北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ラストー! 

カウントダウン

(画像が暗くてごめんなさい)
↑最後の写真がコレってね。(爆)

今年も今日で終わりですね。

はやいーーー!!


とってものんびりな更新にも関わらず、

楽しく読んでるよ!

の、みんなの言葉に励まされ、なんとか続ける事ができました。

仲良くしてくださったみなさん、

本当に、感謝感謝ですー。

そして、今年も1年大変お世話になりました(〃∇〃)ゞありがとぉ


これからカウントダウンパーリーなので、準備に大忙し!
(しかも、今買い出し中!←おせーよっ。笑)


その為、最後の挨拶がモブログからの更新になってしまいました。
申し訳ありませーん(*vωv)


今日は酒盛りっ(爆)


みなさんも、よいお年をお迎えくださいね(*´▽`*)ノ


また来年もよろしく!


kirari(≧▽≦)





【クリスマスパーティ2010】23日編☆ 

christmas9_2010.jpg


もう気分はお正月だってのに、

まだつづく、クリスマス。。。(≧▽≦;)ゞえへっ。

しかも今回23~25日まで3回分もあるので、写真加工が全然終わりませーーん。

ほんとはもっと早く更新するはずだったのに、

今回はガッツリ大掃除(いつもしないとこまでー)したり、年賀状作ったり

時間が、、、足りんっ!!

なんで一戸建てになんて住んだんだ!!って大掃除の時ほど激しく思う時はない。。。爆

さすが年の瀬ですね~。


今日は旦那は休日出勤で、さらに夜は飲み会らしいのでゆっくり一人時間満喫♪

って言いたいとこなんだけどね。。。

明日のカウントダウンパーティの用意とか、残りの大掃除とか、ブログ更新とか、買出しとか。

意外といそがしいー。


午前中に大掃除を終わらせたので、ブログ更新したら買い物に行く予定!

あれ、もう16時?Σ(゜◇゜ノ)ノ

a1-1.png



今日の1曲はコレ♪→Youtube

インテリアブログへ レシピブログへ
↑インテリア&レシピブログに参加中。気が向いたら、ポチっと♪


a1-1.png



コメントのお返事書きました。遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

【追記】クリスマスパーティ2010★23日編


【クリスマスパーティ2010】テーブルコーディネート☆ 

christmas2_2010.jpg


今年のクリスマスパーティは、恒例の23日christmastree6.gif


私達は7人で仲がいいのですが、

今年は関空勤務になって大阪に行ってしまった友達。

結婚して横浜に行ってしまった友達。

産休後に料理の先生に復帰した友達。(祝日もお教室がある為出勤らしー。)


と、それぞれ新しい出発をし、

全員で集まる事は難しくなってしまいました。。


今年のクリパも、前回のハロウィンに来てくれた4人だけのこじんまりした会。

ちなみに去年はこちら→クリパ2009(去年も同じメンバー)

さらに一昨年はこちら→クリパ2008(写真、やばっっ!)

でも、すごく楽しかった。

みんな来てくれてありがとね~ヾ(*´▽`*)ノ

今回は、テーブルコーディネートのご紹介ですが(本編の写真加工が終わってないの・・汗)

良かったら追記も見てくださいね☆


line53.png

今日の1曲はもちろんコレ♪→Youtube(メドレーだよ!ホ~ホッホ♪)

インテリアブログへ レシピブログへ
↑インテリア&レシピブログに参加中。気が向いたら、ポチっと♪

line53.png


↓追記*クリスマスパーティ2010☆テーブルコーディネート編

復活!! 


okinawa2010_1.jpg

みなさん、お久しぶりです(*^▽^*)ノ゛


もう復活は無いな・・・。


と思ってたのに、意外と早く復活でーーーーす!!(笑)

ちょっと色々あって、急遽閉鎖してしまって申し訳なかったです。。。・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサイ


休んでる間は、

上の↑ヘッダーの画像(5枚目)を作ったり、
(今すぐ見たい!!という方はF5で何回か更新してみてね♪5枚の画像が入れ替わります)

左の←サイドバーもちょっと変わったでしょ~~^^??


ほんとはね、

全体的にクリスマスっぽく作ったので、もうちょっと早く復活する予定でした( ̄∀ ̄;)
(昨日復活予定だったのに・・・さらに遅れた・・・。)


あとは、大掃除したり、ビュッフェに行ったり・・・

ゆったりとブログの無い生活を楽しんでました(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪



クリスマス2010


そして、今日、、


クリスマスパーティ2010なのですヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。Happy.:*・゚


だからね、実は、ブログ更新してる場合じゃない・・・・(≧▽≦;)ゞ汗


というわけで、簡単な記事となってしまいましたが、

どうにか、クリスマスには間に合いました。

みなさんも、楽しいクリスマス&休日を~~~(*^▽^*)ノ゛


明日また更新できたらしますね。





旅行ブログへ レシピブログへ

↑復活の記念にポチっと、よろしく~ヽ(*≧∇≦*)ノ☆





