北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

知らなかった、美味しいもの。 

CIMG6220.jpg


この前の土曜日に、友達のうちへ赤ちゃんとママに会いに行ってきました!

しかし、カメラを忘れるという・・・・・ありえへーん!なことをしてしまいましたjumee☆sweat2Rr


なので、写真がありません。。。


お昼の12時に待ち合わせして
ナポリの窯というピザ屋で出前を注文。

ナポリの窯って都内とかにはたくさんあるみたいですね。

私は全く知らなくて・・・・

写真がすごーく美味しそうで、安いし、ここにしようということで頼んでみたら
めちゃくちゃうまいです!!
今まではドミノが№1だったけど
このお店が一番かも

千葉にはあるのかなーって調べてみたら、稲毛に1店舗のみjumee☆faceA88
ぜひ、我が家の近くにもっっっプリーズ!


そのあと、お菓子も食べて・・・・ダラダラしてたらあっという間に夜
この時点でとっても迷惑な客だというのに、さらに夜ゴハンもごちそうになってしまいました。
(´∀`;●)彡エヘッ



エバラの坦々ごま鍋の素って知ってましたか?


私はこれも知らなかったんだけど・・・・・

コレで作った坦々ごま鍋を友達の旦那さんが作ってくれました。

これがまためちゃくちゃ美味しくてびっくりLOVE

あまりの美味しさに、我が家でもすぐに買いました。
で、この前食べたばかりだというのに 作っちゃったーjumee☆faceA176

お友達のうちではワンタンを入れたんだけど、我が家では餃子で。

結果、ワンタンの方がオススメですjumee☆faceA106

〆はラーメンでぜひっ絵文字名を入力してください

鍋用の麺じゃないときは、一度軽くゆでてから水で洗った麺を入れました。
ドロドロになってしまうので。

友達のうちでは
春菊、白菜、青梗菜、小松菜、もやし、きのこ、豆腐、ワンタン、豚肉、ひき肉、と
すごーく具沢山の鍋を作ってくれたんですkao03


我が家ではというと・・・旦那が作ったんだけど、水の量が分量よりもはるかに多く入れたみたいで
めちゃくちゃ薄く大失敗。。。。kao06
美味しいはずなのに美味しくなーーーーーい汗
野菜から水分が出るっていうのを知らなかったみたいで、あふれるわぁっ!!
しょうがないので別の容器に移して、次の日にラーメンとして味噌も入れて食べました。
そのときには完全に坦々麺ではなく、味噌ラーメンになってましたけど。

今回は失敗作で、次は気をつけるよ。。。と旦那も勉強したのでまたすぐにリベンジ予定ですアップロードファイル


  ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

時間が足りない。

やりたいことはまだまだたくさんあるのに、
スクールに行くようになってあっという間に毎日が終わっちゃう。

バッグ作りもまだ終わってないよーーっjumee☆faceA87


とりあえずこのバッグを終わらせなきゃっ!このあと、最後の仕上げをします!

今日こそ、終わりますように。。。。

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
良かったらぽちっと応援してくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


