北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

キラキラと・・・愚痴(苦笑) 

CIMG6161.jpg


クリスマス

CIMG6188.jpg


って、まだまだじゃん!


CIMG6176.jpg


うちの旦那なんて、昨日、ハロウィンって終わったの??
なんて、聞いてきたw!

いつの話だぁぁぁーっ



 CIMG6184_20081115001905.jpg 


まぁ、そんな季節感の無い旦那は無視して・・・この前買おうか迷ってた雑貨屋さんで
ほぼ100円の品々を買いまして、ここまで飾りましたぁjumee☆faceA176

↑これなんて、みごとに簡易ツリーになってるでしょう!!
自信作ですv!!
100円の黒い花6本を花瓶に入れて、中にはツリーの飾り付けセット(300円)を入れてみたり、
メリークリスマスのロゴ(4つで100円)や花にも飾り付けをしたりとアレンジしたら
いい感じにできましたぁグッ
おきまりの自己満足なので・・・・お許しを。

上の写真のように、本物の植木鉢に造花をさしてクリスマスっぽくしてみたり、
別の鉢にはサンタをつけてみたりと、少しですがちょこちょこと飾ってみましたよ~!


CIMG6172.jpg



まだ秋だというのに、我が家は冬になってしまいました。。。。

ちょっと早すぎたかな~汗
もう少し秋を楽しんでも良かったかも??


100円で安いのばかりなのですが、やはり安いものはよく見ないとだめですね~
この鳥かごのようなものと、白いツリーが壊れてて・・・・
今日交換してもらってきましたjumee☆faceA106

買うときはちゃんと見ましょう!!って当たり前?


ランキングに参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
一足早すぎた我が家へぽちっと!


↓また愚痴なので(吐きたいだけ~)

すべて吐き出します!!怒
今日ケンカしたので・・・・。

私は、こういう物を作ったりとかが好きで色々とか買いたくなってしまうんです。
しかし、旦那はこんなに買ってどうすんの?とか・・・嫌味しか言いません。
無駄だと思ってるみたい。

どうせやらなくなるのに・・・とか、絶対朝起きないよとか(関係ないけど笑)、やるわけ無いじゃんとか、
なんでもかんでも全否定されます。

子供ができたらこういうキャラ弁作りたいな~って言うと、
『作るわけない。
朝起きないで寝てるに決まってる。
はい、お金、これでお弁当買ってから行ってね。って毎日お金渡すに決まってる。』
・・・・そこまで言うか。

ワンコ欲しい~!!
『散歩しなくなる。面倒みない。はじめだけ。』
コレ欲しい~!!
『いらない、無駄。』
こういうの作ろうかな? 
『やるわけないじゃん。そんなの作ってどうすんの?』


いちいちいちいちいちいち ・・・・・・・


私がこうしたら美味しくなるだろうなぁってせっかく作った料理も、
面倒だからこのままでいいって言うこともたくさん。
席にちゃんと座らず、立って食べる。
お皿にきれい盛り付けても、お皿洗うのが増えるだけじゃん。こんなにお皿必要ないよ。

とにかく、逆なで。

やらないのは旦那の方が多いと思うけど。


自分がやらないのは分かります。だけど、私にやるわけないじゃんとか言われるのが
本当にイラっとするんだよね。
将来のことまで否定されるんで、頭にきます!

将来のことなんて分からないのに、
好きでやろうとしてることを始める前に否定されるんですよ。


こういうことで、私もイラッとしちゃって言い返すと、

しまいには

だから、ひとりが良かったんだよ。オレには結婚はむいてない。離婚したくなったでしょ?

【オレの定番3点セット】が、はい!出ました絵文字名を入力してください

こんなクリスマスの飾りつけしたって無駄。
ゴハン作ったって無駄。
買ったって無駄。
子供できたって、朝も起きない、お弁当作らない、だらしない母親に私はなる
何もかも旦那の言う通り
どうせやらなくなるんだから、何を始めても無駄だと、認めれば良いのか。

認めたら私は何をすればいいんだろう・・・・もう分かりません。


という、愚痴でしたーかおまる
関連記事
スポンサーサイト
全て否定されるのは腹立つね。
たまにはやさしい言葉が欲しいよねo(><)o
なんならなんにも言わないで下さい。みたいな(¨;)

うちも昔はやさしかったのに最近冷たくなった。。それを言うとみんなそうだ!と開き直ってるし(-.-;)

子育ても手伝ってくれるしよくやってくれてるんだけどね~。前はそんなこと言わなかったのにな~みたいな。

計画的に妊娠しちゃえば?

奏花、ハイハイできるよぉになったよ(^O^)また遊びにきてね☆
[ 2008/11/15 09:09 ] [ 編集 ]
ソナママちゃ~ん!!ワーイヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

コメントありがとう♪おかげで元気になったよ!
どこの家庭でもあることなのかなー。
みんなそうだ!って開き直られてもね(+`ω´+)ムキー!

妊娠よりも、旦那に頼らずひとりで生きていけるように
なんとかしないと!って思っちゃった。

Yちゃんも会いたいって言ってるんだよ~
ぜひ行かせて!!
また土日で大丈夫な日があったら、Yちゃんと行くよ+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+

楽しみにしてるよ☆
[ 2008/11/15 14:44 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。