北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

バリ9 トゥリマカシー 

バリ7日目

CIMG5025.jpg

とうとう最終日が来てしまった。
バリは帰りは夜の便なので18時ぐらいまでゆっくりできるのがいい。

とにかく、最終日は買い物!!

といえばやっぱりこちらです↑
撮ってるときは気づかなかったけど・・・・チューしてる

CIMG5007.jpgCIMG5008.jpg

CIMG5005_20080812104358.jpgランチはここのフードコートならいろいろあるんじゃない?
ってことで行ったんだけど、全部バリ料理だった。
少しはパスタとか違うのも入ってればいいのに・・・
レストランの和食があったけど、串揚げだったし。

しょうがないのでまたSotoayamにしちゃった

サテは10本入りなんだけど、5本にできるっていうから頼んだのになんと、10本入りが3皿来た
5皿来るならまだしも、なんで3皿??

しかも、持ってきた店員さん大丈夫でしょ?といいながら帰ろうとするから
ここは頼んでないと怒って・・・ちゃんとお店に一緒に戻って
お金も返金してもらった
ものすごく安いんだけど、やっぱり食べれないものはいらないし
お金も返してもらうのは当たり前

やっとのことで、テラス席で食べようって事になって外に出て下を見てみると
ガーン。。。
すごく良さそうなお店発見。

CIMG5002.jpg

ソファー席になってて、とても気持ち良さそう。。。

もうお昼ゴハン買ってしまったし
これが最終日じゃなければって本当に悔やんだjumee

CIMG5024.jpg

よし、来年来ようbikkuri01

帰りに最後のハプニング腟究

乗り継ぎ地のジャカルタでコンタクトはずしてメガネかけようと思ったら
ねじが取れて耳にかけるとこが外れてるの
もう、コンタクトはずしちゃったのに(ワンデーだから捨てた)
予備のコンタクトあるけどこれから寝るだけなのに、はめたくないし・・・
しょうがないので、バンドエイドでグルグル巻いて貼って応急処置完了
ゆらゆらするけど。。。なんとかメガネとしての機能は保ってるし、ちゃんと帰りまで
かけてきましたよ!たぶん、誰にも気づかれてないと・・・思う98666
写真撮っておけばよかったなぁ( ´艸`)ムププ

CIMG5016.jpg


本当に来れるか分からないけど・・・今度は旦那さんを連れてきてあげたいな

今回の旅費(おこづかい、アクティビティ含む) 21万円

バリ記も最終話となりました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
できるだけ思い出として残せるように詳しく書いてしまいました。

オリンピックを見ながらの更新。
北島には感動したよねー
200mもとれるといいですね~!
決勝はあした 絶対見て応援するぞーっっ


我が家では昨日から旦那さんの長い8日間のお盆休みに入りました
お金がないのであまり遠くには行けませんが、また時間があったら
日常を更新していきたいと思ってますjumee

那須旅行の事も書かなきゃだった。。。鐃b
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


