北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

バリ7 ぞうさんといっしょ 

バリ5日目

ここまで来ると終わりが見えてきた。。。

ここは去年の10月にできた新しい場所。バリサファリ

ブログ22

私たちが予約したのはコチラですレオパードパッケージ

73ドルとちょっとお高めですが、これにして大正解!!
写真撮り放題だし、象かラクダに乗れて、さらに、探検ツアーも2回行けます。
滞在時間も長いし、ランチ付だしね~

CIMG4791.jpg

トイレに行こうと思ったら、入り口に普通に繋がれてた


このあとの小動物ショーで出てきたよ!
鳥の餌付けショーとドッグショー。
こういうのよく海外に行くテレビで見るよなって思った
私、海外で動物園行ったのはじめて。
スケールが全然違うし、日本と違って楽しんだね~

鷹の動画もチャレンジしたけど、早すぎてまったく撮れず羆
ワンちゃんだけ短いですが撮りました↓



ショーに出てたオウム。
CIMG4885.jpg

やっぱり鳥って怖い・・・jumee

CIMG4798.jpg

「ねぇねぇ、あれめちゃくちゃリアルじゃない?」
「え、本物?」

まさか、人いないしね・・・

CIMG4804.jpg

ライオン:「暑いですね~」

本物だった。。。


ちゃんと繋がれてはいるけど、放し飼いかよっ!
そばに恐る恐る行ってみると、人がぞろぞろと来てくれた。
赤ちゃんなんだって~

はじめは怖かったけど、すごく大人しくてカワイイBrilliant

ブログ20

写真撮り放題。
撮られまくる。やる気があるのは私たちだけ、ライオンちゃんはまったくやる気ナシ。

お次はホワイトタイガーの館。こちらはどうだろう??

やっぱり・・・・


ブログ21


だよねー。

ここでも、写真たくさん撮ってくれる。
ただ、触られのは嫌みたいでちょっと怖かった

ホワイトタイガーの赤ちゃんが良かったなぁ~

外に出てみると、本物の象が歩いてる



全然人もいなくて、一緒に写真も撮ってもらったよ
ブログ17


象に触わるのもはじめてだし、こんなに近くで見れてめちゃくちゃ可愛かった。
他にもぞうさんの水浴びや、エサをあげたりもあるよ!

色んな赤ちゃんの中でも、一番可愛かったのがこいつです

ブログ18

ペットボトルの水飲んでて・・・最後に全部かけられました
びしょびしょになっちゃった
水だし、すぐ乾くからいいけどねぇ



ちゃんと拭いてもらって。

ブログ19


一番の写真が撮れました


お昼ごはんはレストランで。
動物を見ながら食べれたりするのかなって期待してたけど、普通の席でした
CIMG4917.jpgCIMG4919.jpg
CIMG4920.jpgCIMG4921.jpg
CIMG4923.jpgCIMG4918.jpg

メインのパスタは味が濃くて気持ち悪くなったけど。
デザートやサラダは美味しかった
あまりにも暑いので、アイスコーヒーにしたらこれまた甘い。。。。
さっぱりしたのが良かったな

ゴハン食べるのもゆっくりしてられな~い
15時までだから、急がないとっ
ぞうさんのショーです。

鼻と尻尾をつないで出てきてるとこでーすkao03カワイイ。




CIMG4897.jpg

CIMG4909.jpg

象のショーってあんまり期待してなかったのに、楽しかった
最後に客席に向かって鼻で水をかけたり、泳いだりもするんだよー

CIMG4938.jpg

最後に象に乗って、
タイとかでみる椅子はなくて、またがります。
山道歩くから、落ちそうになって怖かった。
登りはまだいいんだけど、下りが恐ろしい・・・もう落ちたくは無いので必死だった。
足が痛くて辛いっす

CIMG4931.jpg


あっというまに、3時半になって終わり。

あ、探検ツアー(日本のサファリパークのバス)はどの動物も暑さで?やる気がなく
虎とかも2匹ぐらいしかいない・・・
ほぼといっていいほど、全員寝てました。
う~んいまいち。

だけど、バリサファリはオススメバリに行ったらぜひ行くべし!!
めちゃくちゃ空いてるしねっGOOD


関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


