北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ぶぅぶぅ。 

結局昨日は出かけず。。。

雨も降ったりやんだりでしたね。今日はこの後どうしようかな。

CIMG6005.jpg


平田牧場 COREDO日本橋店



に行ってきました。

友達は三越前で働いてるので、18時終業と同時に歩いて向かって
すぐに会えてしまいました。


本当は薬膳鍋に行こうと向かったのですが、なんと予約でいっぱい。
平日なのに~汗

まぁでも、ふたりだと高いよね。。。ってことで、ひさびさのとんかつに行ってきました。

とんかつっていつぶりだろう??まったく思い出せないぐらい食べてない。


いつもはすごく行列してるけど、この日は19時ぐらいに行ったらガラガラでした~
(前に行った時は諦めて帰ったので初来店!!)

CIMG6006.jpg

CIMG6007.jpg


手ごねメンチとしゃぶかつ膳 1400円
平牧三元豚ロースかつ膳 1500円



衣も薄くて、とても美味しかったです。

周りを見ると、飲んでる人やおつまみとかも食べてる人もいました。
日本酒の飲み比べセットみたいなのを、飲んでる人もいたし。


私も、ゴハンは少しでビールを頼みましたLOVE
仕事終わりのビールはやっぱりウマイよね~!!


           今度はランチで行ってみたいなぁ~
           CIMG6008.jpg


ランキングに参加してます
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
良かったらぽちっとお願いします!


全く関係ないですが、

アイヒマンスタンダードって人知ってます?

お笑い好きな私たち夫婦が、すごーく、はまってます!

あらびき団にしか出てないんだけど、毎回録画してまで欠かさず見てるので
出てきた当初から大好きなんです。

めちゃくちゃおもろい~

今よく出てるお笑いの人よりは数倍おもしろいと思うんだけど。。。。
なぜあらびきだけ???

最高!スムニダ~
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


