北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

お酒を飲む日がこれから増えます! 

CIMG6351.jpg


明日から旅行なので、本日は、下の記事とまとめてUPしてます!

昨日は妹がお土産を持って泊まりに来ました。
沖縄土産です。

黒糖梅酒と60度もある泡盛。



CIMG6352.jpg


そして、チーズ。

勝どきでやってるチーズのセールで毎回買ってきてくれます。

チーズもあるなら、ワインもね!

でもまずはじめはビールでしょう!!!ってどんだけ飲むんだ!?

CIMG6353.jpg


私は臭いチーズがダメなので、上のヤギのチーズは無理でした。。。。泣

下のスモークチーズはとっても美味しくてあっという間に無くなっちゃった。


CIMG6349.jpg

旦那さんが今日の料理は用意してくれました。
私は昨日まで仕事だったので。

梅酒と泡盛もすごく美味しかったぁぁ
美味しいって有名なお酒らしいです。

昨日でやっと仕事が終わったので、かなり飲んでしまいましたよ~

旅行のプランを考えようってことで、集まったんだけど・・・・。


肝心の、旅行のプランは立てられず(酔っ払ってるときに本は読めないことが判明。←あたりまえ)
各自行きたいところを考えておこうということでまとまりました(笑)



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


実は・・・・携帯水没しました。。。しかもクリスマスの日に。

電源は入るけど、おかしくなってボタン操作はできないし。。。
かなりへこんだけど、水没とか故障のときの保障サービスで同一機種を5000円で送ってもらえるっていうのに入ってた!と思い出して送ってもらったんです。


でもね、水没しておかしくなってた携帯が次の日に完全に復活したんですよ!
びっくりでしょ?

だけどこのまま使うのはすごく怖いので、新しい携帯を使うことにしました。
同じ機種なのに新品になってちょっとうれしいしー。
しかもデータは完全に移行できた!!

ちょうど1年後に水没したおかげで?新品の携帯になりましたjumee☆faceA106
しかし、みなさんも水没には注意してくださいね!!




では、明日から旅行なので、年末のご挨拶は自動更新にしますね♪

帰ってきたら、また会いましょう☆
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ランキングに参加してます。ワンクリックお願いします☆
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


