北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【ナツ旅2011@ソウル♪25】ハッピンスは食べなきゃね!cafe Coin♪ 


seoul2011_250.jpg

ナツ旅24のつづきです。(INDEXはこちら→


今日は4月にタイに行ってしまう友達と、大好きなパンケーキを食べに行ってきます。

このお店は今のとこ人気がないので、並ばずに入れるけど、
私の一番大好きなパンケーキ屋さん♡

FBを見て、友達が行きたい!と言ってくれたので、最後に一緒に行くことに♪
前回、風が強くて延期になってしまったけど、今日は晴れ&暖かくて嬉しいヾ(*´▽`*)ノ

お友達のおチビちゃんが可愛くて、もう会えないのかと思うと、すでに泣けてくるけど(T∀T)
いっぱい!!はぐはぐしてきたいと思います♡

そして、今日は旦那君も一緒♪

ちびちゃんと初のご対面、楽しみ~(≧艸≦*)♡


では!ランチの後の最後のCAFE編♪

追記からどうぞ~


ranking25.jpg


↓最後はハッピンス♡

【ナツ旅2011@ソウル♪22】BEANS'BINSとHANSKINの激安セール♪ 


seoul2011_225.jpg


ナツ旅21のつづきです。(INDEXはこちら→


本日2回目の更新です。

続けて書きます(*^▽^*)ノ゛

大満足のごはんの後は、お買い物&スイーツタイム♪

追記からどうぞ。


ranking25.jpg



↓BEANS BINSとハンスキン

【ナツ旅2011@ソウル♪20】のんびりお茶時間★cafe aA★ 


seoul2011_197.jpg


ナツ旅19のつづきです。(INDEXはこちら→


ゴシップガール、終わっちゃったー。

今回の3は途中ちょっと飽きちゃって、もう見るのやめようと思ってたのに、
なんだかんだで、最後には

ドはまり!(笑)

あの後どうなるのーーー?

チャック、あほーーーー!!o(>ω<)o”

もう気になって気になって仕方がないので、レンタルしようか迷う。(←地上派でがんばるタイプw)

デスパレートも4の途中で止まってるし(←その当時の準新作までw)

一気に借りて見終わりたいです。。。


ranking25.jpg



↓それでは、続きは追記からどうぞ~

【ナツ旅2011@ソウル♪16】美味しすぎる!Slow Gardenでワッフル♪ 

seoul2011_149.jpg

ナツ旅15のつづきです。(INDEXはこちら→


前回の昌徳宮からタクシーに乗って三清洞まで行くことに。

が、ここでちょっとしたトラブルが・・・。

タクシーの運転手さんって基本的な英語さえも通じない人がほとんどなので、
基本的な韓国語さえも話せない私達は、
毎回印刷した紙を見せながら、手振りとかで説明して、なんとかナビに入れてもらうんだけど
すんなりいく人もいれば、てこずる人もいて( ̄ε ̄;)

この時もなんとか入れてもらって、やっと出発したー!と思ったら、
なんとメーターが回ってなかったの!安心しきって、メーター・・・見てなかった!
途中で気づいて・・・確信犯か?とドキドキしながら、

笑顔で、メーター回ってないよ!って指差して指摘しました。
(とりあえず、笑っとけ!みたいなww)

そこからちゃんと回してくれたし、追加請求も無かったから良かったけど、
韓国ではじめてのトラブルだったので、ホント、ドキドキしました~(汗)
しかも途中で気づいたからまだ良かったけど、あのまま到着してたらどうなってたんだろ。。

運転手さんもナビに入れるの大変そうだったし、忘れてしまっただけかもしれないけどね、
見てなかった私達も悪いですね( ̄∇ ̄;)ゞ
安全と思いがちな韓国でも、気をひきしめないとって改めて思いました(´ω`;ゞ


ranking25.jpg

結果、タクシー代が安くなったし、ラッキーだったんだけどね(笑)



↓追記:ウマすぎるぜっ!ワッフル~♡

【ナツ旅2011@ソウル♪11】 PANCAKE STORYで朝食を~ 


seoul2011_93.jpg


ナツ旅10のつづきです。(INDEXはこちら→


ようやく3日目の朝です(^∇^;)ゞ

今日はチェックアウトの日。

快適だったサンシャインホテルとお別れです!


この日は朝ごはんを食べに行く予定だったので、早めにチェックアウト。

ホテルからタクシーで、明洞へ向かいます!


ranking25.jpg



↓追記へどうぞ~:PANCAKE STORYで朝食を♪


