北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

新築3年目に、とうとう、キタ━(((( @◇@;ノ)ノ━ムリッ!! 

昨夜、まったく嬉しくないものが、とうとう我が家にも来ました。




来ちゃいました。(2回言ってやるぅ)



みんなが大嫌いな、、あの、、、黒い!!!



あいつどぇーーーッス!!ショッ━━━ΣΣ(*>ω<*ノ)ノ━━━ク!!



ラー油バーガー 

 初モブログ♪


昨日再発売したラー油バーガー食べに行った!

前回行ったら売りきれてて結局食べれなかったのでリベンジ(≧∀≦*)

今回も限定みたい。
 
美味しいけど、高いのよね……( ̄▽ ̄;)


 
 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ちゃんとできてるかな(^^;)

画像サイズが迷うけど、これだとどれぐらいの大きさだろー?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
パソで一度確認してみま~す!今日も暑いね、のポチ?
Comment:(0) | トラックバック(-) | Category:携帯からなぅ♪
[ 2010/07/31 15:22 ]

【サプライズパーティ3】ドッキドキ~のUSP本番編! 

サプライズ6




仲間っていいよね。

これからも、ずっとずっと友達。





サプライズパーティ準備編登場編の続きです。


私達は高校からの友達で、これまでもみんなの誕生日がある度に集まってきました。

そして、毎回サプライズ(笑)

ただ集まるよーって振りしてケーキの登場!とか、
(今回主役だった)サトチンがイギリス留学中に帰ってきて登場したり(懐かしいわっ)
いろんなサプライズやってきました。

が、サプライズのネタつきる・・・・(爆)

だんだん今日はなんかあるかも?って気づくようになってきて、いつからかサプライズはやめました


だから今回は久々のサプライズ~~!!



それは、、、忘れた頃にやってくるのよ



(*∇)(∇。)ムフフフ~


→友達はだいじだよね~のポチっと!にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 



↓つづきは追記から↓(今回一気に書いたのでかなーりの長文です!覚悟をっ)


【サプライズパーティ2】カナダからの登場編 

サプライズ1


前回の、サプライズパーティ準備編の続きです。



開始は14時の予定だけど、まず、
USPで13時にお店集合。

サッチン(裏主役)のバースデーサプライズの打ち合わせ。

お花、ケーキ2個、隠す。

USP会員はもうドキドキで30分しかないし、かなり焦りながらの打ち合わせ。

あっという間にタイムリミット

13時半にサッチンを迎えに待ち合わせ場所に行ってきます!

ゆっきーと私で迎えに行って、アコリンとサオりんはケーキを買いに行ってるので店集合って事に。

時間厳守ねって言ってるのに、誰もいなかったことに怪しむサッチン(裏主役)

さらに別の方向から来ると怪しまれるから、コンビニにいると無理やりの言い訳。
(お店が駅からは逆方向の為、こっちから待ち合わせ場所に行くと怪しい。)

でもなんとかバレてなかった!

3人でお店へ歩いてる時、なんとなーく、おかしさが(・∀・;)へ?



・・・・・なんか・・・・忘れてる?


つづきの前にぽちっと?→ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

今日の一曲→You Tube

↓続きは追記から~↓

【TOY STORY 3】 キラリ家のトイストーリーの仲間達 

toystory1.jpg




結婚記念日だった私達。

当日は無理だったけど、まめっちが改めて休みを取って

22・23日に横浜へ記念日旅行に行ってきました~ヾ(*´▽`*)ノ

かなり暑くて大変だったけど、それ以上に満喫!!!楽しかった~♪

ホテルもすごい良くて、早くブログに書きたいんだけど。。。書きたいことたまりすぎ><

いつになるかしら(笑)


☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆


今日はもちろんこれ→You Tube  かわいすぎるぅぅ~



私達の結婚記念日は、7月14日(水)←そう、この水ってのが大事よね!

はい。トイストーリー行くって決めてたっっ!!(*≧∇≦)ノ

3Dって高いから、1000円プラス300円になるこの日じゃないと行けませーん



このトップ写真は、その前の水曜にSATC見に行った時にドーンといたウッディ達。

いたよいたよっ!!キャーーーーー!!


想像通り・・・・大興奮した私を止める人はいません(爆)
見るのはSATCなんだけど・・・
(日本語吹替版を見るために幕張行ったんだけど、わざわざ行って良かったぁ~♪)

いよいよ、トイストーリーの日!!(もはや、トイストーリー>結婚記念日。)

当日は近所の映画館へ。しかし、このパネルはなかった。
公開前限定だったのか??それとも、しょぼい映画館にはないのかしら?(笑)

14時からの回を見ようと、友達とは14時前に映画館で待ち合わせ。

でも、平日だけど・・・水曜だし、念のため私ひとりで12時ぐらいに行って席の予約。

もちろんど真ん中ーーー

(はじまると意外と人がいて、早めに予約しといてよかったです。あぶねぇ~~)


そして、これも早速ゲッツ!


toystory2.jpg


限定のドリンクカップ。

袋に入ってる、ウッディのフィギィア付きだよーん。毎日これで茶飲んでる~(≧艸≦*)プププ

もちろん、パンフは始まる前にガン見。

家にはグッズがたくさんあるけど、スリーのは初ゲット♪

映画館にはその他にもたくさんグッズがあって、どうしようかと迷ったけど我慢した。

エライでしょ!←何歳だっ(爆)

旦那のいない結婚記念日だったけど、今までで一番いい記念日(言いすぎw)

トイストーリーの日っっ、サイコーー



↓追記:我が家のトイストーリー↓

【プレミアムな休日3】初キャンプの夕食編 

スウィートグラス14.jpg



そういえば、、、、キャンプ記事終わってねぇっ!!


前回までの記事、到着編 → 探検編のつづきです。





はい、用意できました。


ウコンの力っっ!!!(爆)


これは忘れちゃいけませーーん。どんだけ飲む気だっ∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!




そして、もう気づきましたよね???(笑)


スウィートグラス15.jpg



そう。

これで、プレミアムな休日!(*≧∀≦)ノ彡☆



例のブツが、まさかの【プレミアムな休日】の正体でしたーー!(爆)あっ?気づいてた?


まさに、プレミアムな休日でしょう

ずっとどこがプレミアム?って思われてそうだったから、これで堂々と開き直れる



キャンプといえば、これだよね。外ビー!(←訳してみた!プッ


昼から飲む!これ、絶対やりたかった~~~ヾ(≧▽≦)ノヤホーイ


めっちゃ、ウメ~~っ


また夢が叶っちゃったところで、では、いってみましょう♪

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑続きの前にポチっとしてくれると、この人の気分良くなるみたいよ!(笑)



今日の曲はこちらっ♪→You Tube

(あこりーん!この曲、懐かしいでしょう??(≧艸≦*)プププ)


夕食編へ↓追記からどうぞ~↓

手巻き寿司で日本を応援しよう!涙の最終会 

fwc629-1.jpg


負けちゃった。

終わっちゃった。


『日本を応援しようの会2010』もこれで最後。。。



今日の一曲→You Tube




負けてしまいましたね。


だけど、ルールとはいえ、PKで勝敗決まるのってなんかねぇ~。


0ー0だったし、不完全燃焼であっけなく終わっちゃった。


最後は、『手巻き寿司で日本を応援しようの会』でした。

↓追記から良かったらどうぞ~↓


 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
こちらの応援は現在も受け付けてます!w


【サプライズパーティ】準備編 

surprise8.jpg





とっても忙しかった。

すごーく大変だった。

でもめっちゃ楽しかったぁ。





だってね、この日のサプライズ・・・・3つ!

すべて知ってるのは・・・・私だけ。ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ 内緒でひとりで色々考えておかしくなるかと思ったわ!(爆)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

当日は忙しいというより、神経使いすぎて・・・全然写真撮ってなかった

それでも私、頑張ったの!!!

今回の写真はケーキ練習会の写真です。


今日の1曲♪→You Tube

↓準備編。良かったら見てやってくださいっ↓複雑なので、文字にするとかなり読みにくくなってしまった。


