北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

夢の国へ~♪ 


ディズニーディズニーランド


やってきましたー!

友達の誕生日は、ここでお祝いヽ(≧▽≦)ノ


開園早々キャプテンEOが休止してたんだけど、
やっと再開したので並んでます♪

これがメインだったから、再開してほんと良かったぁ(* ´艸`)゜


今日は意外と空いてるので、何回か見て色々乗りたいな♪


では楽しんできまーす(^▽^)ノ~~



旅行ブログへ
↑旅行ブログ参加中♪

帰ってきました。 

沖縄旅行


土曜日に沖縄から帰ってきました。

今日は写真の整理と記事の更新をしよう!!

・・・と思ったのですが、

またもや、PCが立ちあがらない!!( ̄▽ ̄;)


何回目だよ!って感じだけど、前回もどうにか立ち上がって
休止モードにしてれば普通に使えるので問題なかったのですよ。。
でも今日は真っ暗な画面のまま。
しょうがないから再起動してみたけど、Windowsが立ちあがらない。

……やっぱりね。(T∀T)

前回の起動方法も色々試したけど全くだめ。
セーフモードでも立ちあがりません。
とうとう限界かー( ̄▽ ̄;)

バックアップはとってあるからリカバリすればいいんだけど、前回それでもダメだったの。


XPだしもう買い替えだな。
でも初期化はしなきゃー。

というわけで、今回も携帯より更新してます。
返コメ、ご訪問もうちょい時間かかりそうです。ごめんなさーい。



↓バナーを作ってみました。旅行ブログとレシピブログに参加中。
旅行ブログへ レシピブログへ
PCの奇跡を願ってポチっとお願いします!もはや、意味ない神頼みちぅ(笑)


明日は、友達の誕生日のお祝いである場所へ♪
久々だから楽しみ~~

朝早くから頑張るので、どーか晴れますよぅに(*´>д<)
明日はつぶやく予定です(^▽^)ノ~~

森カフェ。 

森カフェ森カフェ


こちらも最高です~(^▽^)ノ~~

だけど、

風がちと寒みかったー。


この後沖縄そばへ。
お茶の後に行くという…(笑)

山原そばなう!です(*≧m≦)ウマー♪

きしもと食堂と。 

きしもと食堂

氷ぜんざい

念願のきしもと食堂の沖縄そば。

美味しいーー!


そして、
セットの新垣ぜんざいに、なう♪(*≧m≦)ウシシシ


それにしてもさー

後ろのおばぁの会話、

まったくわからん(* ̄∀ ̄)ゞ(爆)

プールサイドで朝ごはん。 

朝ごはん

プールサイドでゆったりモーニング♪

起きれなくてちょっと遅くなっちゃったけど(* ̄∀ ̄)ゞ

でもリゾートって癒されるわ~。

のんびりするのもいいね(〃∇〃)ゞ


オリオンビール。 

オリオンビール

お風呂上がりの1杯。

・・・ぷしゅっ。

またもやオリオンの誘惑に勝てなかった~(゜∀゜;)ゞ


ホテルの泡盛サービスがちょうど終わっちゃって飲めなかったからついね( ̄▽ ̄;)


明日こそ、さとうきび刈りたい!
どっかで出来ないのかな。←本気かよっ(笑)

また明日!


海物語 

沖縄海物語

冬の沖縄(秋か)っていいですね。

ただいま民謡ショー見ながらオリオン飲んでるよ。


すごい空いてるし、ゆったりとした沖縄時間を満喫中。

母、

ただいま踊ってます。

(≧ε≦*)ゞ(爆)


海カフェ。 

海カフェ

海カフェ良かった~!


ただね、

運転手だから飲めないの。

くっそー!!( ̄ε ̄;)(笑)

今回はロケカフェと器とオリオンがメイン♪

やっとホテル着いたので、これから陽気に飲んで踊ってきま~すヽ(≧▽≦)ノ

オリオンらぶっ(*≧m≦)ウシシ



最高です~♪ 

首里城

沖縄来ましたーヽ(≧▽≦)ノ

あちーっっ(゜▽゜ )ワオ♪

沖縄といえばまずはここだよね!

残念ながら、工事中やったけど( ̄▽ ̄;)

あとは、さとうきびかじりつきたい!
↑無理です(爆)

わたしも、リセットします。 

royalpark36.jpg



ある人にとっても勇気をもらいました。


考えるの面倒くさい、もういいや~。って、逃げる。方が楽だった。


ちゃんと解決はしてないのに、無かった振りをしていました。


まだ何も解決はしてないけど、


このままじゃダメだよね。


逃げないで、ちゃんと向きあっていこうと思います。


ただね、まだ勇気が出ないの。

この1番の問題はもぅちょっと時間がかかりそうです。。。。:゚(。ノω\。)゚・。


lacekSL6.jpg

↓以下、ただの呟きです。

中途半端に終わっていたスクールにもまた行く事にしました。

1年ぐらい行っていない私を、先生はちゃんと覚えていてくれて嬉しかったな(*´σ∇`)エヘヘ

どざくさにまぎれて、PCの買い替えの相談もしてきた(*゚▽ノ゚*)♪

すっごく丁寧に教えてくれて、感謝!

カスタマイズして買うか迷い中~。

ちなみに、迷っていたTVはやめました。エコポイントは捨てます!!宣言。

いらないけどこれからは3Dが主流になりそうだし、4倍速の液晶がいい、
音も良くて、裏でW録画できるやつがいいー。
さらにブルーレイ・・・そんなオールインワンは??

ありません。

そりゃそうだ(爆)

別でレコーダーを買えばいいんだけど、セットだと予算オーバーです・:∵(;´∀`A
(何かを諦めればいいのよ~!って心の声ww)
今もレコーダーでW録してるから、もうこれで慣れちゃってるし
3チューナーだけは譲れないのよ。。
あとね、東芝からめがねをかけない3Dテレビが出るみたいで、それもちょっと気になってたり。

3Dはいらない派なんだけど・・・これから3Dの時代になったら・・・・

やっぱり欲しくなりそう(笑)


散々迷って、電器屋行きまくって、、出した結論は買わない。

エコポイント捨てたんだから、今後の進化に期待してますよー!(って誰かに言ってみるw)


royalpark37.jpg


あとは、ファブリックパネル。

下にまだ置きっぱなしーー!!今日やろうと思ったんだけど、出来なかった(泣)


そして今日、これから母を迎えに行って

明日から

旅に出まーーす!!

朝4時出発なんだけど、大丈夫かしら?( ̄∀ ̄;)フアン。

始発がないので、近くのバス停まで旦那に送ってもらう予定なの。(羽田は無理!って言われた。w)


パネル、、旅行前に飾りたかったんだけどなぁ~。


心も生活もすっきりと

色んなもやもやを、

この旅でちゃーーんとリセットしてきますε=ヾ(*・∀・)/


lacekSL7.jpg


この写真は横浜で、記念日旅行の時に撮ったものです。

妹にこのときの写真を見せたら、すごく行きたがって昨日泊まりに行ってました。

それで、妹から、

『記念日の時のブログ探したんだけど見つからなかった~。前のブログだっけ?』


。*:`( ゚д゚*)ギクッ!!・・・そうだった。まだ、書いてない。


というわけで、旅行から帰ってきたら横浜記念日旅行をUPしたいと思ってます(*^▽^*)ノ゛



weddinganiversary3.jpg


あなたの隣にいること。

それが、わたしの、キラリライフ。



久々の更新なのに、なんかただのつぶやきでごめんなさい。
本当は昨日のいい夫婦の日に書きたかったんだけど、↓これ作ってたら時間無くなった・・( ̄∀ ̄;)エヘ
こっちのブログで結婚式の写真載せるのはじめてかな~( ´艸`)うふふ。
この日誓った事、大切にしなきゃね。

旅行中はモブログから更新する(つもり)なので、良かったらまた遊びに来てくださいね♪


休んでる間にやったこと。

旅行ブログへ レシピブログへ

↑バナーを作ってみました。マウスをぜひ乗せてみて~!そして、ポチっと!!

【ハロウィンパーティ2010】仮装大賞でアミ~ゴ♪編 

halloween2010-8.jpg


い・の・きっ!?


∵ゞ(≧ε≦*)プッ!!(爆)


今日の一曲目はもちろんコレ♪→You tube(1・2・3・・・!!)


ハロパ2010 準備編の続きです(読んでない方はこちらから読んでね♪)


レースK4




写真を加工してたら、猪木に見えてきて・・・そしたら猪木にしか見えなくなってきて、


もう間違いなく、、、猪木じゃねっっ!!(爆)


ひとり大爆笑してしまいましたー。どう見ても猪木なんだもん。プププ


あこちん、ゴメン!!∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)←反省ゼロww


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


↓追記:ハロウィンパーティ2010☆本編です♪(びっくりするぐらい長文。覚悟!w)

【那須旅!最終回】1988 CAFE SHOZO 

2010nasu61.jpg


千本松牧場編湯っ歩の里編宿紹介編お料理編川・前編川・後編
美味しいもの編の続きです


那須旅2010も今回がラストです(やっとー)

那須って昔から家族や友達と何回も来てたのに、今回の旅ではこんなとこあったんだー!!と
新たな発見しまくりでした(笑)

ほんと下調べって重要よね~~(≧ω≦。)

今回の旅で1番よかったのは、川遊び!・・・じゃなくて、ここ!!!

知ってるわよね(≧▽≦;)ゞエヘ。

(私は今回はじめて知ったの^^;)

こちらも超有名店でみんなご存知かと思うので、今回の記事はさくっと更新します♪


今日の1曲→You tube
(しつこくてごめんなさいねー。だって好きなんだもん(笑)このアレンジがまたいいー。泣ける!!)
リピしまくって聞いてます。何回目だっ?(≧▽≦;)ゞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

↓追記*SHOZOめぐり♪


【那須旅行7】美味しいものいっぱ~い編 

2010nasu53.jpg


千本松牧場編湯っ歩の里編宿紹介編お料理編川・前編川・後編の続きです。


もう秋なのにねぇ・・・・(*-ω-)

いつまでひっぱるこの旅~

しかもキャンプ記事も終わってないし・・・

そうだ!!気にするのはやめよう(笑)


モニターも終わった事なので(ブログ休んじゃって途中までしか参加できなかったけど。。)

旅録も続けます。

ハロウィンのは写真加工が終わってなくて(もう面倒だから準備編の加工をそのまま使う予定ww)

終わり次第こちらもアップしますねー。

来れなかった友達が楽しみにしてくれてる(はず)なので、頑張るっヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。


今日の1曲→You tube(才能がほしー♪)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 


↓追記*【那須旅行7】食べる編

【ハロウィンパーティ2010】準備編 

halloween2010-1.jpg




お、お、、、お久しぶりですっっ(≧▽≦;)ゞ


11月になったら復活しようと思ってたのに、今週はお出かけが続いてなんか忙しかったー。
旅行のお金払いに行ったり(千葉の支店じゃないとカード払いにできないって言われて。涙)
ポイントのため。。せこい??笑
あとは幕張や、ららぽーと行ったりー(またかよっ)
昨日はずっと行きたかった益子陶器市へ。朝5時半出発!
(↑これでも予定より寝坊。これはまた今度書くね!)

そんな中時間を見つけてPCに向かっても
ハロウィンのテンプレートから変えなきゃとそれだけでせいいっぱい。
さらにクリスマス用のアイコン作りとか始めて(なぜ?w)また1日終わってしまった。。。
結局面倒になって、サンタさんは素材屋さんから借りることにした・・・

でもツリーアイコンは作ったのよっっ!!(なんて大げさに言うほどたいしたことない。笑)

ハロウィン記事が終わったら、ブログをクリスマス仕様に変えようっと☆

では、今日の1曲→You tube やっぱこれよね~♪( ̄∀ ̄*)


↓追記*【ハロウィンパーティ2010】準備編



