FC2ブログ

北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

バリ8 川に落ちてもエステでキレイに♪ 

バリサファリから帰って来てから、スーパーへ買い物。
大好きなショッピングセンターののディスカバリーモールへも行って買いまくり
ちょうどSALEだったから、50%~70%OFFで買えたjumee

それなのに、ドンドンお金が減っていってクタでは換金しないつもりだったのに
さらに換金しちゃった。
安いから今しかないとたくさん買いすぎた。。。
今回は品質にこだわって安いものを買ったので、旦那へのお土産も気に入ってくれたみたいで良かった

夜はもうインドネシア料理に飽きたから違うの食べたかったけど
疲れすぎてて・・・・近くのタイ料理へ。
あんまり変わらないような鐃b

CIMG4948.jpgCIMG4950.jpg

パパイヤのサラダがものすごく旨かった!!
そう、求めていたさっぱり系

CIMG4952.jpgCIMG4954.jpg

春巻きはやっぱり揚げちゃうよね。。。
お肉もオイスター風味ですごく美味しかったからまぁ良しとしよう。

ワイン飲みたいんだけど、高いんだよねjumee

またビールで我慢したおかげか、今回も20万Rp(2700円)ぐらいでやっぱり安かった。

バリ6日目
アユン川のラフティングのあとにセットでつけたエステ

CIMG4962.jpg

SOBEK(アユン川)+フランジパニ150分

CIMG4963.jpg

好きなオイルを選べます

IMG_0568.jpgIMG_0574.jpg

CIMG4965.jpg

スクラブのマッサージだったのでツルツルに~

CIMG4967.jpg

最後にフラワーバス
シャワーが1つしかなくて、30分だったからあまりゆっくりできなかったのが残念
私たちは兄弟だったから良かったけど、友達と二人でフラワーバスとシャワーがひとつは
ちょっと辛いかもね。。。裸だし。
去年に行ったラヴィの方がエステじゃなくて服を着たままの本格的なマッサージで良かったかも!
来年は、クリームバスとバリニーズマッサージをまたやりたいなjumee

本日が最後の晩餐kao06

CIMG4988.jpg

今日は絶対ワイン
CIMG4969.jpgCIMG4983.jpg

CIMG4984.jpgCIMG4989.jpg

SOTO AYAMがすごく美味しい
春雨スープにゴハン入れて食べるみたい。
汁物がほんとに美味しくてはまってしまった

さすがに毎回全部は食べられないけど、バリに来てから食べ過ぎてるな~
日本料理がとっても食べたくなるけど、すごく高い店しかないので諦めた。。。

今回はワイン頼んだから30万Rp(3500円)ぐらい。
ワインと日本料理以外は安いんだよねー羆

とうとう、明日は最終日です。

日本料理食べたいけど、帰りたくありませんjumee









関連記事
スポンサーサイト



コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する