北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ミシンと私。 

とても久しぶりの更新です。。。(-ω-;)

すごーく忙しい日々で(ひとりで勝手に)いろんなことをしていましたが更新する時間が
なかった。


前にも言ったけど、業務縮小で12月からおばさんは上の階へ。
総務は新入社員の子とふたりになってしまったので、どちらかがお休みだとひとりなのです。

学校に行って、水曜の休みの日はものづくり、
木曜から土曜までひとり出勤で、さらに金土の夜はお友達と会ったりとして。
今日はお休みで学校行こうと思ってたけど・・・・疲れがどっとでてしまい
肩こりもひどくお休みすることにしました。

といいながら、こうしてパソコンに向かったら意味ないんじゃ??と私も思います。

しかし、たくさん記事にしたいことがたまってしまったので今日書きためて自動更新
しようと思ってます♪

あした、あさっての12時に自動更新しますので、良かったらまた遊びに来てください★


ひとり勝手に忙しかった出来事、第一弾はものつくり。

CIMG6259_20081207130004.jpg


以前作ったマットの大きさとかが気に入らなかったので作り直してみました!

ついでに切って余った布でコースターも(*´∀`)b

今回はかわいくできたと大満足です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

縫い目はとてもがたがたで良く見るとびっくりな感じなんだけど・・・・
家用だからまぁいいかとそのへんは気にしないようにしてます汗


CIMG6260.jpg

レースもつけてみました。

コースターにもつけようかと思ったけど、とりあえずはやめました。
もう疲れたので(笑)


旦那とのゴハンでは、さすがに可愛すぎで出せないので・・・友達が来たときでも
使おうかな♪って思ってます(*´∀`)ノ☆彡

というわけで、お友達のみなさん、遊びに来てね+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


★ランキングに参加してます★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
良かったら応援のワンクリックよろしく~
関連記事
スポンサーサイト
さっそく遊びにきました!!可愛いブログ!!
自分でランチョンマットつくりはるんですね。めっちゃ可愛い!!!うちには無理です・・・・玉止め玉結びができませんもん。
コースターがまた可愛いです^^

また遊びにきます!!
[ 2008/12/08 11:14 ] [ 編集 ]
遊びに来てくれたんですね~!ありがとうございます!

そうですね~玉止め玉結びが出来ないと無理かぁ・・・・・

って!なりませんから(笑)
ミシンが全部やってくれますもーん*ゞ(∇≦* )

かなり笑えました!

あと勝手にリンクさせてもらいました!
これからもよろしくでーす☆


[ 2008/12/10 12:40 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


