北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【那須旅!最終回】1988 CAFE SHOZO 

2010nasu61.jpg


千本松牧場編湯っ歩の里編宿紹介編お料理編川・前編川・後編
美味しいもの編の続きです


那須旅2010も今回がラストです(やっとー)

那須って昔から家族や友達と何回も来てたのに、今回の旅ではこんなとこあったんだー!!と
新たな発見しまくりでした(笑)

ほんと下調べって重要よね~~(≧ω≦。)

今回の旅で1番よかったのは、川遊び!・・・じゃなくて、ここ!!!

知ってるわよね(≧▽≦;)ゞエヘ。

(私は今回はじめて知ったの^^;)

こちらも超有名店でみんなご存知かと思うので、今回の記事はさくっと更新します♪


今日の1曲→You tube
(しつこくてごめんなさいねー。だって好きなんだもん(笑)このアレンジがまたいいー。泣ける!!)
リピしまくって聞いてます。何回目だっ?(≧▽≦;)ゞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

↓追記*SHOZOめぐり♪



【那須旅行7】美味しいものいっぱ~い編 

2010nasu53.jpg


千本松牧場編湯っ歩の里編宿紹介編お料理編川・前編川・後編の続きです。


もう秋なのにねぇ・・・・(*-ω-)

いつまでひっぱるこの旅~

しかもキャンプ記事も終わってないし・・・

そうだ!!気にするのはやめよう(笑)


モニターも終わった事なので(ブログ休んじゃって途中までしか参加できなかったけど。。)

旅録も続けます。

ハロウィンのは写真加工が終わってなくて(もう面倒だから準備編の加工をそのまま使う予定ww)

終わり次第こちらもアップしますねー。

来れなかった友達が楽しみにしてくれてる(はず)なので、頑張るっヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。


今日の1曲→You tube(才能がほしー♪)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 


↓追記*【那須旅行7】食べる編

【那須旅行6】川遊び☆後編 

2010nasu43.jpg


熊から、人間に、


なれたっ!!



∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


今日の一曲→You tube この中にいる!わたし~(笑)

知らない人の為に・・格好よすぎるこのお方は、りょうさんの旦那さんです。
チクショー!!!私の方が先に出会ってたのにっっヽ(>ε< *)ノキーッ!! ←だれもが思ってます(爆)
だからって何も無いのも知ってますよ、はい。隣にいるのは、これ↑クマのなりかけだもーん(*-ε-*)

那須旅行記は、下の追記にあるよっ 》


実は、さっき。行きたいイベントを発見して・・・

旅続きの我が家は、もう我慢期に入ってるのに・・・・う~ん、行きたい。


昔、20代の頃、

ロックフェスに夢中だった、わたしたち。


その中でも、AIR JAM 2000 は、私達が行ったライブの中で

過去最高ヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。Happy.:*・゚♪

もう10年前かよっっ!!Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!


あの頃は、ほぼ全部のライブに行ってたのに、いつからか行かなくなったよね~( ̄∀ ̄;)

好きなバンドが次々と解散とかしちゃったし。:゚(。ノω\。)゚・。


一番はあの若さについていけない事だけど(笑)

でもね、これは、これは、


行きたいのよ~~!!ε==ヽ(*゚∀゚)ノ<<STOP!!


昔みたいな、こんなに激しいイベントじゃないんです。

だから行きたいんです。

ねーねーねー(*´・д・)(・∀・`。)ねぇ、、、


まめさん、キャンプ道具の出番じゃないかしら?


キタ━━━ΣヽU◎ェ☆Uノ━━━!!!


来てません。>旦那の声が聞こえるような~~(笑)妹も誘ったけど?(*・∀・*)???(爆)

そして、みんな、ゴメン!!とりあえず、先に謝っとく・゜゚(>ω<。人)




千本松牧場編湯っ歩の里編宿紹介編お料理編川・前編の続きです。

↓追記*【那須旅行2010】新たな川へ~♪

【那須旅行5】塩原温泉で川遊び♪前編 

2010nasu34.jpg


千本松牧場編湯っ歩の里編宿紹介編お料理編の続きです。


お友達の→HAPPYハングル生活(今は更新してないけどw)のkeikoちゃん。

お盆にソウル行ったばかりなのに、また行くんだって~(*´ェ`*)いいなぁ
海外に友達がいるっていいよね。

私も次こそは一緒にいこう!!って、毎回思ってるんだけど、

働かないと・・・

keikoちゃん、気をつけて行ってきてね~~(*´▽`*)ノ゛



では、いよいよ!!
待ちに待った(待ってない?w)川遊び編です(*≧∇≦*)ノ☆.


小学生の時は両親が共働きだったので、夏休みになると毎年祖母のいる青森に行ってました。
その頃の思い出と言えば、

ねぶたと川遊び

大人になってからは、川に入ろうなんて思いもしなかったのに・・・
なぜか?何十年振りかで川に入りたいという願望がっ!!(笑)

今回の旅行で、絶対川に入る!!と心に誓っていました(≧艸≦*)

那須で川遊びスポットはたくさんある様ですが、私達が行ったのは塩原温泉にある川です。
那須に着いてから知恵袋などで調べましたが(前もって調べない女)
市街地(?)には、川遊びできる公園もあるようです。

でもね、

ここ穴場。かなーーーり良かった!!

たまたま泊まったのが塩原温泉だったけど、
ここに来るまでの道も大自然で、釣り橋とか滝とか観光スポットもたくさんあるし
夏に来る機会があれば、ぜひ行ってみてくださいっ!ヽ(*≧∇≦*)ノ☆オススメ~


こちらの川は宿から歩いて行きましたが、無料駐車場がたくさんあります。

駐車はこちらにするといいと思います→塩原もの語り館

【観光案内HP】
塩原商工会(こちらの観光MAPは駐車場なども詳しく載ってます)
塩原温泉郷公式ページ


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 
9月は祭りがたくさんあるみたいっ!!


↓川遊び編の続きもどうぞ~↓

【那須旅行4】宿のお楽しみ♪お酒とゴハン編 

2010nasu25.jpg


千本松牧場編湯っ歩の里編宿紹介編の続きです。


こちらの宿は、とにかくお酒の種類が豊富。

しかし、旦那(まめ夫)は飲めません。
最近は私の影響で、少しは飲めるようになって来ちゃったけど(嫌なのかよっw)

ご飯食べる少し前までは、スパークリングワインをボトルで頼もうって決めてたけど・・・
一人で1本はキツイかなーって思って(いや、いつもなら余裕で飲めるけどww)
料理がとにかく多いみたいなので、色んなワインをグラスで頼む事にしました。

シャンパンのグラスがあれば良かったんだけど、無かった(*ノω<*)

まめさんは自家製の梅酒。←この顔で甘いお酒頼むからびっくりされる(爆)
私はまずは白ワインで乾杯。


お料理は、まぁフツーの家庭料理って感じでしたが・・・とにかく量が・・・。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑旅行情報満載!!見てみる?


<ごはんの時間↓>



