北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【5th Wedding Anniversary4】横浜2日目★ 


royalpark1_1.jpg


5周年の結婚記念日、横浜ロイヤルパークホテル2日目の朝。

前日寝るのがもったいなくて(貧乏人)遅くまで飲みすぎましたが・・・

チェックアウトまでの時間ももったいなくて(さらに貧乏人)


早起きしました。


目覚めて、絶景っ!!!パッヽ(*゚∀゚)ノおはようーー!!

最高すぎるぜぃっ♪


お部屋編クラブラウンジ編ホテルからの夜景編の続きです。


インテリアブログへ レシピブログへ



↓追記:2日目編へ


【5th Wedding Anniversary3】ホテルからの夜景★ 


royalpark26_1.jpg

横浜ロイヤルパークホテルでの、5回目の結婚記念日を綴ってます。


お部屋編クラブラウンジ編の続きです。


その前に!(またサッカーの話。w)

昨日のサッカー、またもや激闘でしたね。

見てるこっちも辛いわ。

ハラハラドキドキ・・・酔いがまわって死ぬかと思いました(爆)

サッカー前のワインの飲みすぎ、
大変危険なので、やめましょう。←実証済み∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


PKになった時は、ワールドカップの悪夢・・・ふたたび?って思いましたが、
さすが川島。

かっこえぇぇ!!!・・・・・・*ドキューン(@>▽<@)ノ

一瞬で恋に落ちました。(早すぎっ)

でも、やっぱり後半で止めて欲しかったよね。。。
メンバーチェンジも遅いし・・・・そりゃ、長谷部も足つるわ。
後半の同点なんて、ゴールまわり青ばっかりだったのに、
止められないってねぇ。。(日本って言えーw)

でも私的には、内田が頑張った気がします!若いって素敵(≧艸≦*)
そして可愛い☆(関係ない)


あーーー、本当に勝って良かった・゚・(ノω;`)・゚・

昨日、キムチ鍋食い散らかしてやった、私のおかげですね!(殺されます。爆)


次は、とうとう!!!

1/29(土)23:54~決勝ですよ!!

決勝もこんな感じの、疲れる試合になりそうな予感がしますが、

でも、優勝します!!

みなさん、応援がんばりましょう~~(*^▽^*)ノ゛


祭り、開催予定だけど・・・・誰か、来る??∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)



あっ、ここで記事の締めっぽくなっちゃったけど、追記が本編です。
時間がある方は、良かったら↓(どっちがメインか分からないしーwww)


インテリアブログへ レシピブログへ
今日は大・小の写真でお楽しみください☆(爆)


↓追記*ホテルから見る、横浜の夜景。

いまさらの、TDRでクリスマス★ 


tdr2010_7.jpg



ディズニーは大好きで、シーもランドもよく行くんだけど

行く時期って結構決まってます( ̄∀ ̄;)


ハロウィンはランド、クリスマスはシー、が定番。


なのでクリスマスのランドって、すんごい久々かも!!

シーの方はツリーがたくさんあって、イルミネーションもきれいで

大人のクリスマスを楽しめるけど

ランドのクリスマスはあちこちが可愛くて、キャーキャーしちゃう(笑)


クリスマスの時期は、お酒を飲みながら大人のディズニーを楽しめる方がいいな♪って
なんとなく思ってたので、毎回シーだったけど・・・ランドのクリスマスも楽しいんですね!


でもランドは子供がいっぱい!のイメージないですか?

私だけ?(・∀・;)?


だからね、ランド行く時は『よし、負けないっ!』と、一人で勝手に戦う気マンマン。

この日もかなり気合を入れて、いざ出陣!(笑)

旅行ブログへ



↓追記★クリスマスのディズニーランド★
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:お出かけ&グルメ+千葉
[ 2011/01/25 17:39 ]

★TDR★新アトラクション体験!! 


tdr2010_1.jpg


前回の記事でも書きましたが


22日の土曜日、


東京ディズニーランドの新アトラクションを体験しに、


ちょいとお先に行って来ましたーー!!!(≧艸≦*)


(新アトラクションできたこと、前日知ったけどね。爆)


あはっ。←知らばっくれミッキー


tdr2010_2.jpg


新しいアトラクションはこちら。

ミッキーのフィルハーマジック(TDRのHPへ。音出ます!)


オープンは本日、1/24~ですが

抽選で当たった人だけが行ける、プレビューチケットに当たりました。


友達が。


そうなのよ、今回も全く関係ないのに・・・

またもや友達が誘ってくれたので、、ちゃっかり私も行ける事になりました。


本当にラッキー(≧▽≦;)ゞ


あはっ。←照れミッキー


tdr2010_3.jpg


このパスホルダーを持ってる人が、抽選に当たった人。


めちゃくちゃ、いました!!


私なんて1度も当たった事ないのに、当たる人は当たるのよね。。。


みんなすごいわ(*-ω-)。


って、友達は、さらに招待券持ってたけど・・・


4回目∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


では、時間になったので、


中に入りましょ~~う(*^▽^*)ノ゛


あはっ。←お誘いミッキー



tdr2010_4.jpg


中はこんな感じになっていて、


(良くわからない???www)


とりあえず、可愛いです!(笑)


あはっ。←適当ミッキーw


tdr2010_5.jpg


時間になるとさらに奥の劇場に進み、フィルハーマジックの開演です。


この後は、見てからのお楽しみ♪


でもね、


すごーーーーーーーーーーーーく!!!


いい♪


ディズニー映画が好きな人だったら、楽しめると思います。

3Dなので、自分が映画の世界に入った感じになって、

さらに仕掛けもいっぱいで、本当に楽しいです。

最後に、わぁ!!って仕掛けがありますよっ(≧艸≦*)


私はディズニーランドで、1番好きなアトラクションになりました!


本当にオススメなので、落ち着いた頃でもぜひ行ってみてくださいね♪


あはっ。←待ってるミッキー


tdr2010_6.jpg


22日は土曜日だったのに、意外と空いてました。

ファストパスも何枚も取れたので、すべて並ばずに乗れたし

その他の空いてる時間は、ずっとレストランにいたので、寒さ対策(?)もバッチリ。


5月、11月に続き、3回目の無料で来てるからか

かなりのんびり過ごしちゃいました。←贅沢すぎww


無料って、最高よね。。。(≧▽≦;)ゞえへへ


誘ってくれた友達に、本当に感謝です。

フィルハーマジックがオープンしたら

激混みは間違いないと思うけど・・・すでに私もまた行きたい(≧▽≦;)ゞ


もうランドはいいや・・・って思ってたのに、


これがまさに、ディズニーマジック!!(爆)


あはっ。←ばれた?のミッキーwww




旅行ブログへ
↑あはっ。(←お願いミッキーw)


11月に行ったディズニーの事も、追記に書こうと思ってたのに・・・
これだけで疲れてしまったので、次の記事で書きます( ̄∀ ̄;)

コメントのお返事も遅れてて申し訳ありません。。。



夢の国からの招待状☆ 


ディズニーディズニーランド


また来ちゃった!∵ゞ(≧ε≦*)プッ(爆)


ミッキーからご招待を受け(笑)やってきました~夢の国♪

前回、前々回も一緒にきたお友達と、

3回連続のご招待です!(爆)


でもね!今回!!


ディズニーランドの招待だけじゃなくて、、


なんと!!←ひっぱりすぎっ(≧ε≦*)ゞブッ(爆)



ディズニーディズニーランド


新アトラクションの招待券付きっっヽ(≧▽≦)ノ


先行で体験できちゃうんです~♪(*≧m≦)ウシシシ

ウッディへの愛が伝わったか!?←ミッキーじゃないのに(笑)


今日は土曜だから混んでるけど( ̄ε ̄;)マイコーのファストパスは意外と早く取れたよ。
(しかも、これだけでいいのでまた取った!爆)


では一足お先に、楽しんできまーす(^▽^)ノ~~


旅行ブログへ
↑旅行ブログも参加中♪


当たったのは、友達だけど。(≧▽≦)ゞ誘ってくれてありがとう♪


【5th Wedding Anniversary2】CLUB LOUNGE☆ 

royalpark10_1.jpg



横浜ロイヤルパークホテルでの5回目の結婚記念日を綴ってます。

お部屋編の続きです。



私達のプランは、滞在中はほぼいつでもラウンジが利用できます。

その他にもスパが使えたりと、特典満載★

なのに、

1人、10500円です!!(しつこい。www)


日本一の高さにあるホテルだけあって、このラウンジがまた最高でした!!!


良かったら追記から読んでくださいね♪


インテリアブログへ レシピブログへ
↑今もなお、ポチッ募集中です!(笑)



↓追記:CLUB LOUNGE★

【アラビア】ブラックパラティッシ、デビュー♪ 

palatiisi2.jpg


今日はお買い物レポです。

といっても、これも去年買った物だけど。。。


とうとう、わたくし、ブラパラデビューしましたヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。Happy.:*

前々から気にはなっていたものの、高いのよね( ̄∀ ̄;)



ブラパラは、はじめ全く欲しいとは思いませんでした。

でもなぜか、このカップ&ソーサーはかなりツボ!!!

ずーーーっと迷って、でも高いから私は買わない買えないだろうな。。と諦めていたのに!!



続きは追記からどうぞ~~
インテリアブログへ レシピブログへ
↑その前にポチっといかがですか?(笑)



↓追記:アラビア ブラックパラティッシ

【5thWeddingAnniversary1】横浜ロイヤルパークホテル 


royalpark36_1.jpg


まだまだ、2010年を引きずる女。


2010年7月14日は、私達の5回目の結婚記念日でした。

あっという間のような、まだ5年目か、というような微妙な感じですね。

色々と困難はありましたが、どうにか5年目を迎えることができました。


一応、5という節目の年なので
今年は横浜のロイヤルパークホテルを予約して行ってきました。

温泉と迷ったんだけどね。

とっても良いホテルで最高でした♪良かったら追記から読んでくださいね。

インテリアブログへ レシピブログへ
今回の記念日の記事も、タラタラと続きそうな予感( ̄∀ ̄;)



↓追記*5回目の結婚記念日は横浜へ♪

おもてなし準備中♪ 




IMG_3249.jpg

昨日のサッカー、ひどかったですね。

そりゃ抗議は当然でしょ!!

最後、護衛されて審判出て行ったし。これって、サッカーですよね?(爆)



録画してたビデオを見終わって、さて寝るか。と

テレビに切り替えたらサッカーがちょうど始まりました。。。

え、今からサッカーかよ。。うーん、ちょっとだけ見るか。

と思ったのが、間違い・・・じゃなくて、見て良かった!!

結局、最後まで見てしまいました。

前半はもう、眠気との戦い。。。


後半に入ったら旦那は寝てしまったので・・・私ももう限界かもって思ってたのですが、


あの事件ね。。。(*`ノ・ω・´)ノナニィィ----------ッ!!


はい。眠気も吹っ飛ぶっちゅうのっっ!!

そして、近所迷惑です(爆)


はぁーーーっ??意味分かんなーーーーい。

って、テレビに向かって何回も叫んで、さらに、

ツイッターでも呟きまくり(笑)


一人で勝手に怒りを呟いてるんだけど、ツイッターやってて良かった!

って、本気で思ったもんwww


イエローカード出過ぎですから!

審判、やけくそだったよねッ?(笑)


まぁ。とりあえず勝ったから良かったんだけど、とっても微妙な試合でした( ̄∀ ̄;)

川島の退場、まぢ、ありえん!!

ひとり大興奮してしまった夜。ふたたび。。。ε-(・´ω`・)ゞ只今、反省中。


でもね・・・一番興奮してたの・・・・


松木さん(爆)


うるさすぎ!!あなた笑えるから~~∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


IMG_3252.jpg


今日はこの家に引越しして、初の!!!

旦那さんの上司の方をおもてなし(´ω`;ゞ


というか、旦那関係の人をおもてなしするのも、

初っ!!

我が家では頻繁にパーティしておりますが、全員私のお友達です(≧▽≦;)ゞ


連れてくるな!なんて、言ってないんですけどね。。。

今回も外に飲みに行こうとしてたんですが、

せっかくだし、うちでもいいよ。と言ったら、いらっしゃることになりました。


上司と言っても、前の家には来た事あるし
気軽に話せる方なので、たいして緊張はしてません(失礼すぎ。w)


テーブルはこんな感じで、4人分用意しましたが

来るのはお一人です。(完全に写真用)

これから片付けますー。無駄な時間??笑


IMG_3251.jpg

バラとガーベラが1本50円で売ってたので(安っっ)買ってきました。

花のある食卓っていいですね。

こんなに安いなら、これからも買ってこようヾ(*´▽`*)ノ


では、そろそろ準備に入ります~(・∀・)ノファイト―☆゚'・:*

インテリアブログへ レシピブログへ

で、、次のサッカーでいつだ??

Comment:(4) | トラックバック(-) | Category:パーティ好きな人達
[ 2011/01/14 15:17 ]

実家でお正月。 


newyear2011_1.jpg


お正月は実家に帰るんだけど、毎年いつ帰るか迷います。。。

最近は1日に帰ることが多くなってきたかな。

我が家の年末年始は、
26日からお休みで、30日と3日が休日出勤。
4日から通常勤務でした。

今年は土日と重なって短く、4日から仕事っていう人も多かったですよね。
3日って短いよね。(うちなんてさらに短いし!)

5日までお正月!って、だれか決めてくれないかなぁ~(*-ω-)。

年明けたらあっという間なんだもん(泣)


インテリアブログへ レシピブログへ



では、1日の実家でのお正月を書き残しておきたいと思います。

あ、人んちのお正月事情に興味ないと思うんでw、どうぞスルーしてくださいね(≧▽≦;)ゞ

↓追記*1日、実家でのお正月

カウントダウンパーティ★2010-2011★ 


countdown1.jpg

はぁーっっ。

やっと終わった。

お正月が終わって、やる気モードが一気にダウン。

みんなちゃんと働いてるのに・・・


なんかスミマセン( ̄∀ ̄;)ゞ


では、カウントダウンパーティ編、


いきまーーーす!!(気分はアムロ。)




countdown10.jpg


出たっ!!∵ゞ(≧ε≦*)ぷっ!!(爆)

実は見に行った@お台場。

あれ?記事、書いてなかったような・・・?(完全に気のせいじゃありません。w)

インテリアブログへ レシピブログへ
アニメのガンダムも見た事ないような。。。w



追記↓カウントダウンパーティ2010-2011★

クリスマス2010★二人のディナー25日編 


christmas25_2010.jpg

24日編の時に、明日も更新すると言っておきながら

・・・できなかった

25日編です。(≧▽≦;)ゞ

すみませぬ。


23日編はこちら→ 24日編はこちら→


そういえば、あの迷ってた4日間限定セールのPC、

結局やめました。

今フレッツ光に入ってるんだけど、auひかりに変えようかなって思ってまして
(月々の値段が安くなるっていうし。)
そしたら、4月からフレッツも大幅値下げするかも!って記事読んで、

まさかの、、、別のところで迷うことに(爆)

3万の値引きは大きいので、どうせだったらPC買う時に一緒に変更したい。

フレッツが値下げしたらKDDIもきっと値下げしそうだし・・・
4月まで待ったほうがいいのかな?って結論になりました。

ただ、今使ってるPC、それまでもつかしら( ̄∀ ̄;)

インテリアブログへ レシピブログへ
↑今日もポチっと、よろしくですー。



↓追記*二人のディナー25日編

お買い物マラソン&クリスマスプレゼント 

rakuten2010_1.jpg


↑これ、可愛すぎヽ(*≧∇≦*)ノ☆最近で1番の萌えグッズ(笑)♪


クリスマス記事も書きたかったのですが、その前にちょっと、買い物話を長めに。(爆)

去年のお買い物マラソン(最大で30倍になるやつねw)も参加してたので、
こちらを先に書き残しておこうと思います。

旦那が休みだったので、昨日は久々の都内へ行ってきました。

秋葉原に行ったのですが、すごく変わりましたね!!

10年ぐらい前に(そんなになるのかよっΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!)、秋葉原で働いてたのですが
どこに何があるのか?方向もまったく分からない!
それほど何もかもが変わっていて、本当にびっくりしました。
以前働いていた携帯ショップも移転して広くなってたし!
ちなみに、クレームが多くて(携帯マニアいすぎ!)辞めました(笑)


秋葉原に来た目的は、もちろんPCです。

10日までの限定でさらに安くなっていて、すごーく迷って、、、結局買ってないけど( ̄∀ ̄;)

悩んでるのは→コレ

ハイスペックで、オフィスも1万円引きのキャンペーンをやってるから、かなりお得なんだけど
ヤマダのモデルと悩んでます!!
スペックは落ちるが、値段はヤマダの方が若干安い(そしてポイントも付く)

どちらも安いんだけどね(笑)
さらにプリンターも買い換えなきゃだし、WEB用にCS5も入れたいので(アカデミック版が買えるけど)
できたら10万ぐらいで買いたい。。。
直販でヨドバシで頼むと3千円引きになるらしいけど、明日までなのでどちらで買うかかなり悩んでますー。
あー、どうしようかなぁ。。


そして、秋葉原の後は有楽町の丸井へ行って、

急遽、クリスマスプレゼントを買ってもらっちゃいました!ラッキー☆


実は、来月雪を見に行くので、ずっとスノーブーツを探していて

  

ソレルは楽天だと安いけどサイズが無い・・・。

  

メレルも高いし・・・
ららぽーとで、値段も安くて狙っていたコロンビアのCHAKEIPI PAC(チャケイピパック)は
大人気らしく、セールで30%オフになった途端すぐに売り切れたらしい。。
(コロンビアは、楽天とかよりコロンビアのショップで買う方が30%オフなのでお得。)

で、昨日妹から有楽町丸井のフィールドで30%オフで売ってたよ!と連絡を貰ったので行ってきました。

そこで店員さんに聞いたら、コロンビアのこれ↑は防水じゃないし、
オススメできません!!とはっきり言われる(笑)

ソレルが完全防水で、しかもインナーも取れるから乾かせるし、かなりオススメらしいんだけど
値引きになってないから高いのよね( ̄∀ ̄;)
お値段安めでそれなりにいいやつって言ってお勧めされたのが、これ。

 

Columbia WOMEN'S SLOPESIDE OMNI HEATコロンビア スロープサイドオムニヒートスノーブーツ

お値段も30%オフで8千円ぐらいだし、完全防水ではないけどそれなりの防水で滑りにくい。
雪にずっと埋もれている状態だと染みてくる可能性はあるけど、
整備されてる雪道とかだったら問題はなく(雪祭りとかね)これで充分らしいです。
白の方が可愛いんだけど、汚れそうなので黒にしました。

自分で買うつもりだったので、
ららぽのコロンビアで買えばポイント付くし、ここで買わなくてもいいやって思ってたら、
夫がクリスマスプレゼントでいいよと突然言い出したので、気が変わらないうちにと、
すぐに買ってもらいました(笑)だったらもっと高いのにすれば良かった!なんてね←鬼
ちなみに私からのクリスマスプレゼントは・・・ありませんwww

何より暖かいので、これで足元の寒さ対策はバッチリかしら?
あとはダウンコートを買うか悩む。。。(*-ω-)。

インテリアブログへ

追記は、楽天お買い物マラソン参加しました編です↓

【クリパ★2010】24日クリスマスイブのおもてなし編 


christmas18_2010.jpg

年明けにクリスマスの事を書くのもどうかと思うけど、

今年のクリスマスの為に、自分用の備忘録として書かせてください。


line10.png


今日の1曲はコレ♪→Youtube

桑田さんの復活見れなかったー!!。:゚(。ノω\。)゚・。


インテリアブログへ レシピブログへ
↑インテリア&レシピブログに参加中。気が向いたら、ポチっと♪




line10.png


24日、クリスマスイブのおもてなし編です★

(23日みんなでクリパ編はこちら


前日に来た友達が今日も暇だというので、当日に急遽来る事となりました。

旦那は遅番で帰ってくるのは0時過ぎだから、この日もひとりの予定だったけど

クリパ第二弾ができる事になって、私としても嬉しい~っっヾ(*´▽`*)ノワーイ♪



↓24日クリスマスイブ編は追記からどうぞ~

★HAPPY NEW YEAR 2011★ 

newyear2011.jpg


新年、明けましておめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ


いや~、飲み過ぎた!!(爆)


今年のお正月は26日からお休みで、いつもよりは長かったはずなのに

あっという間だよね。。

年末はカウントダウンの準備。年始は実家に帰ったり、セールに行ったり。


そして、


毎日宴会してました(≧▽≦;)ゞ。



楽しい事いっぱいのお正月。

二日酔いには絶対になりたくないので、

ウコンも毎回飲んで、あとは気合い。これが1番大事(爆)


どっちのおかげかわからないけど、二日酔いは全く無かったよ(≧艸≦*)

ちなみにウコンの力SUPERは、私のじゃないから!!←ここも大事(爆)


table_s.gif


うちは実家でおせちを買うので(←おせち問題のとこじゃないよー。w)
kirari家では作りません。
だからお重の中身は、おせちじゃーない。(*゚▽ノ゚*)←作れないしっ

でも、

今年買ったこのお重をどうしても使いたくて(3月に金沢行った時に買ったの♪)
おつまみを入れてカウントダウンで無理やり(?)使いましたww

金箔と漆の小さめのお重だけど、お値段もお手ごろで
なによりかわいくてお気に入りです。
使うのをずっと楽しみにしてたので、やっと使えてうれしい~(≧艸≦*)

(このお重の中身はカウントダウンの記事で書きますね)


そして、
大量のイクラ(2キロで激安だったー)を買って醤油漬けを作り、実家にも持って行きました。

500gのイクラを、
日本酒(料理用じゃなくて飲める方。煮きらずにそのまま)←これも金沢で買ってきたものを使用
本みりん(みりん風じゃないやつ)
醤油(薄口醤油の方がいいと思うけど減塩醤油を使用)を
各50ccと、白だし大2で漬けました。
生筋子の時は塩水できれいに洗ってから漬けるけど、
今回は冷凍のを買ったので塩抜きしてから漬けました。
生筋子の方が美味しいけど、これでも充分美味しいのでまたリピ買いする予定。
なにより安いから、がっつり食べれるのが嬉しいの(≧艸≦*)

うちの親も美味しいと、喜んでくれましたヾ(*´▽`*)ノ


お花は、実家の生け花。
母が生け花教室に通ってるので、実家に帰ると毎回季節の花が生けてあって、
とってもキレイです。

table_s.gif


2010年は諦めてばっかりの年だったので、2011年は前向きに根気強く頑張れる年にしたいです。
それと、丁寧に暮らしたいなと思ってます。

料理とか適当に作っちゃうことが多かったけど
もうちょっと時間をかけて、ちゃんとした料理法を勉強をして、
盛り付けとかも丁寧にする事が目標です。

仕事も早く決めて、今年はまた海外にも行きたい!

よし、がんばるぞっ☆゚'・:*(・∀・)ノ



ブログはゆっくり更新になるかと思いますが、

2011年も、【KIRARI LIFE plus】をよろしくお願い致します。


kirari★


インテリアブログへ レシピブログへ
↑インテリア&レシピブログに参加中。気が向いたら、ポチっと♪


クリスマス記事(いまさらですが)&カウントダウンパーティの記事も書き残しておきたいと思ってますので、
良かったらまた遊びに来てくださいね(*^▽^*)ノ゛





