北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

IKEAのリコールと誕生日のこと。 

IMG_8844_1.jpg



25日は私の誕生日でした。


この日は元々、旦那は夜勤だったし、とくに何も無いのは分かってたけど。

早出になった。とさらりと言われ、

東京電力からも18時~停電です。とこれまたさらりと言われ、

このままだと…誕生日なのに、真っ暗闇の中ひとり!!

寂しすぎる・・・・(*ノω<*)。


急遽友達を誘いまくりました。

そしたらみんなから行けるよーって返事が来て(号泣)
ありがとう!!(T◇T)


最悪の誕生日を回避できただけで充分だったのに( ̄∀ ̄;)ゞほっ。

友達からスタバカードのプレゼントまで貰っちゃって(mちゃんありがとーー!)

ケーキも買ってきてくれて(Sちゃんありがとー!)

最低どころか、最高の誕生日になった!!!(楽しすぎて写真撮るの忘れたし)

友達に、本当に感謝。みんなありがとねーーーヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。.:*


だけどさ、旦那よっっ。(-"-)

次の休みには祝ってくれるのだろう。と心の中でちょっと(いや、かなりw)期待してたのに、

『明日は特に出かけるとこないね。』って、またさらりと言いやがった!!

もう、超悲しくて・・・・

怒りよりもあきれた。

怒る気力もなくて・・・とにかくガッカリ。言葉も出ない。


ホワイトデーのお返しもまだ貰ってないのよ、あなたっ!!(←結局怒るw)
ホワイトデーと誕生日、何にも考えてないわけじゃないよね??って何度も言って(←結局言うww)
ちゃんとやってね!!と、かーなーり念押しときました。(キ`・з・´)倍返し!

この後ホワイトデーのお返しにケーキは買ってもらったけど
ここまで言ったんだから、さすがに誕生日のお祝いはやってくれるよね?

期待してるからね!!(←さらに念押しwww)


line21.png


IMG_8833.jpg

だいぶ前なのですが、
イケアのリコールでこのグラスを返してきました。

ボダムのようなダブルウォールのグラスです。
この大きいサイズしか買わなかったけど、すごく気に入ったので(ボダムより安いし)
また今度小さいサイズも買おう!と思ってたのにすぐに無くなってしまったの。
この時は一緒に買っておけば良かったーってかなりショックだったけど、
まさかリコールになるとは・・・・( ̄∀ ̄;)

これは夏に撮った写真です。
TOP写真のコーヒーはお気に入りで、ハワイに行く人に毎回頼んで買ってきてもらってます。
色んなフレーバーがあって大好きです。


それからだいぶたって、
先日、イケアの入り口にリコールの紙が貼ってありました。

リコール情報って見ます?
私、一度も気にしたこと無かった!!(-∀- ;)アハハー
それがなぜか、今回はふと見たんだよね。不思議。


それから今まで買ったやつも大丈夫?と不安になり、イケアだけですが調べてみました。

イケアのリコールはこちらです→IKEAリコール情報

とりあえず私が持ってるのはこれだけで一安心だけど、
このグラスは気に入ってたので本当にショックです。
このまま使うか?とふと思ったりもしたけど、割れた報告が12件もあったみたいなので、
やはりお返しすることにしました。

ルンドのリコール情報はこちら→IKEAリコール:ルンド

お金の方はちゃんと返ってきたし、(たぶん買った金額よりもかなり多かった気がするーw)
お食事券も2枚貰えました(お好きなもの1品無料券)
これだけ使ったやつなのに、申し訳ないわ。。。(≧▽≦;)ゞ

でも、リコールはリコールですよね!!

ちなみに今回一番得したのは、旦那。一切関係ないのに一食無料!
(しかもローストチキン食べやがった!一番高いです。。。)

+++

今回の件はもうちょっと早く記事にしたかったのですが・・・。

イケアも再開したみたいなので、遅くなりましたが書きました。
もしこれ持ってるよー!って方がいたら、それ、リコールです!!(笑)

イケアのリコール情報見たことなかった!って方も、確認してみてくださいね。
ソフトトイとか、意外な物までリコールだったりします・・・( ̄∀ ̄;)


line21.png


ここからは全く関係ないネタなのですが、


大好きなジーマミー豆腐を空けたら・・・・・・














IMG_2720.jpg


ジマコです。


∵ゞ(≧ε≦*)ぷっ!!(爆)

顔になってるぅぅ!!!



お互いに、しばし見つめ合いましたが・・・・・・(笑)


ジマコさん、美味しくいただきました。



インテリアブログへ
ごちそうさま~www
くすりと笑えましたら・・・ポチっとよろしくですわ。byジマコ。



【お知らせ】
レシピブログ退会しました。
今までポチっと応援してくれた皆様、お気に入りにしてくれた皆様、
本当にありがとうございました。
今後こちらのブログではインテリアや収納、旅行など、私のライフスタイルをメインで書いていこうと思ってます。
相変わらずくだらないブログになるかと思いますが、これからもよろしくおねがいします。
ペコリー(o_ _)o



コメント(-)| トラックバック(-) | Category:kirariの日記
[ 2011/03/30 22:46 ]

我が家の地震対策。 

以前の記事から移行し、まとめました。
今回の記事は、我が家用の対策と記録です。

IMG_4376_2.jpg


同じ市内の友達は、地震直後から翌日まで停電してたらしく
私の地域は停電しなかったので、まさか同じ市内で停電してるとは思いもせず
後から聞いてすごくびっくりしました。

うちも停電したかもしれない。・・・と思うと、自分の考えの甘さに愕然。

地震対策は本当に何もしてなかったので(反省してます)すぐにランタンを購入。
ジェントスEX-777とEX-888を購入。
(777は店舗理由でキャンセル)

カセットコンロも注文しましたが、その後すぐに店舗閉店(非被災地の店舗です)
とりあえずキャンセルしたいとメールを送ったので、その後キャンセルになりました。
ガスが使えないオール電化の我が家では、カセットコンロは必要だと改めて実感。
でも今はとにかく明かりさえあればいいので、カセットコンロは落ち着いた時に買いたいと思ってます。


EX-888は電池6個使用するためエコではないけど(エネループは使用可)
明るさは360ルーメンなのでかなり明るいです。
以前からキャンプ用に欲しいと思ってたので(777の方だけど)この機会に買えて良かったかな。
以前書いたコールマンのツーバーナーはガスを買ってなかったので役立たずだけど、
この時買ったウォータータンクはかなり使えます!

こうやって考えると、キャンプグッズは買って損はないのね!
実は・・・
買ってから一度もテントを使ってないし、
他は買わずにレンタルすればいっかーって思ってたの(≧▽≦;)ゞ
でもちゃんと買い揃えよう!!

焚き火台とチェアとタープと・・・


って、災害時に必要のない物ばかりじゃーーん(笑)


インテリアブログへ
以前から作っていた新しいブログ、完成してたのですが放置してました(笑)
今後はそちらをメインに書いていこうと思ってます。
ツイッターもこちら用に新しいアカウント作りました。
別アカでは知らない人をフォローするのはやめて、好き勝手に呟こうと思ってますwww
ブログもリンクでお知らせすることはせず、1から始めてみます(落ち着いたときにはリンクする予定)
こちらのブログものんびり更新していこうと思ってますので、
今後もよろしくお願いします。


今日の夜も計画停電が実施されるようです。
お昼の停電は少なくなってきたけど、夜は今後も続きそうですね。
夜は寒くて暗くて・・・いつも通りとはいかない毎日が続くけど
頑張って乗り切るしかないですね!とりあえず早く暖かくなって欲しーい!!




追記:今後の地震対策と11日~の記録。(以前の記事より移行してきたもの)
完全に我が家用なのでスルーしてください。
少しずつ更新中。
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:kirariの日記
[ 2011/03/24 14:49 ]

うれしい報告。 

IMG_4371_1.jpg


先ほど停電が終わりました。
2回めの停電は無くなったようですね。
こちらは毎日ちゃんと停電してくれるおかげで(笑)だいぶ慣れてきました。



地震直後の不安だった時に、うれしいことがありました。

13日の日曜日。友達から電話。

お互いの無事を確認して、良かった良かったと言い合って、、、そのあと、

まさかの言葉。





『妊娠したの。』




あー、そうなんだ……にんしんしたの……か。( ̄∇ ̄)アレ?


えぇぇっ!!今、、、、、なんとΣ(゜◇゜ノ)ノ ?


すごく、びっくりした!!




だって、まだ結婚してないから(笑)


でもうれしかった。
私たちの結婚の時、一番相談にのってくれたYちゃん。今度は私が恩返しする番!!
頼まれてないけど、お手伝いする気マンマンだからー(笑)
迷惑か?w
本当におめでとう!!!明るいニュースをありがとう(*^▽^*)ノ゛
10月楽しみだ(≧w≦)

そして、明日は友達の結婚式!!(ちゃんとできますように。)
パーティは延期になってしまったけど、たくさんお祝いしてこようと思ってます!

二人とも15年以上の長い付き合い。大事な親友。
みんなでサポートするよ!

愚痴も、聞くよ~(*^▽^*)ノ゛


明日は朝から停電予定で用意も停電の中でしなきゃだけど、たぶん大丈夫( ̄∀ ̄)
本数が少なくても、電車がちゃんと動いてくれることだけ祈ります。


千葉から鎌倉まで意地でも行きたい!!


インテリアブログへ
なぜか私の周り(ブロ友さん含め)、妊娠ラーッシュ!!
すでに6人いるけど、記録更新中??







コメント(-)| トラックバック(-) | Category:kirariの日記
[ 2011/03/18 16:28 ]

計画停電はじまる。 

ブログ再開します。

今回の記事は、停電時などに携帯等から少しずつ書いてきました。
長文なので携帯からだと見にくいと思います。ごめんなさい。
そして今日からは通常通り、自分の言葉で正直な気持ちを書いていきます。
このブログではできるだけ明るく書いていきたいので、ご理解して頂けると嬉しいです。



IMG_4370_2.jpg


写真は本日のです。

信号止まってる~~!!
ラーメン屋の前を通ったら、なんと真っ暗な中でラーメンを食べたり飲んだりしてる人が数名。

停電してる今、どうしても食べたかったのか?
今じゃなきゃだめだったのか?

停電終わってから食べればいいのに・・・・理解できん( ̄∀ ̄;)www


+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


15日、輪番停電がはじまりました。

18時50分ぐらいかな。

食器を洗ってるときに、パチっと全部消えた!(詳細は追記に記載)

その前に市役所からの放送が聞こえたので、覚悟はしていたのですが・・・
やっぱり驚いてしまった。

すぐに家の外を見ると、真っ暗~。
電気が無いとこんなに真っ暗なのー!?
信じられない光景で、不思議な感じ。
車の音は何回か聞こえたけど、すごく静かな時間がずっと続く。

キャンドルは使わない方がいいとは思ったけど、秋葉で試しに買ったLEDしかないので
キャンドルの明かりに頼るしかありません。
(LEDは千円ぐらいで買ったもの。たいした明かりではありませんがとても役立ちました。)


なるべく倒れないものを使い、高いキャンドルは一気に吹き消す練習!
この前買ったKIVIはどっしりとしていて、かなり安心できます。
LEDのキャンドルも欲しいな~と、暗闇の中でぼーっと考えたり。。。


キャンドルナイトキャンドルナイト


旦那は停電になったらすぐに爆睡。
私はというと、旦那のいびきの中で(笑)
ツイッターで妹や友達と話したり、みんなともメールしてたので
意外と早く終わった気がしました。


我が家はオール電化なので
もちろん全部止まるのですが、心配してた水は出ました。
しかもお湯も出ることが判明!
エコキュートは夜の電気代が安い時間帯に沸増しをし、外にあるタンクにお湯と水を貯水します。
(我が家は夜だけ沸増しするように設定。通常は1日2回)
無くなるまでそこからお湯と水を使っていくのですが、
さすがに停電の時は無理だよね。。。




って思っていたのは、まちがいでした!!

どうやら停電時も使えるみたいです!!はじめて知った事実Σ(゜◇゜ノ)ノ

はじめは何でオール電化にしたんだろ・・とすごく後悔してたけど
災害時は貯水タンクの水を使えることが分かったし、
オール電化でもいいことあったのねヽ(゜∀゜;)


すべてのライフラインが止まったとき、一番に復旧するのは電気だし(今回みたいな原発問題は辛いけど。)
さらに水があるという安心感もあります。
詳しくはこちら→コロナ エコキュート
でも知らなかったら意味が無い。。。この機会に知ることができてほんと良かった( ̄∀ ̄;)ゞ


IMG_4368.jpg


次の日も旦那は休みだったので、オセロとトランプをしました。
キャンプの時に買っておいたんだけど、今まで一度も使ったことは無かった!
こんな時に役に立つなんて。。。

にけつでジュニアがはまってる。と言ってたのを思い出し、
大富豪(大貧民)をやってみた。
二人じゃつまらないことが分かったけど(笑)
ジュニアが今はまるのも分かるなー(大貧民、今まで知らなかったんだって!)

停電って、たった3時間でも毎日続くと多少ストレスになると思う。
でも辛いと言ってたら余計に辛くなる!!
少しでも明るく過ごしましょう!
オセロやトランプやってみてね。


+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



1日も早く日常が戻りますように。。。

インテリアブログへ



この記事の追記は地震対策の方へ移動しました。
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:kirariの日記
[ 2011/03/17 21:05 ]

東北地方太平洋沖地震。 

我が家のことばかりですが、忘れないうちに書き残しておきます。



3月11日 午後2時46分。

ブログをアップしてすぐだった私は、2階のパソコン部屋にいました。

あれ?地震?って思ってから、激しく揺れて・・・

やばいっ!って思いました。

とりあえず、お茶の入ったコップをもって、パソコンのモニターの画面を必死に押さえて。
↑意味のない行動をしてしまったー(-∀- ;)

棚の上の本や時計も落ちてきて、そこからが長い。

長い、本当に長かった。

これ以上ひどくなったらどうしよう。って、早く終わって~!と祈る気持ちでした。

やっと落ち着いて、すぐにツイッターして

あれで震度5強だった事を知る。(信じられない)


旦那は夜勤だったので、地震の時は家にいたことが救い。

(旦那の会社(工場)は天井とか落ちたらしい)

2階の私の部屋に来てくれて、大丈夫?と一声かけた後はすぐにレコード部屋に・・・。


( ̄∇ ̄;)えっ?そっちが大事??


そのあと、下の食器とか割れまくってるよ!と言ったので(早く言えよっ!!)
慌てて下に降りると色んなものが割れてました。(ショッ━━━ΣΣ(*>ω<*ノ)ノ━━━ク!!!)

植木鉢、キャンドルホルダー、写真立てなど、棚や飾り棚に置いていた、
色んなものが、落ちてる。。。。

肝心の食器棚は開いてなかったし、ちょっと見たら無事だったので(気がしただけだった)
ホッとしてたのに、下から2段目のガラスのクリーマーや小皿などが落ちまくってました。
(夜ご飯の時まで気づかなかったという。。。( ̄∇ ̄;))

キッチンの棚に置いてあったホーローの容器(コーヒー系の保存容器)は割れたけど、
ル・クルーゼなどは、ギリギリで止まって落ちてなかった。
よかった、一安心。。すぐに、食器棚の中に非難!
もう飾り収納はやめようと思います。
ワインラックにかけてあったワイングラスも無事でした。(これはどうしようかなー)


片付けがやっと終わり、夜ご飯の準備に火を使うのは怖いな・・・と思ってたら、

そういえば、

我が家はIHだった。ということを思い出す。

テンパりすぎ( ̄∇ ̄;)ゞ

落ち着いた。と思ってたのに、全然落ち着いてなかった。


それでも我が家の被害は少なかったんだと、テレビをみて事の重大さを知りました。

まずは家族!

妹からすぐに連絡がきて、家族みんなとも連絡が取れて無事だったと教えてもらいました。

父は、都内の病院にいたのですが、
以前よく利用してたタクシーの運転手がおうちに泊めてくれたそう。
もうすぐ帰ってくるみたいですが、こういう時の助け合いってありがたいですね。

そして、妹。

白金高輪の会社から船橋の自宅まで、なんと、一人で歩いて帰ってきたらしい。
16時頃の電話から歩いたとしても、家に着いたのが夜中の1時半。
9時間半も歩いたのっ???Σ(゜◇゜ノ)ノ
途中迎えにいこうと思って連絡したんだけど、電池が切れちゃったみたいで連絡が途絶えました。
そんな人はいっぱいいるかもだけど、すごい。本当にすごい。私にはできないよ。
よく頑張ったね。
ムリせず非難所に行くのが正しいかもだけど、家に帰りたいって気持ちは良く分かる。
正しくはない判断だったかもだけど、無事に帰ってこれたし、よく頑張ったねって言ってあげたい。

ちなみに母はららぽーとにいたらしく、明るいうちに帰ってこれたそうです。

友達とは連絡が全然とれず本当に心配しましたが、
親友の無事は確認できて一安心です。

雑誌社に勤める友達から、
メールで会社の写真が送られてきたけど、すごかった。

はじめて、『死』 を意識したそう。

隣の席の人が、袖机まで本を山積みにしてて迷惑って聞いてたけど、、
地震のときは本も凶器ですよね。。。

あの写真を見たとき、友達が本当に無事でよかった。と心から思いました。

そして、今回改めて思ったのは、
電話が全く通じない中、ネットはすごい。ということ。
途切れることも無くツイッターは全然大丈夫で、色んな情報がかなり役立ちました。

無事を一番に知ったのはツイ仲間だもんね。
連絡が誰ともとれない中、ツイッターはとにかく情報が早い!

妹にもすぐに登録させました。

(が、電源切れちゃったから・・・意味なかったけど)

友達にもすぐにツイッター登録させなきゃ!と思いました。。。


今現在、青森のおばあちゃん家とは連絡がとれてません。
本当に心配ですが、ただただ、無事を祈るばかりです。


そして、電気。

節電を呼びかけてますね。


我が家はオール電化。

電気が止まったら・・・・何もできなくなります。

今のうちにしておけることって・・・なんだろう。
ご飯は炊いて、お風呂に水も貯めました。
ペットボトルが無いので、1本分の水しか用意できなかったけど
もっと用意した方がいいのか?
ペプシならいっぱいあるんだけど・・・(意味ないかっ?)
停電のときの為に、何をしておけばいいのか?自分じゃ思いつかないものですね。。。

自分の事も大事だけど、救急や援助活動への影響の方がもっと心配。

我が家も、
微力ながら節電に励みたいと思います。



今でもテレビのニュースを見て、被害の大きさに言葉を失っています

安否の確認ができない方、被災地の方のご無事を、心から祈っております。


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


余震がまだ続いてますね。
余震じゃなくても常に揺れてる感じがして、船酔い状態。。。
気持ち悪いです。

ここまで、自分のことばかり書いてごめんなさい。
こんな大震災は始めての経験で、夜も余震が多くドキドキしてほとんど寝れず。
地震は本当に怖いんだ。と改めて実感。
今後の為にも今を書き残しておかなきゃ!と思い、詳しく書きました。

これからもしもの停電の時のために、色々と準備しておこうと思います。
旦那は今日は夜勤なので夜は一人です。
工場の電気関係の仕事なので、行かなくてはなりません(休日出勤する人もいるみたいだし)
でも、寂しい。。。
これで停電になったら・・と思うと、実は不安。:゚(。ノω\。)゚・。

(追記:この時は地震直後で余震も多く、正直な不安な気持ちを書きました。
現在は前向きに、私ができることをしていきたいと思ってます。ひとりでもがんばる!)


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

【Twitter】
ツイッター←私のアカウントはこちらです。

携帯版←携帯はこちらからフォローできると思います。

公式RTでの情報がとても役立っています。



コメント(-)| トラックバック(-) | Category:kirariの日記
[ 2011/03/12 13:34 ]

【3月3日、まめ祭り】銀座みゆき館♪ 


mbirthday2011_8.jpg


花粉症がつらいです。

私はそんなにひどいほうではないのですが、とにかく目がかゆい!

そして、くしゃみ。

天気がいいのはうれしいけど・・・今日も花粉か。と思うと憂鬱(;-ω-) =3 ハァ~



line_4.png


前回の、ランチ&美術館の後は、

旦那の大好きな、メゾンカイザーのパンを買いに、松坂屋へ。

松坂屋だったけなぁ。。。と思ったけど、
旦那が調べて、再度、松屋の前を通ったとき

松坂屋なんだよね?って聞いたら、

松坂屋だったよ!って言うので、


ちゃんと調べてたし、私の勘違いかも。。って思ったら、


松屋だった。。


調べた意味も、聞いた意味もない!!!

前通ってきたのに・・・・( ̄∀ ̄;)


今日は誕生日だし・・・・いい運動になったしね。と思ってやろう(*-ω-)(-ω-*)ネー


松屋銀座には、メゾンカイザー浅野屋が入ってます!

種類は少ないけど、どちらも好きなパン屋なので
一緒に買えるのはうれしい!
(カイザーのポイントカードは使えないみたいだけど)

また行こうっと。

line_4.png


インテリアブログへ レシピブログへ
続きは追記から~



↓追記*銀座みゆき館

テンプレート変えました♪ 

mbirthday2011_14.jpg



今日の1曲→You tube(久しぶりの今日の1曲ww)


春なので、テンプレートも春バージョンに変えてみました。

(写真は去年行ったマザー牧場です。)

春はやっぱり、ピンクだよね!

私らしからぬラブリーな感じですが、そこはスルーしてやってください(笑)


当ブログは、色々な素材やさんからお借りして作ってるのですが、
中でも大好きなのが、ヒバナさん
文具系の素材が多くて、しかも加工も自由なのが嬉しい!!
ありそうでない素材なので、かなりお借りしてます。
新しい素材もどんどん増えてるので、これからも楽しみだなぁ(≧w≦)♪
自分で作れよ!と思ってはいるのですが・・・


というわけで、
これも?それも?こっちも?そっちもーー?ってぐらい借りまくってるので(笑)
テンプレート変更した機会に、ご紹介させて頂きました。
(今回も背景画像お借りしてます)


膨大な数の素材やさんがあるので(フリーの素材もいっぱい。)
自分好みの素材を探すのは、楽しいですよ!

そして、おススメの素材屋さんあったら、教えてくださいね~(*≧∀≦)ヨロシク♪


その他の、お借りしている素材屋様サイトはこちらにまとめてます→素材屋さんリンク

インテリアブログへ レシピブログへ
テンプレート変更記念にポチリ、よろしく♪(どうでもいい記念w)






【3月3日、まめ祭り】チャオタイ&相田みつを美術館 


mbirthday2011_1.jpg



さーむーいーーー!!


雪って。かなり積もったし。。。


すぐ溶けてくれるといいけど。凍結はイヤっっ( ̄∀ ̄;)


line27.png


3月3日のひなまつりに産まれた、

私の夫、まめさん。



はじめてのデートでお互いの誕生日を聞いたあの日。

今でもはっきり覚えてます。


モンスーンカフェの海老のから揚げで、

3を作って教えてくれたよね。

覚えてるか??(爆)


同じ3月生まれ?!
えっ?しかも3日なのーーーー!?(うちの両親の結婚記念日!!)
海老もわたしもびっくり(爆)


デート初日に

海老と白いご飯を自分用に頼んだ、まめ。

(どんなチョイスだよっっ)


『シェア』


という事を教えたのも、この日でした。


∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)

私はたしか、ビーフンと何かを頼んだのだけど
まさかひとりで食べるとは思わないから、残してしまったら
自分で頼んだんだから責任もって食べろ!!と怒られたの~!!!
えぇぇぇぇーーーっΣ(゜◇゜ノ)ノそもそも・・・・カッチーン。←切れた音w
モンスーンのランチで海老とご飯だけ頼む人いないし!(失礼すぎ)しかも自分用に頼むあんたもどうかしてる!
ふたりで仲良く分けあって食べるのが常識!と言い返してやったわっ。
デート初日に、まさかの言い合い(爆)


海老もまたびっくり。∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)

あの日はこんな男ムリ!って思ったのに( ̄∀ ̄*)

今年の3月3日のお誕生日も、無事、一緒にお祝いする事ができました。
(無理やりまとめたw)


line27.png


誕生日のつづきは追記へ。

インテリアブログへ レシピブログへ




↓追記*銀座でランチ&美術館編

ラスト1個!! 


桃の花ガパオ


銀座でラスト1個の桃の花を貰いました!


ギリギリで貰えるなんて、

これも誕生日ぱわー?(笑)






