北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【ナツ旅2011@ソウル♪8】cafe 7gram.でフレッシュ★ 


seoul2011_59.jpg

ナツ旅7のつづきです。(INDEXはこちら→


明後日の日曜に、義弟と弟の彼女が大阪からやって来ます。
前に一度会ったことがあるので、2回目。

ちょっと前に妹の結婚が決まったと書きましたが、
実は、こちらの弟のほうも結婚が決まってまして~^^ 
まさかの同時期結婚です!
同じぐらいに付き合いだした気がするから、、結婚の時期も同じになるのか??ww
お互いの兄弟が同時に結婚で、嬉しいんだけどね、
妹には、式は来年以降でお願いね・・・と頼んであります( ̄∇ ̄;)ゞ

弟は社内結婚で職場が大阪なので、すでに、6月に大阪でやると決定してるみたい。
親関係の問題で私は行かずだけど、、きっと素敵な式になるだろうな~♡

それで、東京駅あたりでランチする予定なんだけど、この日は東京マラソンなのよねー。
ついでに銀座あたりも行きたかったけど、通行止めとかあって大変そうだよね( ̄ε ̄;)
みんなでマラソンランナーを応援してくるか!

ヒルナンデスメンバーぐらいなら見れるかしら?
村上は、あの変な走り方なのだろうか(爆)

それでは、前回書く予定だったcafe編です。追記からどうぞ。

ranking25.jpg



↓cafe 7gram♪

【ナツ旅2011@ソウル♪7】カロスキル散歩とMMMG 


seoul2011_70.jpg


ナツ旅6のつづきです。(INDEXはこちら→


今日は夜勤明け(夫がね)

昼過ぎに起きて私の部屋に寄ったんだけど、旦那が扉を開けたとたん、
急にネットが繋がらなくなって、途中まで書いてたこの記事も消え( ̄∇ ̄;)

何をやっても繋がらなかったのに・・・

夫が出て行ったら、再起動して繋がった。


嘘みたいな、ホントの話!

なんですよ。Σ( ̄ω ̄;)

気を取り直して、もう1回書きます。

再チャレンジ記事は追記から、どうぞ。

ranking25.jpg



↓カロスキルを、きら散歩。


