北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

今さらのカウントダウンパーティ、テーブルコーデ♪ 



fc2_2014-01-25_21-28-27-013.jpg



また放置しすぎ^^;

実は…と言ってもたいしたことないんだけど、

やっと、住宅ローンの借り換えをする事にしました。

審査は無事通ったので今本審査してるとこです。
面倒とは聞いてたけど、本当に面倒!

まだこれからやることもあるし、さらにウチの場合はまた色々あって、
はじめに契約する銀行って大事だなーって改めて思ってます (๑¯ω¯๑)

さらに、来月手術する事になりまして。

手術と言っても子宮筋腫の腹腔鏡手術なので、
大掛かりな手術ではないけど、初の手術なのでドキドキ。。

この2つについては、改めてブログに書き残しておきたいと思ってますが、

その前にカウントダウンの記事を放置してたので、先にテーブルコーデだけUPします。







スガハラやアラビアルノなどで、ただ置いただけのコーデ。

パーパラにしようと思ってたけど、妹夫婦だったので

女子はルノフロストベリー、男子はブラパラに。

どちらもオーバルなので、重ねて収納できるし
パーパラよりはこちらの方が使いやすくて好きかな♪

パーパラって華やかすぎて、実はあまり使ってない^^;



   


オーバルって今はカラーしかないのね。。
ブラパラの他サイズは今回もマラソンで少し安く販売されるみたいだけど、
パラティッシだらけで飽きたので(笑)
私はもういいかな~^^;

ちなみに、フロストベリーはフィンランドのセールで買ったもの。
これは2千円しなかった!

他にもあの頃は円高だったしね、最高だったわ~ (╥ω╥`)

もちろん、もっと買っておけば…と後悔中です (´-ω-`)


その他は、みんなに大好評のくまの箸置きと
(記事はこちら→おバカなくまさん劇場。注:あほ限定w)

ビレロイとスガハラとか。


  


スガハラの三種の泡は、ちょっと幅広のワインの方が気に入ってます。

ただ、このあと即割れました!!

夫がガシャンと ヽ(;▽;)ノ (泣)

これほんと割れやすい!!
セールで買ったからまだショックは少ないけど…
それでも高いグラスなのでね。

定価で買うのはオススメしません(笑)


残りの料理記事は、写真加工がほぼ終わったので、またUPしますー。




誰も待ってないと思うけど、更新できるよーに頑張ります。
待ってるよーのポチ↑してくれると、勇気100倍♡



  


楽天のマラソン始まりますねー。前回はスルーしたので、今回は参戦予定!!

消費税が8%になる前に家電も買い換えたいけど、
消費税後の方がさらに安くなる可能性もあるし、慎重に…^^;




コメント(-)| トラックバック(-) | Category:季節行事+Anniversary
[ 2014/01/30 14:46 ]

お正月2014☆セールで戦利品☆ 







あけましておめでとうございます!!


わが家は、恒例のジルべスターでカウントダウンパーティ。

今年は投票制なのに、成功だったよね♪
私達も気分よく乾杯できた b(๑ơ ₃-)♡

1日は実家に帰ってお泊り。

朝ビー最高♡♡♡
(分かってると思うけど、朝ビールねw)

2日目は実家でダラダラ過ごし、

近所の神社に初詣行って、その後イオンに行ったら






新年早々、なんて日だ!(笑)


笑い一切なし!すべりまくりー!!笑

つまらなすぎて、隣の人達もみんないなくなった。。
芸人さんも大変だよね^^;






今年はセール熱がなくて、恒例のららぽセールは4日に行ってきました。

がっ!!

夫お気に入りのバッグ屋が閉店セールで、ほぼ半額 ∑(๑º口º๑)!!

PORTERとかは対象外だったけど、klattermusenとかも半額でびっくり!!

行ったのが遅くて、ほぼ売り切れてたのはショックだけど、
欲しかったのは全て対象外だったからまぁいいかな。。

MASTERPIECEは一部セールで、
私が可愛いと思ってたこのバッグも40%OFF♡

MASTERPIECEがお気に入りの夫と一緒に購入しました♪

というか、うちの夫、、

同じ形の持ってるけどね!(笑)

(元のは売るらしいー。)

何個もあってもういらないだろ!とツッコミたくなるけど、
今回は私も持てるので、そこはスルー(笑)


他に旅行グッズも全部半額で、
ここはハンズのバッグ屋なので、色々と揃ってました。

便利な計りとか機内グッズとか、スーツケースまでも半額ーー。
全部持ってるので買わないけど、あれは本当にお得だね!

PacSafeも半額だったので、買い足しました♪





そして、今年のカウントダウンパーティはこんな感じ。

まだ写真加工が終わってないので、詳しくは次回upしようと思ってます。



今日は横浜に行くつもりがなぜかレイクタウンに^^;
私達のお正月ももうすぐ終わりです。


それでは、

不定期更新なブログですが、今年もヨロシクお願い致します。




我が家は明後日までお休みです。

今年は無駄に長い~ (๑¯∇¯๑)




★新春ニューイヤーお買い物マラソン


   

   


PacSafeいろいろ←旅行に行く時に便利です!愛用中♪
ジャケットグリッパーは ニッセンが安い。




コメント(-)| トラックバック(-) | Category:季節行事+Anniversary
[ 2014/01/06 22:53 ]


