北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ミキャリンとの再会へ 

そうだ、京都へ行こう!


ブログ




今は紅葉の季節ですね。

でも、私たちが行くのは今じゃありません。

年末年始です。


世界1周してた友達が2年半ぶりに日本へ帰ってきました。


その子に会いに行くためです。


その子は奈良に住んでて、まだ無職なので、私が会いに行くことにしました。

なので、奈良にも行って来ます。

修学旅行以来の奈良。

鹿とでっかい大仏しか覚えてません。あと何があるんだろうか。。。

CIMG0061.jpg

年末の29日~年明けの1日で行ってきます。

あとは新幹線をとるだけなんだけど、とれるかなぁ~。


今回は年末から大型連休の人が多そうですよね。
29日出発なんて難しいんじゃっ汗


もし無理だったら、自由席の列に並べばいっか。なんて甘い?


参加メンバーは、妹と旦那という家族ツアーとなりました。
しかも同じ部屋。

しかし、旦那とふたりはケンカしそうだけど妹がいれば楽しそうです!

旦那はレコード屋めぐりは必ずするので、その間も妹とどっか行ったりできるし。

旦那の弟も大阪にいるんだった。
東京に帰ると思うけど、帰る前に会えればいいなー。

兄弟みんなが大阪で集合ってありえへーん!w
どんだけ仲がいいんだってことだけれども、旦那に聞いておいてもらおう。
29~だしチャンスはあるかもだよね!

そしたら、また大阪で行ったあのCAFEでお茶しようっ!(プラン1できた)
お好み焼は絶対食べる(プラン2できた)

麻耶山は絶対登る(プラン3できた)←年末年始だからやってないかも??
調べなきゃっ!

あんなに行ってたのに~まだまだ行きたいところはあるもんやな~kao03

CIMG0119.jpg


kirari社主催のカウントダウンツアー。

今回も見所満載の楽しい旅にするために、調べまくってやろうと思いますっ!
プランニングは自信ありのわが社ですっ


ホテルは、京都(河原町周辺)で2泊、神戸(三宮)で1泊取れました!
一人3500円・4700円・4500円とそれぞれ1泊ずつの3泊でトリプルルームです。
年末年始だというのに激安でございま~す手書き風シリーズ26ピース
問題の新幹線はえきねっとで頑張ってみようと思います。
たぶん合計で4万円。
往復新幹線で3泊4日のカウントダウンツアーにしては安いんじゃないかと!?

安心こだわりのkirari旅行社です~!

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

しかし、パソコンスクールに旅行にと・・・お金はピーーーンチ!=( =`д´= ;)⇒グサッ


↓何とかなるよ!のぽちっと。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ならないって?
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


