北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

バリまで・・・ 

クリックしちゃいましたねーグー拍手 パチパチ


大好きな場所。
バリ
IMG_0103.jpg

あと1週間。

使いやすかった、ヤプログ。
だけど、写真の枚数制限が5枚まで。なぜなんだ??
とくに旅行日記のときは写真たくさん載せたいのにー
載せられないかお
どうーしてもそれがねぇ焦る3

もうすぐバリ旅行だし、ここは、
枚数制限の無いブログに引越ししちゃう・!?

IMG_0204.jpg

というわけで、私の大好きなワンコブログさん達はどこのサイトなんだろう??
と検討した結果。。。
FC2がいいかな~ということで早速やってみました。

で、正直な感想としては・・・・
初心者の私としては、そんな高機能いらないし、ヤプログがやっぱり使いやすい。


IMG_0080.jpg


う~ん悩む。
とりあえず、こちらでがんばってみましょうかね。

スマイルそんなわけで、こちらに変更してみますのでこれからもよろしくお願いしますスマイルp


【7月以前の記事は、ヤプログから引越してきた記事です。】
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


