北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

最終日 大阪の顔やで~ 

ラストはどうなったんだ。。。??

そうなんです。。お待たせしました焦る3

神戸のあとにどうしてもここだけは最後に来なきゃリラックマ

なんかすごーく変わってるびっくり

       ブログ38

そんなに昔じゃないような気がしてたけど。。。
川岸に遊歩道とかもできてて、すごく綺麗になってた御堂筋。

       ブログ37

やっぱり記念撮影の人だかりになってました
あと1ヶ月後には太郎さんどちらへ行くんでしょうか??

ぜったいお好み焼きが食べたかったのに、胃の調子が悪くなっちゃって
全然お腹も空かない・・・絵文字名を入力してください
たこ焼きぐらいなら食べれるかねと梅田に戻ってたこ焼き屋さんへ。

そしたらここなんか有名店だったみたい

会津屋

美味しんぼにも登場してるお店だってーキラキラ

ブログ39

ソースかけないからさっぱりで、胃の調子が悪い私にはぴったり
だしの味もしっかりしてておいしかったよー↑

帰りは夜行バス(3列シート)なので、入れ替わりで東京に行ってた旦那の弟とも会うことが
できて大満足の旅でした。
あ!↑弟と会ったバス乗り場近くのビルに入ってるここのcafe(海外のbarみたいな感じ)
もすごく良かったんだよねぇ

1人でも居心地良さそうで、ワイン飲んだりご飯食べたりお茶もできるし
次に行くことがあったらまた行きたいお店桜
しかし店名も写真など撮っていないため分からず・・・すでに限界だった私達えっ

3列シートの高速バスは意外と快適だった!
節約には良いけど、往復は無理かも・・・
ほんとに疲れすぎて・・・・帰ってきた日は夜中まで爆睡っjumee☆faceA195d

ブログ40

お土産はこんな感じ。
真ん中の熊はクッキーの型押しなの~
王冠のマークが入ったクッキーが焼けます王冠

赤福は大人気~
小さい箱の方がちょうど入荷して買えた。
高いほうはあったけどねー・(汗)×2
赤福、やっぱりおいしい


ブログ41

久々の関西旅行でしたが、充分すぎるほど見て回った。歩きすぎ><;
今度は京都だけにしようねと言ってます・・・笑

再度、紅葉の時期に希望!
。。。って絶対無理だよね肉球


