北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【那須旅行1】 サイクリングやっほ~ 

結婚記念日はバリに行っていなかった、私。

帰ってきたら旦那がちょうど3連休だったので、那須へ行ってきました。

まったく渋滞することもなく、そんなに遅くならずに着きました
行ったのがここ
CIMG5033.jpg

千本松牧場です旦那がサイクリングをしたいと言ったので・・・
どこに行くかいろいろと迷い、サイクリングで調べたら、
ここでできるみたいだったので那須に決定しましたー!
旦那は那須に来るのははじめてなんだってclover
初めてだったら良かったね

↑赤いルートがサイクリングコース

CIMG5039.jpg

レンタル料金は600円で時間制限はありません。
1周して帰ってきます。では出発です!!

CIMG5041.jpg

まずは牛の放牧場
めちゃくちゃ広いのに、牛はかたまってました・・・

CIMG5061.jpg

座ったままでまったく動かなかったのに、ワンコが来たらいっせいに立ちだして
みんなで大移動し始めました~
ワンちゃん、めちゃくちゃ怯えてるし

CIMG5084.jpg

マイナスイオンをたっぷりあびて、森林浴しながらのサイクリング
すごーく気持ちいいkao04

CIMG5089.jpgだんなが変なことをしだした。
何やってんの??

「え?筋伸ばしてるんだけど・・・」

笑えます∵ゞ(´ε`) ブハッ!!

会社にも自転車で毎日行ってるんだけど、
こうやって乗ったりしてるらしい。
自転車に乗ってこんな格好の人見たことないよね?
もし見かけたら、それ旦那です(笑)

左右交互に何回もやってて、
筋がのびてすごく気持ちいいみたい。

もし自転車に乗る機会があったらお試しを
by旦那



7月も下旬なのに、紫陽花が満開でした

CIMG5097.jpg CIMG5109.jpg

百合もたくさん咲いてます。
途中足湯があったり、たっぷりとマイナスイオンを浴び、サイクリングを楽しめました花々

CIMG5103.jpg CIMG5124.jpg

そのあとは、アーチェリー(300円)で10本。
真ん中の黄色と赤の部分に当たればチャレンジゲームができました。

何本か当たったので、扇子の日の丸に当たればプレゼントが貰えます。

見事に矢を放ち!!

すぐの上のネットに当たって終わり汗
本番に弱い私ですjumee☆sweat2Rr

ソフトクリームとさらにアイスも食べて、あっという間に17時近くになってしまいました。

やばい、ホテルに急がないと!!
時間より遅くなると電話を入れて、お酒も購入して宿に到着。

ホテル グリーンパール那須
↑こちらはHPですが、じゃらんから予約しました。

CIMG5131.jpg CIMG5132.jpg

もう18時前だったので、布団もひかれてます。
夕飯は牛しゃぶしゃぶ食べ放題にして、18時~20時まで。
CIMG5136.jpg

言うまでもなく、死ぬほど食べました
CIMG5140.jpg CIMG5142.jpg

でもねーイクラがすごく硬いの。
すぐにぷちっとならなくて、今いくらの偽物とかあるんだよね?
絶対それじゃない??と疑うほど硬かった。
しかも、この食堂がめちゃくちゃ暑い!しゃぶしゃぶやってるのは私たちともう一組の
二組だけなのに・・・冷房が全然効かなくて汗だくで食べたよー汗
会席プランの方が良かったかも。
お風呂は温泉で気持ち良かったけど、露天風呂の作りも微妙だし、
全体的にいまいちという感じですむぅ…

CIMG5143.jpg

朝御飯のとろろは美味しいんだけど。。。鮭が微妙
夜寝てる時、暑くて何回も目が覚めた。
エアコンの調節が自分達でできないのって、辛いかお

接客はすごーく良くて、
じゃらんの口コミも良かったんだけどね・・・
夏と冬以外が良かったのかもねかお

2日目

関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


