時に、

ホワイトデーのお返しもまだ貰ってないのにさっ(.・ε・´。)!!!、と

ウジウジ、何度も言ったおかげで(笑)

ラ・メゾンでケーキをご馳走してくれました♪

でもこれは、誕生日じゃなくて!ホワイトデーのお返しです!!!ww

インテリアブログへ



追記:ホワイトデー@ラ・メゾン アンソレイユターブル

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:お出かけ&グルメ+千葉
[ 2011/04/02 20:57 ]

いまさらの、TDRでクリスマス★ 


tdr2010_7.jpg



ディズニーは大好きで、シーもランドもよく行くんだけど

行く時期って結構決まってます( ̄∀ ̄;)


ハロウィンはランド、クリスマスはシー、が定番。


なのでクリスマスのランドって、すんごい久々かも!!

シーの方はツリーがたくさんあって、イルミネーションもきれいで

大人のクリスマスを楽しめるけど

ランドのクリスマスはあちこちが可愛くて、キャーキャーしちゃう(笑)


クリスマスの時期は、お酒を飲みながら大人のディズニーを楽しめる方がいいな♪って
なんとなく思ってたので、毎回シーだったけど・・・ランドのクリスマスも楽しいんですね!


でもランドは子供がいっぱい!のイメージないですか?

私だけ?(・∀・;)?


だからね、ランド行く時は『よし、負けないっ!』と、一人で勝手に戦う気マンマン。

この日もかなり気合を入れて、いざ出陣!(笑)

旅行ブログへ



↓追記★クリスマスのディズニーランド★
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:お出かけ&グルメ+千葉
[ 2011/01/25 17:39 ]

★TDR★新アトラクション体験!! 


tdr2010_1.jpg


前回の記事でも書きましたが


22日の土曜日、


東京ディズニーランドの新アトラクションを体験しに、


ちょいとお先に行って来ましたーー!!!(≧艸≦*)


(新アトラクションできたこと、前日知ったけどね。爆)


あはっ。←知らばっくれミッキー


tdr2010_2.jpg


新しいアトラクションはこちら。

ミッキーのフィルハーマジック(TDRのHPへ。音出ます!)


オープンは本日、1/24~ですが

抽選で当たった人だけが行ける、プレビューチケットに当たりました。


友達が。


そうなのよ、今回も全く関係ないのに・・・

またもや友達が誘ってくれたので、、ちゃっかり私も行ける事になりました。


本当にラッキー(≧▽≦;)ゞ


あはっ。←照れミッキー


tdr2010_3.jpg


このパスホルダーを持ってる人が、抽選に当たった人。


めちゃくちゃ、いました!!


私なんて1度も当たった事ないのに、当たる人は当たるのよね。。。


みんなすごいわ(*-ω-)。


って、友達は、さらに招待券持ってたけど・・・


4回目∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


では、時間になったので、


中に入りましょ~~う(*^▽^*)ノ゛


あはっ。←お誘いミッキー



tdr2010_4.jpg


中はこんな感じになっていて、


(良くわからない???www)


とりあえず、可愛いです!(笑)


あはっ。←適当ミッキーw


tdr2010_5.jpg


時間になるとさらに奥の劇場に進み、フィルハーマジックの開演です。


この後は、見てからのお楽しみ♪


でもね、


すごーーーーーーーーーーーーく!!!


いい♪


ディズニー映画が好きな人だったら、楽しめると思います。

3Dなので、自分が映画の世界に入った感じになって、

さらに仕掛けもいっぱいで、本当に楽しいです。

最後に、わぁ!!って仕掛けがありますよっ(≧艸≦*)


私はディズニーランドで、1番好きなアトラクションになりました!


本当にオススメなので、落ち着いた頃でもぜひ行ってみてくださいね♪


あはっ。←待ってるミッキー


tdr2010_6.jpg


22日は土曜日だったのに、意外と空いてました。

ファストパスも何枚も取れたので、すべて並ばずに乗れたし

その他の空いてる時間は、ずっとレストランにいたので、寒さ対策(?)もバッチリ。


5月、11月に続き、3回目の無料で来てるからか

かなりのんびり過ごしちゃいました。←贅沢すぎww


無料って、最高よね。。。(≧▽≦;)ゞえへへ


誘ってくれた友達に、本当に感謝です。

フィルハーマジックがオープンしたら

激混みは間違いないと思うけど・・・すでに私もまた行きたい(≧▽≦;)ゞ


もうランドはいいや・・・って思ってたのに、


これがまさに、ディズニーマジック!!(爆)


あはっ。←ばれた?のミッキーwww




旅行ブログへ
↑あはっ。(←お願いミッキーw)


11月に行ったディズニーの事も、追記に書こうと思ってたのに・・・
これだけで疲れてしまったので、次の記事で書きます( ̄∀ ̄;)

コメントのお返事も遅れてて申し訳ありません。。。



夢の国へ~♪ 


ディズニーディズニーランド


やってきましたー!

友達の誕生日は、ここでお祝いヽ(≧▽≦)ノ


開園早々キャプテンEOが休止してたんだけど、
やっと再開したので並んでます♪

これがメインだったから、再開してほんと良かったぁ(* ´艸`)゜


今日は意外と空いてるので、何回か見て色々乗りたいな♪


では楽しんできまーす(^▽^)ノ~~



旅行ブログへ
↑旅行ブログ参加中♪


