北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

あったまろう~♪ 

CIMG6002.jpg

おはようございます。

今日から旦那にあわせて、2連休とったつもりが・・・・

旦那さんは電気の試験で埼玉へ行くため、先ほど出て行きました。
しかも夜は会社に新しい人が入ったので、歓迎会らしい。。。。

私の休みはいったい。。。。


せっかくの2連休なので、出かけるなら今日かな~と思ってどこ行こうか考えながら
ブログ更新してます。


でも、雨だしなーとか思ったりしずく


う~ん、迷う。


CIMG6003.jpg

おとといの夜ゴハン、作っておいたおでんです。

1種類ずつ入れたらお皿いっぱいの大量になってしまった。

ごはん食べないから食べれるかな?と思ったけど、、、、食べれました(笑)


 
   ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


昨日の夜は、久しぶりに以前一緒に働いてた友達と会ってきました。
彼女も仕事のことで悩んでました。
この子の会社は、仕事は楽で休みもいっぱいもらえて、海外旅行にも何回にも行ってます!
とてもうらやましい~


だけど、契約社員で5年満期なのです。

転職するか、5年いっぱい働くか?

たしかに、とても楽な会社を辞めるのはもったいない。

だけど、5年で終わりがくるって分かってる会社にこのままい続ける??


私の考えは、とりあえず今の会社で海外旅行たくさん行っておいて
同時に1.2年後までにやりたいこと見つけながら
就職活動もしてみるっていうのはどう?って言っておきました。

必ず転職しなきゃいけないって分かってるなら、30歳前にした方がいいと思うし。


私が20代を無駄に過ごしてしまい・・・とても後悔してるので。
30になってから新しいことをするって本当に勇気がいること。
まだ若いんだから、そんなこと無いよ!って言ってくれる人もいるけど・・・・
いや、全然若くないからっ。。。って思っちゃいます。

今の会社に決まって、私は事務が本当に無理だ~~kao07って思ってしまったので、
新しいことにチャレンジするのはすごーく不安だけど。。。

もうスクールに行くことに決めました。


海外旅行もお休みして、短期間で集中的に(できれば1月までに)
スクールに行こうと思ってるので、料理も今までみたいに作れないし、ブログの更新も
できないかもしれません。


旦那が次こそバリに行きたいと言ってるので、それがご褒美と思って頑張ってみます!!


また、私ごとで長々書いてしまいました。


ランキングに参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
良かったらぽちっと応援してください!


・・・・本音をいえば、早く子供が欲しいなぁって思いますカエルさん(落ち込む)
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


