北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

初バッグ、できたー♪ 

ブログ3

やっと完成しました!!

びっくりするぐらい時間がかかった><;

朝の4時にやっと完成。。。。

この日は朝の9時から耳鼻科、13時からスクール、そして、帰ってきてから朝まで
ミシンと格闘。

頑張りすぎでした。

おかげで、次の日は頭痛がひどかったです。。。kao06


CIMG6225.jpg

中はこんな感じ。

ポケット3つつけました。

右側のポケット作ってたら、旦那がコースター作ってたのか!と言ってきた
私もコースターが出来たと思いました(笑)

CIMG6226.jpg

初めてのバッグつくりにしては、良く出来た方かな??

レースつけたり、私なりにかなーーーーーり頑張った(≧∀≦)b

慣れてる人ならたいしたことないと思うけど、本とか見ずに自己流だったので
とても大変でした。
本は買おうと思います。先に買えって??
ミシンももっと早く縫えるようになりたい。。。

CIMG6227.jpg

サイズが思ったよりでかくなってしまったので、小さめサイズも作ろうと思ってます。

やばい、またはまりそう。。。。汗

学校、ものづくり、料理、カメラ・・・・・やりたいものが多すぎる。


クリスマスパーティ用にも色々作りたいし、小物類も作ってみたいなぁ~KIRA KIRA
パーティ料理も(*´・ω-)b ネッ!


今、一番欲しいのは時間とお金ーjumee☆faceA80


ランキングに参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
良かったらぽちっと応援してください♪


次はもっと本格的なバッグ作りにチャレンジ予定です!がんばるぞー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


