北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

バリ5 リフレッシュ♪ 

CIMG4596.jpg

ウブドでオススメしたい町エステkao03ジェラティックkao04
とっても安いので日本人に大人気みたいで、予約の列はみんな日本人だったよ。
滞在中毎日行く人もたくさんいるみたい。
私たちはフェイシャルのコース(フラワーフェイシャル)→85000Rp(980円)
頭のスパ(クリームトリートメント)→90000Rp(1040円)をやりました。

クリームバスが人気みたいですよ~
どちらも1時間ずつで2時間。
今回またエステ2回行ったけど、これぐらいの時間がちょうど良いかも!
4時間パッケージとかもあるけど私は逆に疲れちゃうんだよね・・・。

マッサージがとっても気持ちよくて、クリームバスはほんとにオススメ~
しかも激安
また行きたいなぁ!

ラフティングのあとに予約したから開始が18時。
終わるころには20時。。。
ノーメイクで、帰りにそのままゴハン行きました。
CIMG4610.jpgCIMG4618.jpg

ここは今までで一番激安だった。
味はいまいちだったかな。お店の名前忘れました・・・スンマセン。
だけどビンタンが1番安い!!
ビッグで18000Rpだったから200円ぐらい?

IMG_0206.jpg
IMG_0220.jpgシーフードの串焼きとサラダ
牛フィレステーキ
ビール大3本、
バナナmixスムージーと生パパイヤジュース
コレだけ頼んだのに、合計21万Rp(2400円ぐらい)
うーん安い。と毎回言ってしまう私たち

それにしても、夜ゴハンの写真撮るのは難しいねぇ~羆
食べるまで毎回苦戦。笑

これでウブド4日目が終了。
あっという間だったよー!
次の日はクタへの移動日です。
CIMG4637.jpg
ウブド→クタの送迎時はコーヒー工場や銀製品工場等、ここ寄る??と毎回聞かれる。
前回はいろんなとこに連れて行ってもらったけど、今回はASHITABAの工場だけ行った。
ウブドとクタにもお店はあるけど、工場のほうが安いみたい。
実際お店には行ったことないからどれぐらい違うのかは分からないんだけど。。。

CIMG5313.jpgアタマット 25000Rp(300円)

クタのホテルは前回最悪だった。
今回も期待してなかったけど・・・・最高でしたぁ
CIMG4681.jpg

サンティカビーチ・ホテル

CIMG4640.jpg

クタのディスカバリーモールに近いホテル。
とても静かで、お庭やプールがすごく綺麗でヴィラもある、すごーく広いホテル
石でできた人が座ってる(笑)
CIMG4667.jpgCIMG4670.jpg

CIMG4646.jpgIMG_0257.jpg

ただ、トイレが詰まるというハプニングがありました

IMG_0278.jpg
必ず咲いている

バリの花、フランジパニ

とってもいい香りで大好き。

CIMG4774.jpg CIMG4957.jpg

朝ごはんはさらに豪華なブッフェ。
卵は好きなものを頼んで、目の前で焼いてくれるよ。
こんな感じで毎日ガッツリ食べてましたぁ腟究
ここの食事する場所も広い広いbikkuri01
バリはオープンな窓が無いレストランばかりでとっても気持ちよい。
朝ごはんも風が気持ちよくていっぱい食べれちゃいます。

移動日の本日はジンバランのビーチでシーフードディナー
またあの綺麗な夕日が見れるのかー

関連記事
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


