北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

さらに、勉強します! 

CIMG6250.jpg


■コロコロ野菜のゆず味噌パスタ■
■コーンサラダ■
■長芋とオクラのソテー■


久々に料理をしました。。。(*´▽`)ゝ

今日はお休みだったので、パソコンスクールに行ってきました。
お休みの日だったので予約がとれず、15:30~18:00までの短い時間しか予約が取れなかった(+ω+)
2時間半なんてあっという間に終わっちゃう汗


今日はパスタにしよう!ってその間に決めて・・・
ゆず味噌が残ってたので、味噌風味のパスタにしました。


CIMG6243.jpg


☆コロコロ野菜のゆず味噌パスタ☆

茄子、ピーマン、ウィンナー、パプリカを同じぐらいの大きさになるように切る。
オリーブオイルでにんにくを炒めてから、野菜も入れて塩コショウしていためる。

茹で汁でゆず味噌をといたものを入れ少し煮込み(ここで少し薄かったので醤油を少し入れました)
パスタを入れ、最後に大葉の千切りたっぷりと混ぜ合わせたら完成です♪


CIMG6244.jpg


☆長芋とオクラのソテー☆

オクラは下ゆでしておく。
バターで長いもとオクラを軽く焼いて、めんつゆと大葉を入れ
最後にブラックペッパーをたっぷりふって完成です♪

とうとう、12月ですね。

もう年末かー早いっ!


新幹線も無事取れたので、あとは、風邪や怪我などせず残り1ヶ月旅行に向けて
仕事を頑張るのみ。
忘年会やパーティシーズンなので、お互い飲みすぎに注意しましょう!



   *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


以前にも記事にした、もうひとつのやりたいこと。

カメラー

CIMG6253.jpg


旦那がカメラは買うよ!と言ったので、私も買いました↑コレ。

10月~12月だからもう終わりなんだけど・・・・本だけでも勉強になりそうだったので
買いました。

残り1ヶ月の悠々自適は見よう~(*´∀`)ノ。

というわけで、もうひとつのはまりごとができそうですjumee☆faceA97
こうなったら止まらない私っ!( ≧∀≦)ノダァーッ!!


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
良かったらぽちっと応援してくださいね♪



関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


