北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【ナツ旅2011@ソウル♪17】三清洞&北村散歩とちょこっと東大門 

seoul2011_158.jpg


ナツ旅16のつづきです。(INDEXはこちら→

来週神戸に行くんだけど、新幹線で行くか飛行機で行くか、まだ迷ってます。
飛行機のほうが安いんだけど、うちからだと羽田が遠いし・・・しかも、うわさのスカイマーク(笑)

でも、クレームすることなんてほぼないし、1時間ぐらいのフライトだったら安いほうがいいよねー。
もちろん、新幹線の方が楽だけど・・・高いのよね。
大阪に1泊するか、神戸2泊にするかも未だに迷ってるけど、もう来週だから早く決めないと。。
土日だからすでに行きたいホテルは満室だしー(涙)
大阪1泊なら新幹線で、神戸だけなら飛行機かな。

ちなみに、今回の旅行は旦那と一緒に行くのに、完全に別行動!
同じ結婚式に出るというのに、、、ホテルも移動も別というー(爆)
旦那は先に予約しちゃってて、私も行くことになった時はすでにキャンセルできず。
1人だと高いのに・・・こんなことならはじめから予約しとけば良かったよ( ̄ε ̄;)

それでは、美味しいワッフルを食べた後は、お散歩で消化(笑)

追記へどぞ。


ranking25.jpg



↓三清洞&北村さんぽとちょこっと東大門


