北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

☆恒例の誕生会☆ 

土曜日は恒例の誕生日パーティ

CIMG6276.jpg


いつも行く台湾料理屋さんで。

右の子が今回の主役Yちゃんです

オメデト━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

こんな写真でごめんよ。。。。もっとちゃんと撮ればよかったjumee☆faceA106

ここのお店めちゃくちゃ安いと以前にもお知らせしましたが、今回も激安の2100円ケーキ込。


常連になってるので安くしてくれてるのか、もともと安いのか??
今月中にまた来てといわれたので、また行くよね??(≧ω≦。)プププ


CIMG6274.jpg


ケーキはとなりのSちゃんが買ってきてくれました~♪

CIMG6278.jpg


すごく美味しそうで、真剣に選んでますっ!!笑

って感じの写真が撮れてました。みんな目がハートになってますよ~

みんなで回し食べするんですよ。回転がはやくて、必死に食べて回してます。

たまに早く回せっ!と催促があったり・・(*っ・з・)ノ (ラジバンダリ!・・・って言いたい。)

いつもあっという間に無くなります!jumee☆faceA89

CIMG6272.jpg


ケーキ食べてるときってなんであんなに幸せな気分になるんでしょうかね??( *´艸`)クスクス


CIMG6277.jpg

ここのお店はいつも7時から予約して、終電までいるんだけどこの日は土曜日で
22時半から30人の団体が入ったから22時半に出てくれないかと前日に電話があったらしいです。
私たちがどけば予約入れられるって。

友達は断りきれず、お詫びに、このシャンパンで手を打ったらしい。
さらにひとり1杯ずつジャズミン茶も。
みんな22時半か・・・エーかおってなったけど。。。

そのまえに、普通予約って2時間だよね??
なのにサービスまでしてもらった私たちって・・・。ひとり1800円って・・・・。

本当にいいお店です!!
これ以上混んだら困るので、店名は伏せますが。(さらに嫌な客jumee☆faceA97

ありがとう!お店の人達!!

みなさーん、これからもたくさん通いましょう~kao03

★ランキングに参加してます★
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
次はクリパしたいけど~どうなるかなっ??
ぽちっと応援よろしくねー♪

関連記事
スポンサーサイト
1800円!!!めっちゃ安いじゃないですか!いいお店ですね。どこやろ・・・
すごい楽しそう^^
また遊びにきます^^
[ 2008/12/14 14:26 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい^^;

ここのお店は早いし安いし美味いし!?そう、牛丼並みに美味しいです!!牛丼並み(・・;)?
残念ながら私の地元で、東京にもお店はあるけど…関西にはないですよね。
お店の中国人に関西進出を提案しときますねw

ゆりさんのブログにも笑いを求めて(←そこかい)遊びにまた行きます☆
[ 2008/12/27 14:19 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


