北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【ナツ旅2011@ソウル♪22】BEANS'BINSとHANSKINの激安セール♪ 


seoul2011_225.jpg


ナツ旅21のつづきです。(INDEXはこちら→


本日2回目の更新です。

続けて書きます(*^▽^*)ノ゛

大満足のごはんの後は、お買い物&スイーツタイム♪

追記からどうぞ。


ranking25.jpg



↓BEANS BINSとハンスキン


【ナツ旅2011@ソウル♪19】ロッテマートで買いすぎ注意~ 


seoul2011_182.jpg


ナツ旅18のつづきです。(INDEXはこちら→


またもや、お久しぶりとなってしまいましたが(汗)

このナツ旅@ソウルを先に終わらせたくて、写真加工を先にまとめてやっていました。
やっと終わった~(^▽^;)ゞ

それと、放置していた新ブログのCSS編集をまたやり始めていて、やっと、やっと完成間近だったのに・・・

一瞬にして

消えた!!

まじかーーーーー(T∀T)

ちゃんとねバックアップとってたのよ!
でもね、いつのまにか私が使ってたテンプレートがCSS編集できなくなったらしく、
ポチッと押したら、CSS編集画面ごと消えたというー。
ありえーーん。

アメブロ。。。

ありえーーーん!!

HTMLの編集もできるFC2がいかに楽だったか・・・実感中( ̄ε ̄;)

もうやめようかと思ったけど、意地になって(笑)CSS編集用のテンプレートで再度挑戦中!
今度こそ、勝手に無くすとかやめてよねーー( *>ω< )ノ

愚痴ってすんません。

では、続きは追記からどうぞ~♪


ranking25.jpg


**さくらいろちゃん、鍵コメ様**
コメントのお返事遅くなってごめんなさい!先ほどお返事書きました。
私も後で、お伺いしますね♪


↓ロッテマートで買ったもの。(今日も無駄に長文。お暇なときにでも♪)


