北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

最後までやるのが男です。 

CIMG6075.jpg

■鮭の塩焼き■
■野菜炒め■
■餃子■
■卵豆腐■


旦那作です!

作ってくれて、と~~~~~~~~~~っても、ありがたいのですが。。。。

フライパンは洗ってくれ。

CIMG6080.jpgCIMG6081.jpg


やりたくないのは、残しておくんですよね。

先日も・・・・。

炊飯器に残りゴハンがあると洗えないし、ゴハン炊けないから
このゴハンは今食べてって私に言いました。
その方が次の日にホカホカのゴハンが食べれるじゃん!
とかいって、無理やり私に残りゴハン食べさせた。

私はビール飲むからゴハンはいらないって言ったのに。

そこまで言った割には、炊飯器の釜だけ洗ってそのまま・・・・かお

ごはんは炊いといて!おやすみ~と行ってしまったjumee☆faceA195d イラッ
そこまでやったんなら、お米洗ってセットまでしてくれよ~。

朝、自分が食べる為のご飯なのに、そこはやりたくない旦那。
洗っただけで満足したらしー。

その、ちょっとの残りが、イライラさせる。。。。

そこまでやってくれれば充分じゃん!?って言われるけどねjumee☆faceA106


人に厳しくて自分に甘い旦那。 
人にも適当ならいいんだけど私には色々と小言を言ってくるのが嫌。
これをやっていないとか。なんで片付けないんだとか。


旦那はまさにデスパレートのブリーが理想で、こういう嫁さんが最高だと言っていた。
自分がしっかりしてるから、ブリーみたいな妻だったら自分と合うはずだと。
どこがだ??
ブリーの方がお断りですよと私は思う。。。。kao02
(前にも、書いたような。まぁいっか。)

最後までやるのが、いい男ですよ!”


そしてまた、愚痴をはいてしまった。。。。jumee☆faceA106
ブログに書くことで、何年後かに読み返したときにこのときはこういう風に思ってたんだなぁ
とか思えるように、記録に残しておきたいだけなので、
読んでくれてる友達には関係ないことで申し訳ないけど、これからも愚痴っちゃうと思います汗


ケンカは嫌なので、こっそりチクチクと。。。。これで旦那とのケンカは減ってるしー手書き風シリーズ26ピース
(旦那が楽しみに読んでくれてるっていうのが前提で 笑)
ブログに書くことで、スッキリするんですよね~

スッキリ

↑旦那がスッキリしてないのに、スッキリしてます!!(笑)


前に撮った写真が役立ったじゃん!そういうとこ、感謝してるんですよ~!
旦那のフォローもしておかないとねjumee☆faceA176

フォローになってないって??

CIMG6073.jpgCIMG6074.jpg


今日はお休みだったので、昨日は家飲みです

新発売してたビールを買ってみました。
このおつまみセットも好きです。ローソンの100均に売ってます!

さらにワインも飲んで。。。。飲みすぎたっ><;

旦那が夜勤だと、ひとり楽しく飲んじゃうんだよなぁ♪

ランキングに参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
夫婦円満な我が家に、愛のぽちっと!!


今日は、この前冷凍しておいた海老かつでランチしました。
また次回の記事で

関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


