北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

クリスマス!!2008☆ 

ブログ8


すごくお久しぶりです。。。(*´ω`)っ

仕事も最後の追い込みでとても忙しく、さらに終わったら学校という日々で
毎日忙しく過ごしておりました。

家に帰ってきたら疲れて寝てしまうという感じだったので、なかなか更新できませんでした

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

そんな忙しい日々も、この日を楽しみに頑張っておりました。
このクリパの準備もあったのでさらに忙しくなった気も・・・・汗

布買ってきて、クリスマス用に作ったりね。。
(こちらはまた紹介できればと思ってます)

23日の昨日、お友達のみんなが我が家に来てくれて、クリスマスパーティをしました

(本日のイブも旦那さんとふたりだけでパーティをしました
すごい量になってしまい、とても食べ切れなかった本日の様子はまた次回に!)

まずは、昨日つくったパーティ料理のご紹介でーす♪

ブログ6


サーモンとほうれん草、まいたけ入りキッシュ
ローストチキン
えびのカクテルサラダ


キッシュに初挑戦!
こんなに簡単だとは思わなかったぁ~
スモークサーモンと、ほうれん草、まいたけを入れて作ってみました。

ローストチキン、カクテルサラダはいつも作ってるものをグラスにいれてみたりして
パーティ風に☆


ブログ7


生ハム・チーズ・トマト・きゅうり
スモークサーモン・チーズ・トマト・きゅうり
ピンチョス


ピンチョスは、旦那と友達のSちゃんが作ってくれました。
たまーに気分を変えて?サーモンを上にしたりと順番を変えたらしいです(*≧m≦*)ププッ(笑)

ブログ5


サーモンのパテとバケット


ローストチキンで出たガーリックオイルをパンに塗って焼いたら美味しかったです!
サーモンのパテを塗ったり、生ハムを乗せてみたり・・・・

はぁ~幸せ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

CIMG6306.jpgCIMG6314.jpg


ほうれん草ときのこたっぷりサラダ
なんこつのから揚げ


サラダにチーズをのせるの忘れてて・・・・
遅れてたお友達が来た時に、第二弾を作ってのせました(´∀`;)アセアセ。。

ブログ9


料理教室で働いてるお友達は、さすがクリスマス!とっても忙しかったようです。
やっと終わって疲れてるのに、来てくれましたよ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

実は、昨日今日と家から一歩も出ていない私。いまいちクリスマスの実感がありません・・・
街はとっても混んでるみたいですね。
クリスマスソングが流れて、いつもはウキウキしてるはずなのに。。。

この日はクリスマスのイヴイヴだけど、テンション上げて~!!
遅れてきた友達とみんなで、カンパ~イ☆Yヽ(´∀`)ノ

買ってあったロジャーグラートを空けましたアップロードファイル

みんなは次の日も仕事だったのに、結局は終電まで飲んじゃったね。。。
ちゃんと仕事行けたかな??


ブログ3


スイートアップルポテトパイ


すごー、おなかいっぱいなのに・・・・やっぱり別腹!!!!

りんごもさつまいもがたくさんあったので作ってみました。

らぽっぽ風です。

適当に作りました。。。。

なのに、とっても美味しくできちゃった!!!  奇跡だっ(゚Д゚ノ)ノ

ブログ4


星型に切り抜いて、クリスマス風にしてみました☆


アイスのせて食べたんだけど・・・写真ない。
ガッツキすぎーーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ

CIMG6323.jpg


遅れてきたお友達が、シュトーレンを作って持ってきてくれました。

さすがにおなかいっぱいで食べられなかったけど、今日美味しくいただきましたよ~


どれもこれも美味しくできて、仲の良い友達と楽しい時間を過ごせました


今回は仕事で来れなかったお友達。
友達の旦那さんや彼も誘ったのですが、来れなくて残念。。。

だけど、
次は新年会デス!!楽しみにしてるね~♪♪


ブログ10


明日が本当のクリスマス
我が家でも今日の残りがあるので、クリパ第三弾の予定ですっ!
何回もやっちゃいます(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆!!
(ブログの更新はいつになるだろうか・・・。)


皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか??

お話聞けるの楽しみにしてますねっ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:デハッ゚.+:。

*<(。≧∀≦)ノノ~【☆*゜ ゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜゜*☆】


ランキングに参加してます!!(一応。。。)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
このランキングの参加は意味あるのか?と思ってる私に、ぽちっと。


関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


