北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【紅葉のソウル母子旅11】念願の韓国でビビンバ@古宮 


korea2009_62.jpg

ソウル旅10のつづきです。(INDEXはこちら→


4日目の朝。とうとう最終日になりました。

毎日連れまわしてしまったので・・・母は相当疲れてそうだった(´ω`;ゞ

それでも、世宗ホテルは駅にも近いし(母、タクシー拒否。汗)本当に便利でした。
今までホテルの立地より値段だったけど、明洞の便利なホテルに泊まってしまうと・・・
今後はホテルメインで考えてしまいますね( ̄∇ ̄;)ゞ


そんな便利だった世宗ホテルもチェックアウトして、送迎の時間まではまだまだあるので、

まずはお昼を食べに行きます!

続きは追記から、どぞ。


ranking25.jpg


↓追記:母、夢叶う!!(笑)

【紅葉のソウル母子旅10】最後の夜は焼肉で。 


korea2009_71.jpg


ソウル旅9のつづきです。(INDEXはこちら→


前回の仁寺洞の後に、ロッテマートに買い物に行って(こちらは番外編で書きますね)
その後一旦ホテルに戻ってから、夜ご飯を食べに行きます♪

ソウル3日目、最後の夜は焼肉だよねーってことで、


それから探しました(汗)


明洞に行くと、地図どうぞ~って配ってる人がいるんだけど・・・

そこでもらったのが、そうるファンっていう冊子。

もう疲れてヘトヘトだったので、明洞の焼肉やさんでいいよね。って
この冊子見ながら適当に決めました。

これがそもそもの間違いだった・・・(-∀- ;)


後々このお店のことを調べたらね、なんと、ぼったくり店ってクチコミが!!がーん。

私達、ぼったくられたのでしょうか・・・・。良かったら、追記から・:∵(;´∀`A冷汗


ranking25.jpg



↓追記:ぼったくられた!?

レイクタウンアウトレットでお買い物~♪編 


前回のグルメ編のつづきでーす!

相変わらず、、、スローペースな更新で申し訳ないです。ペコリ(o_ _)o


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


レイクタウンのアウトレットには、ツヴィリングが入ってました。

どんなお店が入ってるのか、何も調べずに行ったので

お店を発見した時は、わぉ━━(σ゚∀゚)σ━━ッ!!

・・・叫んだっ(笑)



テンションMAXのままお店に入るとね、



勢いで・・・・




DSC01429_1.jpg



さて、何を買ったでしょう?(知るかっ!爆)







↓正解はこちらから~

初の越谷レイクタウン@グルメ編 


DSC01327.jpg


8月の最終日。
まめさんが3連休だったので
(お盆休みに出勤した分の振替。だけど、3日じゃ嬉しくもない。)

1日目は千葉へ、
2日目は遠いと勝手に思い込んでいた越谷レイクタウン(注:音でます)へ行ってきました!

感想から言って、ほんとびっくり。

あそこ、、、

はんぱねぇぇぇーーーーー!!Σ(゜◇゜ノ)ノ(爆)

勝手に遠いと思ってたけど、普段から外環を使うことも多いし、
途中までは外環の下道を通っていくので、意外と近く感じました!

レイクタウン近くの1本道がちょっと渋滞してたけど(夏休みだけど平日。)
駐車場へはスンナリと。
がっ!!まさかの駐車場が空いてない!
屋上は閉鎖されてるし、2~3階をずーーーーっと、ぐるぐる・・・・
何度も何度も回ったけど、、、どこも空いてない!!空くわけない!!!

で、しかたなく・・・・・出ました!!( ̄∀ ̄;)

こんなのはじめてーー(笑)

あっ、でも5時間無料なのでお金はかからないです。
駐車場は他にもたくさんあるので、似たような経験をされた場合
すぐに諦めて別の駐車場へ行くのもオススメだと思います(´ω`;ゞ

ちなみに私達が入れなかったのは“KAZE”の立体駐車場で、その後“MORI”(立体)に行ったら
すぐに停められました。(その他、平面駐車場もあり)

ただ、とにかくバカデカイので、1日じゃ見終わらないですね・・・。5時間なんてもっとムリ!!
私たちは5時間たったら一度出て、計3回駐車場を変えました(笑)
それでも見終わらなかったというー。(なんてこった!)

でも、すごく楽しかったです♪

大好きなKEYUCAのアウトレットがあったり、インテリアショップもいっぱいあってかなり楽しかったなぁ♪
まだセールをやっていたので、いくつか買ったものがあるのですが、
お買い物編は次回書くとして・・・今回はグルメ編です。

良かったら追記から、、どーぞどーぞ。




↓レイクタウンでグルメ編。


