北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【ナツ旅2011@ソウル♪14】また来ちゃった!土俗村~♪ 


seoul2011_132.jpg


ナツ旅13のつづきです。(INDEXはこちら→


今年のナツ旅、なんとか行き先が決まりました!(そこ?w)

それで、今回は個人旅行なのですが、

航空券をまだ取ってないのに、、ホテルを先に予約したというー(笑)

安い航空券は変更とかキャンセルできないしね、
スペルとかも間違ったら嫌なので、妹のパスポートを見てから予約しようと思います♪
こまめにチェックしてるけど、空席はまだあるみたいだから大丈夫!

ちゃんと決まったら、準備編として、またUPしたいと思います(・∀・)~♪


ranking25.jpg



↓今回はサクッと!土俗村へ

金環日食♪ 


DSC_0035.jpg


金環日食見ましたか?

我が家からは一瞬だったけど、金のリングが見えました~ヾ(*´▽`*)ノ


6時ぐらいは晴れてたのに、だんだん雲が厚くなって、

金環の時間が近づくにつれ、いつの間にか雲だらけ。

もうだめじゃーん(泣)って、諦めかけたけど、

雲の隙間からリング出てきた!!

その一瞬は、もう大感動で!!

その後、あわててスマホからパチリ

・・・おしーい(-∀- ;)

残念ながら写真では撮れませんでした。

何度か撮ってみたけど、これが限界。残念。
曇りだったし、デジイチで撮れば良かったよ。。( ̄∇ ̄;)ゞ


でもツイッターやテレビで、みんなの素敵な写真をいっぱい見れたし、大満足♪

想像以上に楽しい金環日食でした♡ヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。Happy.:*・゚



ちなみに、写ってる点は
くもの巣のゴミ。そのままかよー(爆)
↑ポチっとワンクリック♪




    

靴が欲しいー。
今さらビルケンが気になったり。。
トリバはナツ旅で安かったら買って来ようと思ってたけど、楽天でも安いのね。
これって本物かしら??



【ナツ旅2011@ソウル♪13】大好きなホボントースト&サボイホテル 


seoul2011_120.jpg


ナツ旅12のつづきです。(INDEXはこちら→


今年のナツ旅。

相変わらず、大苦戦中でございます。

お金出せばね!そりゃ、あっさり取れるんだけど・・・、なんせ無職なんで。( ̄∇ ̄;)ゞ

これが決まらないと、全然落ち着かない!
けど毎日考えすぎて、頭がぐるぐる、結局どれがいいの?状態になってしまい

プチパニック(笑)

とりあえず気分を変えて、今日はブログ更新してみます♪


ranking25.jpg



↓追記:大好きなホボントースト&サボイホテル

キラリ、行きまーす!! 


DSC03727.jpg


今日はお休み。

午前中、夫が友達と会うのに出かけてたので、

その間にブログ更新しようと思ってたけど、画像加工すら終わらず、タイムオーバー。

帰ってきちゃった。

って、もう13時じゃん。(´ω`;ゞ


+++

体調はまだあまり良くないけど、なんとか復活しましたヾ(*´▽`*)ノ

あとは、早くお酒も飲めるようになりたい!(笑)

(最近全然飲んでなくて、久々にGWにガッツリ飲んだら大変なことになった。汗)

とにかく、色々考えてても仕方ないので、

前向きに、二人で頑張っていこうと思います!




ナツ旅の航空券が取れません~(泣)
ベストシーズンだから?
完全に出遅れた・・・(T∀T)


では、ちょっくら出かけてきます(*^▽^*)ノ゛





Chilewich(チルウィッチ)と堂本正樹さんの器♪ 


DSC03697.jpg



また夫と家の事でもめて・・・。

というか、本人同士のことではなく、親のことなんだけど( ̄∇ ̄;)ゞ

ぶっちゃけ、親の大反対を押し切って結婚しちゃった私達。
前にも言った事あると思うけど・・・
でもね、その当時は私なりに頑張ったのですよ。
なのに、そんなことしてもらった覚えはない!まで言われて・・・
は~、ほんとムリ!!
それでも兄弟揃って、会え会え言うしね。もう何を言っても無駄です(;-ω-) =3 ハァ~

休みの事もだし、GWから嫌なこと続きで、かなり滅入ってます。
精神的な事からなのか・・・薬飲んでも治らないし

またどんよりな話でゴメンナサイ。
ちょっと辛くて、吐き出してしまいましたー。・゚・(*ノД`*)・・・・・'`ゥ!





追記は明るくヾ(*´▽`*)ノ



↓チルウィッチと堂本さんの器

【ナツ旅2011@ソウル♪12】南大門市場&イニスフリー2 


seoul2011_105.jpg

ナツ旅11のつづきです。(INDEXはこちら→


お久しぶりです(*^▽^*)ノ゛

GWもあっという間に終わりましたね。

我が家は27日~4日までお休みだったのに、、、30・1日が休日出勤になってしまい(怒)

ただの!意味ない!!3連休が2回ありました( ̄ε ̄;)

全部休みだったら友達のいるマニラに行く予定で、休日出勤がもしあっても、前か後ろの何日かで
5日ぐらいは休めるよね~って思ってたのに、まさかの真ん中(涙)
ソウルすら行けない!!

これって、嫌がらせだと思いませんー?キィィ( *>ω< )ノ

その後、恒例の大ケンカとなり(分かってることなのに、文句は言わなきゃ気がすまない女)
夏は絶対休む!!と、無事解決したのですが・・・
やっぱり休めるか分からない。。ってまた言われたーー

仕事だからしょうがないって、分かってはいるんだけど、
長期休暇がないのって、やっぱり辛いですよね。。。

バリやハワイにも一緒に行きたいのに、、絶対無理そう。。。

というわけで、恒例のナツ旅!!

夫との旅行は、すぱーっと諦めて!
(もう期待しない。ひとりで楽しんでやる作戦)

ツアー、航空券、ホテルサイトと、現在格闘中でございます♡
燃油が高くて泣けてくるけどー。


ranking25.jpg

愚痴からはじまってゴメンナサイ。。


では、ナツ旅2011のつづきへどうぞ~

↓南大門市場へGO!


