北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

なんか変?? 

CIMG6131.jpg

ござを作りました!! 





嘘です。


でも、い草のござに見えるのは私だけでしょう??


写真だと、畳っぽい、ござみたいに見えますよね。。。。


でも実際は、キラキラしてるんですよ。


CIMG6133.jpg

良く見ても・・・・

幅広だから、おかしいんでしょうか。。。


いっそのこと、敷物にしてしまおうかと悩み中です(笑


ランキングに参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
次はバッグ作りに挑戦する私に応援のポチっと!




12月で、契約終了と派遣会社に言いました。

そしたら、次の日の会社の朝礼で、『業務縮小します』と発表がありました。

リストラです!!
社員の人達は、1月から出向したり、違う部署にいったりするらしー。
私は12月で終わるといったけど、その他の派遣さんもたぶん12月で切られそうでした。


やっぱり不況なんですね。。。。

とってもいい人達ばかりだったので、契約延長しないって言ったら気まずくなるかな。。。
とか心配してたのに、なんの問題も無く辞めれそうでした笑
12月まで一緒に頑張りましょ~って言ってくれたし。

一緒に働いてるおばさんは、また派遣に戻ろうかなと言ってました。
だけど、水準を上げてしまってるので下げるのはつらいらしいです。

年齢的なこととか考えて、すごーく悩んでそうでした。
他の女の人達も結婚相手がいれば寿退職したいとか、
みんな悩んでます。

ネットでずーっと失業保険調べてたり、色んな人と今後についてずっと語り合ってたり・・・・
まったく仕事してないので、そこは、仕事をしろよ!といい加減言いたくなりますが。

赤字らしいので、残る人はいるみたいだけど
会社自体いつまで続くかどうかは微妙ですよね~・(汗)×2

社員になったからといって安心はできないもんなんだなぁとつくづく。


そうなったときに手に職がある人は、やっぱり強いですかね。

私なんてエクセルワードすら自信ないし・・・
何もないよーkao06
すぐに紹介してくれればいいけど、仕事あるといいなぁ~汗

関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


