北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

忘年会のはじまり。 

CIMG6267.jpg


   薬膳火鍋専門店 天香回味 日本橋本店


前の会社の友達が、日本橋、東京、とそれぞれ歩いていける距離で働いているので
近くの薬膳鍋を食べに行こうということになりました。

このお店は予約必須です。

大人気店らしく、平日にふつうに行っても入れませんでした。

この日は金曜なのでもちろん予約で!


   CIMG6268.jpg

辛そうですが、辛いというより香辛料がすごくて何回もむせました(*`▽´*)ブハッ!


   CIMG6264.jpg

好きな具材を自分たちで選んで、入れます。


スープを何杯も何杯も何杯も!!!数え切れないくらい飲みましたぁぁkao03

ここの小龍包も美味しいっLOVE
Vミシュランで2位になったらしー。

最後はクロレラ麺で。ゆっくり食べないとむせます(笑)
注)ススリは絶対厳禁です!!(爆)

薬膳鍋って家では出来ないですよね。はじめて食べましたがすごくオススメ。
薬膳ってどうなんだろう?って思ってたけど、すごく美味しいし、
なにより体にいいってのが最高ですよね(*`▽´*)ウヒョヒョ


場所によってはいまいちなところもあるみたいですが、このお店は本当に美味しいですよ。


CIMG6269.jpg


変わった食材、体に良さそうなものばかり。いろんなきのこも食べました。
次の日の肌はツルッツル~??

また行こうと言ってます(*≧m≦*)オイシカッタァ~

次はコラーゲン鍋?タイスキにしようか?検討中です手書き風シリーズ26ピース

★ランキングに参加してます★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
今日もぽちっとよろしくねー♪
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


