北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

バリ6 バリに行く理由 

Melasti CAFECIMG4743.jpg

ジンバランの砂浜にあるレストランです。
この辺りでは安いみたい~!
今回は、自分達で予約して、といっても頼んだらしてくれたんだけど・・・
ここで仲良くなったウエイターにはじめ電話しようと思ったけど
ホテルの部屋の電話が壊れてて(ありえない)
それで運よくというかホテルの人が変わりに電話してくれたの。
壊れてなくてもしてくれたと思うけどね



CIMG4729.jpg


ちゃんと送迎付なので、どんなに酔っ払ってもホテルまで連れて行ってくれるのが魅力

1年前に仲良くなった人もちゃんといました。
1年後にまた来ると約束してたから行ったんだけど、
すごく喜んでてびっくりしてたよ~

IMG_0373.jpg

ここはシーフードの量り売り。
ロブスターとかすごく高いんだけど、私たちとの再会があまりにも嬉しかったのか(笑)
すごーくサービスしてもらちゃった
「海老何匹食べたい?」
「2匹」
この値段で計ってから、4匹になった。

「子持ち海老食べたこと無いでしょ?」
から揚げにするとおいしいよ。3匹の値段で・・・・3倍以上に。

「魚はいくらがいい??」
「貝は何個??」
ドンドン増えていく。。。いったいいくらになるんだ鐚
CIMG4746.jpgCIMG4747.jpg

CIMG4748.jpgCIMG4749.jpg

CIMG4754.jpgCIMG4750.jpg

ビールも何本飲んだか不明だけど、2本分の値段しか書いてないし。
たぶんこんなに頼んだら120万Rpは確実にいってるのに、
結局42万Rpにしてくれました
約1/3の値段になってる。。。

こんなに安くしてもらって大丈夫だったかな羆
さらにお酒もサービスしてくれたしね

CIMG4739.jpg

次回行ってもサービスしてくれるかしら~
白い砂浜ととってもキレイな海

CIMG4700.jpg

夕日もこのとおり、ほんとにきれい。

いたれりつくせりで、写真もたくさん撮ってもらっちゃった。
波打ち際までいって、ザパーンと大きい波がくるまで待ってもらったりjumee

すごい枚数の写真。。。どれもキレイで捨てられないし。
(どれを載せるかもすごく迷っちゃった

コピー ~ CIMG4690


隣の席のハネムーンの韓国人。
夜遅くに来てたけど、意味ないと妹がすごく言っていた。
「ほんとにあの人たちありえない

こんなに遅く来たってしょうがないっあほすぎるって。。。笑

CIMG4697.jpg

たしかに、料理が最高か?と言われたら、それほどでもないし。
安くしてもらってゴメンナサイ
美味しいけど・・・・って感じ。

CIMG4755.jpg


そうなんだよ、ここに来る理由は、夕日
CIMG4688.jpg

また、来年もこの夕日を見にバリに来れることを祈って羈

jumeeカンパーイ


関連記事
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


