北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ピクニックは無理!? だよねー。 

CIMG6105.jpg


■生ハムエッグサンド■


旦那さんが今週はゴハン作ってくれてました。

なので、
あったはずの、ベーコンがもう無くなってた。
茹でエビを買って置いたのに、旦那が使ってた。


残ってるのは生ハムと卵なので、レタスと共にサンドウィッチを作りました!


卵だったらベーコンが良かったと思った。

生ハムだったら海老が良かったなと思った。。。


ドトールで食べる、スモークサーモンと海老のサンドを今度は作ろう!!

そしてできれば、ピクニックしたいけど・・・・もう寒いよねぇ~汗


CIMG6103.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
良かったら応援のポチっとよろしくです♪




ブログにのせようと思って写真たくさん撮ってるけど、パソコンに向かう時間がない。
パソコンに向かうとあっという間に時間が過ぎてしまいすぐに寝る時間になってしまう。。。

テレビを見ながらゆっくりもしたいし。。。

すでにブログ中毒の私。もっと書きたいことや載せたい写真あるのにーっkao07
その為に!?次は17時におわる仕事探そうかなぁぁ~


昨日は、先週やったばかりで1週間しかたってないのに、

仲間達が集合しての誕生日パーティでした

やっぱ仲間ってエェなぁ~ うふ

そして、来月もまた誕生会。さらに、クリパもする予定なのです緑のきらきら

台湾料理店に毎回行くのですか、本日は遅れてきた友達が500えん。

他のみんな6人は高い?訳もなく、なんと、ひとり1500円でした!!
ビール4杯飲んで、食べまくってるのに。

安すぎやぁぁぁ~

もちろん、来月も台湾料理になるよねー
関連記事
スポンサーサイト
美味しそう♪
こーゆーホットサンド、食べたいなぁ!!

旦那さん、ゴハン作ってくれるんだねー☆いいなぁ!
ウチなんて全然よ。。。ってか、米すら炊けないしヾ(- -;)


↓たばこ4年説、本当かはわからないけど。。。
私の周りでは結構言ってるよ(笑)

旦那さん、経済的な事が気になるんだね。
ウチも心配っちゃー、心配。3人なんて、産むだけで破産だよm(*- -*)m
でも節約しつつ、頑張るしかないかなーって。。。

欲しい物、やりたい事はいっぱいあるけど
貧乏子沢山って楽しそうじゃない?(なんて甘いかな。。。)

yocoちゃんも2人で真剣に話し合えるといいね。
[ 2008/11/09 21:24 ] [ 編集 ]
この前ちゃんと話したよ。

すぐにはやっぱり無理だけど・・・
子供は絶対欲しいって言ったよ!
ただいつになるかは。。。微妙。

3人いたら楽しそうだね~
ひとりだったらいいよって言ってくれたけど、
私は絶対ふたり欲しいなぁ。
自分も兄弟いるから一人っ子ってやっぱりかわいそうだよね。

1月ってまだまだって思ってたけど、もうすぐだね!
男の子か女の子か、楽しみだね~♪

今度友達のうちに赤ちゃん見に行ってくるよ。
8月に産まれたばかりだから、初なんだけど楽しみ。
また欲しいって思っちゃうだろうなぁ(=ω=)
[ 2008/11/10 21:24 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


