北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

四国巡り 








ずっと放置してました^^;

その間に四国周遊♬







うどん巡りで一番好きだった、がもううどん♡







衝撃だったかつおの塩たたき!

ひろめ市場のシステムも大好き!!だったし、
高知は美味しいものが多すぎて、大変だったよ。







愛媛といえば、鯛めし!!

いけすからの鯛!!

卵と醤油がまた美味しくて、倒れるかと思った(笑)






道後温泉ももちろん行ったよー!!

前通っただけだけどw







いちじく&ぶどうの天然かき氷 (灬ºωº灬)ウマッ

高松と高知に友達がいるので、一緒にご飯食べたり、

念願の直島行ったり、とても楽しかったーー!







また行くぜよっ!!

今回、FC2のアプリで初めて投稿してみたけど、
とっても簡単なので、これからはちょくちょくスマホから更新してみよっかな♡






セルフネイルなのでへたっぴだけど。。
(遠目で見てね^^;)

今回の旅ネイルは、ツイード&黒猫!
どこが黒猫??って、みんなに聞かれたけどね(笑)

分かるかしら?*(๑ºั∀ºั๑)テヘ♡



↑まだいる??私…ポチッと!(笑)♬



コメント(-)| トラックバック(-) | Category:2013.9+四国旅行
[ 2013/10/04 12:44 ]


