北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

バリ4 ラフティングぅ~ 

バリのメインはラフティング絮宴
今回はトラガワジャ川(中級)とアユン川(初級)に行って来ました


ブログ13

まずはじめに行ったのがコチラ→ バリ・インターナショナル・ラフティング 
本当は38ドルの予約会社を見つけてたんだけど、ギリギリでなぜか45ドルに値上がりしてしまってたので、今回私たちがやったオプションは全てバリチリさんで予約しました。

オプションは日本で頼んでいった方が安いですよ!!
エステとセットとかできるし断然お得
ブログ3

コチラは中級ということだけど・・・水量が低くてあんまり楽しくなかったかな。
ガイドさんも微妙だし。

ブログ2
こういう急なところは歩きます
滝の下でまた乗りに行くんだよねー。
これが意外と面倒。。。

ブログ11  ブログ15
途中の休憩地点。
私たちはいつもデジカメは持たず、水中カメラのみ。
デジカメは防水バックに入れて持っていけるんだけどね。
休憩地点ではやっぱりデジカメ欲しかったな~
せっかくの綺麗な場所なのに、この写真。がっかりですjumee

滝に行きたいか?って聞かれて~水あびはお決まり

この川は最後に落ちます。
ブログ4
これが一番楽しいkao04
もっと水量があれば楽しいんだろうけど、2時間半ぐらいのコースでぼーっとすることの方が多く物足りなかったかなぁ。

5日目に行ったのがアユン川のラフティング

私たちのボートはなんと44番。
不吉!なんかあったりするんじゃないの??ってここでは笑いながら話していざ出発!
ブログ5

コチラはエステと一緒のプラン→アユン川+フランジパニエステ
ラフティングだけでも55ドルするのにエステ付で82ドルは安いよねーjumee
去年に続いて2回目だけどやっぱりこちらの川のほうが楽しかったよー
ガイドは微妙だったけど。。。

ブログ6
出発してすぐに壁画KIRA KIRA

ラフティングは絶対びしょ濡れです。
ガイドさんは日本語もうまくて、違うボート同士で水掛けろ~と始まり、
必死にお互い水をかけ合います。
その中でもガイドが一番うまい。
モンキーモンキーと言って遠く見させて、水かけられたりとか。
それがまた楽しい。

ブログ7  ブログ14
やっぱりこちらも滝へ強制的に。。。
休憩地点の滝です。
去年はこの滝の下まで歩いていってみんなで滝に打たれたり、
川に流されて遊んだりしたけど、今回はすぐに出発でできなかった。無念羆

なーんて言ってたら、ハプニングが起こりました。
急流では前かがみなんだけど、ガイドが絶対『前こぎ』って言ったの~bikkuri01

結果・・・・

ブログ10

落ちましたjumee

私、芸人じゃありませんから~っっっ

そして、なんと、

ブログ8

誰も落ちてる人なんていないのに。。。涙

それからはというもの、必死でしがみついたよ~!妹に笑われたけど。
こちらは必死ですもの。
sobekのボートは紐とか無くてつかまるところが無いの。
空気穴のところを無理やりつかまってたさkao06

ブログ9
2時間のコースは見るところも多くてあっという間。
ハプニングがあったりしたけど、どれもこれもすごく楽しくて最後に1番好きなマングローブの森で終わり。


なんだけどね、最後にガイドがボートから飛び込め~って言ってくれてみんなで飛び込んだ。
泳いだ!
流された!水かけあいっこしたりめちゃくちゃ楽しかった
やるじゃんガイド腟究

最後は完全にずぶ濡れだけどー
ちゃんとシャワーもあるし、更衣室も完備されてるよ。
ランチも付いてます。
ブログ16
↑すごいブレブレだぁ。

バリに行ったら絶対ラフティングはやるべき腟究
ただ・・・44番のボートと、
落ちないように気をつけましょう~
関連記事
スポンサーサイト
私もケアンズでラフティングしたけど、ホント楽しいよねーv-238
いいなー私もまたラフティングしたい。
[ 2008/08/07 23:45 ] [ 編集 ]
うん、うん、楽しいよねー!
日本でもできるみたいだよ。
うちの妹は日本でも何回も行ってるよe-282
[ 2008/08/08 18:53 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


