北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

2008年。ラストです☆ 

ブログ23


早いもので、今年も終わりですね。

ブログをはじめて2回目の年越しです。

みなさんはどんな年末を過ごされてるのでしょうか??
(私はこの記事が更新される頃には、神戸にいるかな??)



とてもつまらない、更新もされない・・・情報まったく無し!の適当ブログでしたが
ブログ楽しく見てるよ~って言ってくれたお友達、
応援してくれたみなさん、遊びに来てくれてありがとうございました<(_ _*)> アリガト


ブログをはじめるようになって、いつもの料理がすこし楽しくなりました。

今年はインテリアやテーブルコーディネイトなども興味をもつようになって、
はまりだしたら、止まらなくなり・・・( ´艸`)ムププ

旦那にお皿はもう買うな!あれはもういらない!それもまた買うの??。。とか言われ続けながらも
負けずに買いました(笑)


今年は専業主婦期間が長かったこともあり、自分の時間をたくさん持てたので
とっても充実した日々を送ることが出来ました。

新しくチャレンジすることもあって、小さいことですが変化の1年になった気もします。


来年はもっと家で過ごす毎日を大切にして、
また、友達とのパーティや、ふたりの時間を大事にしていきたいとおもっています。


来年も良かったら遊びに来てくださいね。



ブログ


☆皆様も、HAPPYな1年になりますように☆



((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を~。+゜*。+゜

☆KIRARI LIFE☆
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


