北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

近所迷惑だった夜@kirariのワールドカップ2010 

FIFA World Cup South Africa 2010 Official Theme Song →You Tube


fwc625-1.jpg



うぉぉぉーーーーーー!!!





でました、あほ。(笑)そりゃ、ほえるさっ!


近所迷惑にもなるさ∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!




見ましたか?見ましたかー?ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪



もう最高!!超キモチーーーいヽ(*≧∇≦*)ノ←おまえじゃないっ



本日、3:10

ギリギリでの起床。

まめっち(旦那)は、仕事から帰ってきてそのまま寝ずに応援。

(起こしてももらったーーー。)



22時すぎにベッドに入り、23時ごろ家に帰ってきたまめさん(旦那)から、


まさかの着信。


『どこいるの?』・・・・っておい!



『2階で寝てるわっ!』

まだ寝てなかったけど。。。。ウケル。


そのあと、友達から電話きたり、メール来たり。結局寝たの1時ごろだった気がする。


よく起きた、私(@´▽`@)ノエライゾ~(笑)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

FIFAテーマでも聞きながら、追記も良かったら~↓

チーズフォンデュで日本を応援しよう★ワールドカップ2010 

ワールドカップ1


FIFA World Cup South Africa 2010 Official Theme Song →You Tube




ブログ再開しました宣言したのに・・・

ずいぶんと日が空いてしまいました(*ノω<*)シマッタ!!!



キャンプの写真加工は徐々にしてるんですが、記事を書く時間がない。

だれよりも暇なはずなのに、なぜだ???(笑)



サッカーがいけない!←ハル風w



我が家もサッカーにどっぷりはまっております

カメルーン戦はちょうど旦那も休みだったので、お出かけの帰りにすべてお惣菜ですませ(≧▽≦;)ゞ

サッカー観戦の準備しました!

この日は勝ちましたよねっ


久々の勝ちってやっぱり嬉しい。大興奮

祝杯あげて、飲みまくりましたよ~♪うん、いい酒だっ!

そして、日本の第二戦は土曜日。

旦那は残念なことに夜勤だったので、一人で見るのってねぇぇ・・・・寂しすぎるっΣ(T▽T;)


お友達を誘ってみると、


『泊まり行っちゃう~!!ヽ(*≧∇≦*)ノ』




こやつ飲む気マンマンです!!←誘っといて失礼すぎ∵ゞ(≧ε≦*)ブッ爆




でもね、大容量ワインを持参してやってきたの、我が友!(二人なのにボトル2本半分ですw)

さすが、裏切りませーーーん



楽しい大観戦となりました♪

ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ


 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


日本を応援しようの会は続きからどうぞ~↓

プレミアムな休日2!軽井沢スウィートグラスで探検編 

前回の到着編の続きです。


sweetgrass4.jpg




さて、今回は2泊3日の予定だけど、残念ながら明日から天気が悪くなるらしい。

雨の確率・・・・90%。ガ━━Σ(‐△‐●)━━ン!!

確実に雨。


晴れ女パワー発揮できそうもない。


楽しむなら今日しかない!と、慌てて場内探検に向かいました!(若干暗くなってきてるけども


私たちがやりたかった夢(大げさ~w)もやらなきゃ~っっ♪




まゆげを太くして・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッ(爆)



いざっ探検へ、イッテ~~!




キュウ~(笑)





sweetgrass6.jpg


...3、2、ワンッ!

プレミアムな休日1@軽井沢スウィートグラス 

sweetgrass1.jpg


こんばんわっ(。・∀・)ノ゙


とうとう我が家、


キャンプデビューしましたーーーっ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


といっても、基本的な設備はそろってるキャビン泊。

キャンプ・・・と言っていいのか???


そうさ、キャンプ気分を味わったのは間違いない。

言っちゃえばいいのさっ(笑)


まさに、プレミアムな休日(pq′▽`*)ぅふっ♪

してきましたよ



初のキャンプに選んだのは、大人気の軽井沢スウィートグラス

GW前の4月26日~28日の2泊3日お世話になりました。
初心者にはやさしい、快適なキャンプ場です。

といっても、さすが初心者。
自分でもありえーんと思うぐらい、忘れ物しまくりました(。ノε`。)アゥ~~

そんな自分の反省も踏まえつつ、今後の為にも詳しく紹介(覚書)したいと思っています。


良かったらお付き合いくださいね♪


プラン・到着編↓

【シンボルツリー】と、ブログ再開します♪ 

シンボツツリー


お久しぶりです!!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

とっても久しぶりの更新ですが、私は生きてます!ヾ(>∇< *)プー

3月に仕事を辞めてから無職で、めっちゃ暇だったはずなんですが・・・・
なんとなくPCに向かうのが億劫になってしまって。

しかも、外付けハードディスクが壊れたり、相変わらずPCの調子もよくないし
仕事も全然決まらんしーーーー>< 最悪なことが続いとります。
(この外付けの事はかなり勉強になったので、今度書きたいとおもってます)

でもね、、、私の友人が亡くなってから、なんとなく意識がちょっぴり変わって

人生一度きり!楽しまなきゃ損♪って思うようになって、かなーり遊んでるのも事実。

働けよっっ!!!って私も思います。(笑)
仕事決まらないんだもん。いいわけ?


今までブログは私の趣味でもあって、写真加工したりするのがすごく楽しかったんだけど・・・
(こりすぎて?)アップするまですごーく時間かかるし。それがいつの間にか面倒になっちゃってね。

旅行もたくさん行ってて、書き残しておきたいこともたくさんあったんだけど

なにより、写真加工が面倒!!

時間もったいない!!!(≧▽≦;)・゚・。

で、結果、、、放置となってしまったわけですな。


前回の更新からだいぶ月日がたってしまいましたが、その間友達から更新しないの?とお願いされたり、

小学校からの幼馴染から、〔ブログ見てるよ~!〕とめっちゃ久々の連絡があったりと!

柿ちゃん更新したよ~~(*^▽^*)ノ゛ って、返事してなかった・・・
ちょっと忙しくてごめん。でももういつでも大丈夫だから会おう♪
ここで連絡するなってね

そして、実はちょっとプチうれしい事があって!!!

ブログはじめました。←冷やし中華はじめました。的なことかよっっ∵ゞ(≧ε≦*) ブ!

。。。。そんな大げさなことじゃないんですが


実は、レシピブログのモニター企画

スパイスのブレンドを楽しもう♪ 自分ブレンドのカレーパウダーでつくるスパイスレシピ大募集★
に小さく私のレシピが載ることになりました。

どこに載ってるかというと・・・・・



探してくださ~~い♪(笑)




なーんて、誰も見てくれないと困るので・・・w

下のほうにある、【やっぱりチャレンジしたい!定番の本格カレーレシピ】に

本格?キーマカレー載せてもらってます+。:.゚(人〃∇〃)*+ウレシイ



でも本格・・・って(・∀・;)へ?・・・・・。

自分で言っといてなんだけど、、

クレーム受け付けてませーーーーん!!!ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。




たいしたレシピじゃないんですが、興味がある方はよかったら見てくださいね。

6月1日(火)正午~7月1日(木)正午までと、長い間掲載してもらえるみたいです。

レシピブログさん、ありがとうございました。

おかげで、ブログ更新のいいきっかけができました!


ってそこーーーーーー??∵ゞ(≧ε≦*) ブーッツ!


ランキングにも一応まだ参加中です。
おめでとう♪のポチしてくれると、うれしいです(*^▽^*)ノ゛



PCは新しいのを買うことにしたので(6月下旬に新商品出るんだって)
それまでは調子の悪いPCで悪戦苦闘なのですが、写真加工もがんばりつつ更新したいと思います。

これからも(*´∇`)ノヨロシクネ~♪



にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

実はこの暇な間に収納などにはまりまして、ついでにおうち改善しようと決心してもうた~!

まだはじめたばかりですが・・・c(・ω・`★)チコットね。

奮闘振りも今度は書いていきたいなと思いまして、思い切ってインテリアのランキングに参加!大丈夫か?w

やる気が出る??ように、ポチポチっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 ナチュラルモダンインテリアにほんブログ村 シンプルライフに変更しました。


追記【シンボルツリー】↓


