北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

★楽天お買い物マラソンはじめました。 



お買い物マラソン始まりましたねー。



↑エントリー忘れずに♪


今回参加予定じゃなかったけど、



今回のナツ旅用に貯めてたポイントが、↑楽天トラベルの海外ホテルで使えないことが判明(T∀T)
楽天ポイントって全部に使えるわけじゃないんだね・・・
この為に貯めてたのにーー

なので現金化?するために、ポイントで買って家からお金貰う(笑)



 


いつもはグルメ通り【楽天市場店】さんで買うんだけど、
今回は元気なNOWSONさんでポチりました。安いしね!

ちょうどいいタイミングでお米が無くなったので良かった。


   


ドイツに住む弟に送ろうと思ったけど、常温のうなぎって無いのね~
口コミが悪かったりするし、紀文とかだったら美味しいかな?それにしても高い・・・


  


冷凍だったらあるんだけど。というか見てたら食べたい!!


    


いつもはWi-Fiをレンタルしていくんだけど、今回は2週間ぐらい行くしレンタルだと1GBまでの制限付きで高い。
なので今回は現地でSIMを購入して使おうかなと。
このNECのがいいかなと思ったら、まだSIMフリーではないみたい。
バージョンアップでいずれなるようなんだけど、現在はまだ未定っぽい(泣)

docomoもロック解除が必要だし・・・とりあえず右の安いの買っていこうかな。
それか今のスマホを解除するか。


    


楽天ブックスでも何か買わなきゃ!と無理やり探して(笑)
タリンのガイドブック買ってもいいかも。

地球の歩き方は高いのでFIGAROがいいけど、これだけだと千円いかない・・・
この英会話の本かストックホルムのでも買おうかな。


  


自然の館さんでだしとうどん。グラノーラも買おうかな♪


   


スーツケース1個だと必ずと言っていい程荷物超過。
その分を手荷物にすると重くて大変なので、今回は機内持ち込み用も持っていくことに。

RIMOWAとかで機内用のスーツケースを買おうと思ったけど、リュックになるのもあるのねー!!
石畳の多い北欧ではスーツケース2個は大変なので、この時だけリュックに出来るのは便利。
(結局買ったのはヤフオクで、バートン&HEADPORTERのなんだけど^^;)
一番左のと最後まで迷いました。
詳しくは次回旅行計画を書く予定なので、その時レポできるかな。


 

欲しいなと思いつつ、ドイツ行くかも?と思ったり^^


 

いつものコンタクト♡





最近オーガニックワインにはまってます♪


  


そういえば入荷してますね。
横浜元町珈琲さんなら一緒に買えますよ♪
蓋は茶色だとそんなに違和感はありません。(高級感はないけどね^^;)


    

最後は欲しいもの。
これから北欧旅行なので、たぶんガマンかな。
楽天の方が安そうだけど^^;


 

↑一応やってますε-(・∀・;





 

そういえば↑プレミアムカードにも入りました。切り替えだから5千ポイントしかもらえないけどー。
新規入会だとお得ですよね♡
乗り継ぎ5時間の予定なので(汗)プライオリティパスが役に立ちそうヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。.:*

もちろん荷物配送サービスも頼みましたよ♪



コメント(-)| トラックバック(-) | Category:お買い物/楽天
[ 2014/07/06 17:23 ]


