北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【ナツ旅2011@ソウル♪11】 PANCAKE STORYで朝食を~ 


seoul2011_93.jpg


ナツ旅10のつづきです。(INDEXはこちら→


ようやく3日目の朝です(^∇^;)ゞ

今日はチェックアウトの日。

快適だったサンシャインホテルとお別れです!


この日は朝ごはんを食べに行く予定だったので、早めにチェックアウト。

ホテルからタクシーで、明洞へ向かいます!


ranking25.jpg



↓追記へどうぞ~:PANCAKE STORYで朝食を♪

食器は安く買う!ビレロイ&ボッホ・アラビア24hAvec☆ 


DSC03679_1.jpg


昨日のリーデルですが、あの後もう一度見てみたんですよ!

そしたらあったの、あのマーク。

びっくりの1997年製と判明しましたΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ!

前回の記事にも追記していますので、良かったら見てみて下さい。
(写真、きれいに撮れなかったけど。。。ρ(-ω- ))

今回も前回の続きで、食器はお安く!編です。宜しければ、追記へどぞ。





↓食器は安い時に買う!

アウトレットでも気にしない!ナハトマン&リーデル☆ 


DSC02881.jpg


最近いくつか器を買ったので、2回にわけて、さらっとご紹介しますね!


相変わらず・・・リサイクルショップに行きまくってるんだけど、

今回も、そんなドケチ主婦の買い物のお話(笑)

衝撃の事実、発見か?Σ(゜◇゜ノ)ノ

よろしければ、追記からどーぞ(*^▽^*)ノ゛






↓ナハトマン&リーデルは激安で。

大阪・京都へ行ってきました!ダイジェスト☆ 

osaka2012_1.jpg


3月30日~4月2日まで、大阪・京都へ行ってきました。

桜は全然咲いてなくて残念だったけど、
観光する時間なんてほぼ無かったので、逆に空いてて良かったかな♪

来れるか心配してた夫も、駅員の案内ミスだったらしく、
後続の指定席に変更でき、1時間遅れぐらいで無事到着しました。

(遅延とかなくても)1回は変更できる。ってJTBの人が言ってたのを、後で思い出す嫁w
↑でも、はじめに聞いた錦糸町のJR職員もおかしいよね~( ̄ε ̄;)

無事着いてめでたし、めでたし!・・・なんだけどね。

夜勤明けで寝ずに来て、着いてからホテルで寝る予定だったのに寝れなくなった夫。

『オールなんてデキネェ』 と、北島風に嘆いてました(爆)


韓国旅行記も終わってないし、この旅行記もかなり先になりそうなので、
とりあえずダイジェスト版でご紹介しますね。良かったら追記からどうぞ(*^▽^*)ノ゛



↑国内旅行ランキングも、ちと参加してみた(10%だけw)
こちらも期間限定です



↓大阪・京都ダイジェスト(簡単な写真でのご紹介です)

上野公園なう! 





昨日マザー牧場に行ったけど、桜は全然咲いてなくて…

お花見リベンジしに上野公園に来ました!

こっちの桜はとてもキレイだけど、それ以上にすごい人だね~(゚∀゚;)・゚∵

一周だけして、アメ横へ戻って来ちゃった(^^;)





パンダカプチーノで休憩ちぅ(゚×゚*)プッ


ちなみにマザー牧場は今日まで夜のイベントがあって、
しょぼい花火も見れるよ(笑)
ジンギスカンも1500円で食べ放題です!


それでは、ぷらりとしてきます♪ヽ(´▽`)/






